kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
いよいよ最終日。
でへっ!こんばんわん!クンたんです(U^ω^U)

今日は、明日の試験勉強に忙しいまみーの為に

クンたんがブログ更新するですよ~。

いよいよ明日が最終日ですって!

気を抜かず、頑張りたいそうなまみーだけど、ちょこっと寝不足な故に、

お目目が重たいらしいです~。

だから、まみーは出来るだけお目目が重くないように、部屋は暖かくせず、

ストーブなしのひんやり寒い空間でお勉強してるです!

ナイスアイデア!とか自分で言ってたけど、クンたんから言わせれば、

内緒。

それで風邪でも引いたら、もっとあんぽんたんですよね~。

ところで、クンたん、何でおべべ(レインコート)着てるのかと言うと、

天然お父ちゃんがお散歩行く時に「雨降ってるから」って言って

着せてくれたんですけど、お外に出たら

雨降ってなかった。

クンたん、雨降ってないのにレインコート着てお散歩行ったんですよ~。

でへっ!

てなわけで~、今日もこんな記事だからコメント欄は閉じさせてもらうです♪

明日、試験が終わったら、

まみーが皆様のブログに遊びに行かせてもらうだろうから

また仲良くしてあげてくださいです(*・ω・*)

ではではではです~。


頑張るまみーにぽちっとクリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/02/04 23:59 】
自分のこと | トラックバック(0)
トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/260-336d22be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
