kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
似た者同士。
昨日、記事にした通り、

もう直らぬか?

大胆にも電子量りを丸々水洗いした結果、見事に壊してしまった私。

あの後、後悔の嵐でしたが、

今日の朝、万一を願ってスイッチを入れてみたところ・・・

なんと!突然!スイッチが入りましたの!!!

奇跡!!

一時は、もう直らないと諦めていた電子量りですが、奇跡の生還を果たし、

きちんとスイッチが入るまでに回復しました(*´・Д・`*)

昨日のことが嘘みたい☆

お騒がせまみー。

本当、お騒がせしてすみません。

今、考えれば、なぜあの時、電子量りを丸々水洗いしてしまったのか謎ですが、

いやぁそれにしても直って良かった良かった!

てことで、今日は電子量りを使って、レッツクッキングですよ♪

今日のクンの朝ご飯は、卵を少し使おうかしら。

卵、久しぶりね。

何グラムかな~?

卵は個体差が大きいから、一応何gか量っておこうっと♪

はてさて、この卵、何gかな~??

大体、卵は1個50g~70gくらいだと思・・・

6グラム?

え?クンちゃん、卵は大体50g~70gだよ。

6gだなんて、冗談きついわぁ。

本当は何gなのよ、きちんと教えなさい。クンちゃんめ!

6gです。。

・・・へ?

・・・・・・6g?

なんてことでしょう(((!pД`゚*q))!

奇跡の生還は果たしたものの、後遺症がしっかり残った電子量り。

卵が1個6gだなんて、んなあほな!

電子量りはどうやら、おばかさんになってしまったようです。

似たもの同士。

まぁ。。。クンちゃん、失礼な。お黙り。

この電子量り、スイッチは入るものの、正確には量れない・・・(⊃ω⊂`。)

正常に戻る気配も全くなく、やはり完全に故障してる♪状態です。。。

あああ。。。もうきっと無理。直らないんだわ・・・!

馬鹿は直りません。

クンちゃん・・・っ!!!それ、誰に向かって言ってる?

ううう!

てなわけで、やはり電子量りは新しく買うのが一番賢いようです・・・。


うおー。大人しく、今日もう早くも買いに行ってれば良かったわ((´・_・))
凹み~な私にぽちっとクリックお願いします♪
またまたコメントのお返事遅れてまして、ごめんなさい!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/02/06 23:01 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<名古屋でお買い物♪ | ホーム | うっかり~。>>
コメント
くんたんのまみ~さん、
定期試験お疲れさまです。これで一安心ですね♪♪
タマゴ6g??!!
これは新しい電子量り買わない(^▽^;)
凹みぎみなまみ~さんにぽち♪
【2009/02/07 06:44】
| URL | エリ #-[ 編集] |
試験v(・ω・´☆)《お疲れチャン》
あらら・・・せっかく直ったと思ったら
やっぱりダメだったのね~
新しいのもう買ったかな?

クンちゃんの毒舌ぶりはいつ読んでも
おもしろいね~( ●≧艸≦)
□_ρ(∇≦*)ポチッ♪とな~
【2009/02/07 10:22】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
試験、お疲れ様でした~!!
電子量りがどうして洗濯機へ・・・・。
不思議~足でもはえていたんじゃないの??自分で洗濯機へダイブ!!
携帯も水に落として乾くと直るとか聞いたことあるしね~。
でも、惜しいところまでいったのに結局駄目だったね~。
残念!!
【2009/02/07 13:41】
| URL | チャー #-[ 編集] |
おぉぉー!奇跡が起こったぁぁ~!和紅さんツイてるっ!!!
・・・って思いきや、やっぱりダメだったのね・・・(泣)実に惜しいぃ。

ちゃんと重さの量れない計量機ほど意味の無い物はないですからねぇ。
むしろ邪魔!みたいなぁ~。
クンたんの為に潔く新しい計量機をサッサと買いに行ってくださ~い!(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/02/07 18:51】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あははっ
これで体重はかりたいかも

ちょっと期待した分またダメージ食らうよね
おいしいゴハンは作れたのかな?
【2009/02/07 22:32】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
試験終了お疲れ様でした!

っと…、
量り、やっぱり故障していましたか…
最近のデジタル量りはリーズナブルだし
クンたんのためにも、
まみーさんがストレスなくクンたんのごはんを作るためにも
やはり早めに新調するのがいいかもですね☆

卵6g…ひとケタ少なくなる量りなのかも!(笑)
これはぜひクンたんの体重を計ってみなくては^m^
500グラム(笑)くらいかな~?

ポチ完了ですよ♪
【2009/02/08 00:15】
| URL | chika #-[ 編集] |
エリさん>ありがとうございます♪
やっと試験終わりました~!*

卵6gってありえないですよね~。笑
見事に壊れてる。笑

ぽちありがとうです☆
とっても励みになりますvv
【2009/02/09 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>やっぱり駄目でした。泣!
新しいの実はまだ買ってないんです~(´・д・`●)
早く買わなくちゃまずい~。

まぁ。。。*
ありがとうございますっ♪
ぽちもとっても嬉しいです!
【2009/02/09 00:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>うふふ♪
言葉足らずだったがために勘違いさせてしまってるみたいでごめんなさい。笑
洗濯機にはダイブしてないんですが、
私が電子量りをまるごと水で洗ってしまったんです~。
テスト最終日だったから少し疲れてたんだと思う。。(?)

試験終わったから、これでゆっくりブログ出来そうです♪
【2009/02/09 00:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>電子量り、丸洗い事故から一喜一憂ばかりです。笑
結局、駄目だったし、本当、さっさと新しいのを買いに行けば良かった~!!!

いやはや、それにしても電気ってのはこれだから駄目ですね~゚A`*。)
水にも強くなってほしい!(って超わがままを言ってみる☆)

いつもあありがとうございます!
【2009/02/09 00:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>えへへ~。
私もちびたんと同じこと思ったよ♪
これで体重量りたい、ってね~。笑

そうそう、期待した分、「はぁ~~~」ってため息出ちゃうよ。涙
ご飯はぼちぼち作ってます~(*´・ω・`*)
【2009/02/09 00:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>ですよねぇ♪
最近はリーズナブルだから、ささっと買っちゃってもいいですよねぇvv

なるほど~!笑
クン、500g!可愛い!笑
ゆずちゃんは200gくらい?
コンビニのおにぎり2個にもならない軽さだぁ!*笑

ぽちありがとうございます☆
とっても励みになります。
【2009/02/09 00:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/262-b68efec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
