kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
名古屋でお買い物♪
こんばんわ♪そして、ただいまです!

今日(2/7)、名古屋に彼に会いに遊びに行ってきました~。

帰るなり、クンちゃんがぴょんぴょんとお出迎えしてくれましたが、

喜びの舞が終わるなり、この表情。

おみやげは。

残念ながら、おみやげはありません♪

あっ、おみやげ話ならありますよ~。ふふふ。

今日は、彼ん家で午前中まったりして、午後からお出かけしました。

歩いていると、なにやら『半額』の文字が見えたので、すかさず反応した私。笑

近寄って見に行くと小さな屋台でクレープを売ってました☆

400円の半額で200円だったので、

クレープ♪

もちろん「食べる~♪」ことになり、もぐもぐ。。。

食い意地が張っている割には、食べるのが遅い私。

もそもそ食べてるうちに彼が自分の分を完食し、私の分まで横取り!

「まぁ一口くらいならいいか」とあげたら、

ちょうどいちごチョコがたっぷり入ってるところを食べられ、大ショックi(´OωO`)i

結局、私はクレープというより小麦粉を食べていた気分でした。。

その後はゆっくりお買い物☆

デパ地下や松坂屋、ラシックを転々とし、

ロペピクニック~。

ロペピクニックで服を買いました♪

カジュアルな服です。

今まであまり着たことがないので、コーディネートに自信がないですが・・・。

私は本当はコンサバ系とかワンピースが好きでよく着てたんですが、

彼が「嫌だ」とうるさいんで、今はカジュアルを着こなせるように奮闘中です。。

素っ裸♪

ああ。毎日素っ裸でもなんの問題もないクンがたまに羨ましくなる・・・。

誰かカジュアルの素敵な着こなし方を教えてください。。

雑誌を見たりして納得は出来ても、いざ買おうとすると何をどう選べばいいのか

分からなくてなかなか買えない私です(-д-`*)・・・。

ラッシュ~!

これ(手前2つ)は、いつも愛用しているラッシュの洗顔料とマスクです♪

何度もリピートしてるお気に入りアイテムなんです(*´ω`*)。+

皆さんのお気に入りアイテムは何ですか?

あと、爆汗湯(入浴剤)は彼が「すごいいいから試してみ」と買ってくれました。

彼曰く、これを入れて入浴すると大量の汗が出るんだそうな。。。

最後にITS’DEMOでお菓子を買って

食べ物~。

今日のお買い物は終了です☆

なんだか興味を引くようなお菓子がいっぱいだったので、

ついつい買ってしまいました・・・。

「忍者めし」ってのは、単なるハードグミなんですが、

ハードな噛み心地ゆえに小腹を満たすグミでもあるそうです。

小腹なぞ。。

ふふふ。クンちゃん、正解。

まみーに小腹なぞございません。いつだって、まみーはよく食べるもの♪

あ、一番左端に写ってるのはお醤油!・・・ではなく、

実はオレンジジュースなのです♪笑

変わったものを作る人がいるものね~。感性豊かだわ。

お買い物が終わった後は、予約してあったホテルバイキングへ!

バイキング♪

私が取った料理達。

和洋折衷なお料理がたくさんありました~!

デザート♪

デザートもしっかり食べ、満足じゃ~。

お腹をぽんぽこりんにしてお店を出た私達です(*´∀人)

いや~、食べた食べた♪

食べてる時って、やっぱり幸せ!*

結局は食べ物。

いやいや、クンちゃん。

ちゃんと買い物だってしてるでしょ~。

まぁなんだかんだで、食べ物率は高いけどね。笑

こんな感じで今日も名古屋で1日楽しく過ごせました☆


全く犬ブログじゃなくてごめんなさい!
こんな記事ですが・・・良ければぽちっとクリックお願いします!*
コメント返しも遅くなっていてごめんなさい。
明日、返させていただきますので、また覗いてやってくださいね♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/02/07 23:53 】
自分のこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<眠り~クンという男~ | ホーム | 似た者同士。>>
コメント
お帰り~
いいですねーらぶらぶv-238

くんちゃんはお土産がなくてもお菓子買ってもらったりしてるじゃない♪
【2009/02/08 12:21】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ハイハイ、名古屋におデート行ってたのね。(嫉妬)

美味しいモノいっぱい食べて、お買い物して
またひとつ彼氏との素敵が思い出が増えたんですねっ!

どうなの、どうなのさぁ~?
結婚とか考えてんのぉ~? キャ~~!!!(?)

青春?真っ只中に、かんぱ~い!!!
ポチ☆×3&パチパチ!

【2009/02/08 15:56】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
楽しそうなデート!
一日幸せいっぱいな感じですね☆
(クレープは残念でしたが)

私は常にカジュアル路線(踏み外せないくらい)なので
ロペピクニック愛用者(っていうかユニクロ?笑)です。
まみーさん、女の子らしい服装がお似合いなんですねっ!うらやましいなぁ~。

クンたんの「まみーに小腹なんてないのに」に大笑いさせていただきました!
私は逆に、常に小腹状態かも!?
しょっちゅう何かつまんでます(汗)

ポチ完了!
【2009/02/08 17:45】
| URL | chika #-[ 編集] |
お買い物に美味しい食べ物達いいじゃないの~!!
醤油な様子のオレンジジュース・・・斬新っていうか面白いね~。
子供のビールを考えた人よりズット上だね。
(比べる対象が違うかな?)

彼は、カジュアルがお好きなのね。
無理せずに自分の好きなスタイルに少しカジュアル感を+すればいいんじゃない?
髪型や足元や小物ひとつで、大人風にもカジュアル風にもなるし!!
頑張れ~



【2009/02/08 20:04】
| URL | チャー #-[ 編集] |
すごい充実した1日だったのね~
オレンジジュース・・・どう見てもしょうゆだよね!
なんかこういうおもしろいのみつけるとついつい買っちゃいたくなるよね( ●≧艸≦)

ラブラブなまみーさんに□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
【2009/02/09 00:51】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
応援同時やったみたいですね!!!


愛の3ポチ完了したら景子ちゃんから
コメが^^

楽しいお買い物と美味しいデートは
最高やね(*^^)v

ロペピクニック!!??
私ロペのお洋服が好きで良く買うけど
カジュアル版なんかな???


【2009/02/09 01:23】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ちびたん>ただいま~☆
らぶらぶ。。喧嘩(てかあっちが一方的に。。)もすごいんだけどね(´∀`)
仲良しの時は仲良しです。笑

わんこに優しいナチュラルフード的なおやつを見つけると
ついつい買いたくなっちゃうんだけど、家に2つ以上のおやつは
おかないようにしてるよ~。
今、家にあるのはボーロとガムのみ♪
【2009/02/09 06:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>でへっ!笑
いやはや、仲良しの時は仲良しなんですが、キレると大変です(←彼が・・・)。
私はkinaとさん夫婦のように一心同体の夫婦に憧れます。。
だって本当に素敵なご夫婦ですもの。
愛犬のお散歩行って・・・うらやましい!
彼、特定の小さい犬が好きで、それ以外の犬には結構冷たくて・・・。

結婚・・・?キャ~~~!!!笑
高校の時から、そんな話はしてましたが、3年目で一度フラレ、
2年後の一昨年に突然帰ってきた彼でまた結婚の話は結構出ます。
それゆえ「しっかりしてくれ」と叱られます(´・ω・`)v”
【2009/02/09 06:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>名古屋は東京に比べると、
きっとかなり小さな街なんでしょうが私にとっては十分の街です♪笑
東京にも行ってみたい!*

踏み外せないくらいカジュアル路線って、すごくうらやましいです。
カジュアル路線の人って、組み合わせとか重ね着が上手ですよね。
きっとchikaさんもそうなんだ~☆
ロペピクニック、初めて買いましたが可愛い服いっぱいでしたね♪
うまく着こなせるように頑張らねば・・・!
また着こなし方教えてくださいね(((pq´ェ`*)

えへへ。
「食べるは生きる」ですもんねっ!
どんどん食べましょう♪笑
【2009/02/09 06:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>お醤油のオレンジジュース、おもしろいですよね~☆
彼が買ったんですが一口飲んで「まずい、捨てる」と言ったんで
「あんまりそんなんするといかんでぇ、バチ当たる!」ってことで私が引き取ることに。。笑
これでゼリーでも作ります。。笑

なるほど~。
うう、チャーさんどうもありがとう(´・Å・。`人)
だよね、突然路線変えろったって無理があるもんね!
彼がもううるさくてうるさくて。。。
カジュアルをちょこちょこ取り入れながらやってみます♪
【2009/02/09 06:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>田舎っぺの私にとって、
名古屋はやっぱり何度来ても都会です☆
若干、お金遣いが荒くなる。笑

おもしろいですよね~♪
醤油オレンジジュース以外にも色々あったような。。。

ぽちっとありがとうです~(●ゝェ・)ノ
【2009/02/09 06:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>うふふー♪
以心伝心だっ!わーい(人・ω・)♪

奈良は観光も出来て、お買い物スポットもあっていいよね~!
三重は田舎度100パーセントです。汗

あっちゃんの好きなお店・・・ROPEかな?
ちょっと調べてみたけど、姉妹ではなさそうな感じだったよ~。
ROPEは大人っぽくて似合う人じゃないと着れない可愛くて綺麗なお洋服のお店なんやね♪
まさにあっちゃんに合います!!*
私も将来こんなの着れる人になりた~いvv
【2009/02/09 06:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
名古屋に彼ちゃんに会いに行ってきたんだね~^^
ごちそうさまで~すv-410

彼ちゃん好みの着こなし頑張れ~v-91

↓↓サバと電子量り、残念だったね(^m^ぷぷっ
メゲナイ!メゲナイ!^^

【2009/02/09 18:59】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ミューさん>くふっ(*´v`*)喧嘩するとすごいんですけどね。。笑
もう~大事件に発展しちゃいます。笑

着こなし頑張ります。。
彼は本当にうるさくて、私は好きな服着ちゃいけないの!?って感じです。涙

なんと☆
電子葉量り、直ったんです~!!!
【2009/02/10 14:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/263-5adb5d6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
