fc2ブログ
kunn-bana.jpg
哀しい結末~PINO~
・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・

ここ数日、皆さんに頂いたコメントのお返事が大変遅れていて

申し訳ございません。

それにも関わらず、更新は何とかやっているので、更新するくらいなら、

お返事を書くべきなのに本当にごめんなさい。

明日の夜遅くに、1つ1つ返させて頂きます。

・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・ ・・・・・・・・・・・・

皆さん、こんばんわ☆

テスト期間真っ最中のまみーです!

・・・が、今日はバイト先の店長に「朝からだけでもいいから出勤して」と頼まれ、

朝からバイトに行き、お昼は日本舞踊に走り、プチ忙しかった今日です。

昼1時にバイトを終え、日本舞踊に向かう前に少し腹ごしらえをしようと、

コンビニで「PINO」を買ったんですが、

PINO。

なんと☆「願いのピノ」と呼ばれる星の形をした星ピノが入ってました~!!!

「これは縁起がいい♪最後に食べよう♪」と残してあった私。

でもそれが大きな間違いだった。

車の運転中に食べてたんですが、

少しブレーキをかけた途端、ピノの箱が落下!!!

「ああ~!!」と独り言を放ち、ピノの箱を拾うと・・・

あろうことか星ピノちゃんだけがいなくなっていました。

小さな幸せが一気に消え去っていった瞬間でしたヽ(´・○_・`d).・・・。

日本舞踊を終え、家に帰った後、即!テスト勉強に励んだ私。

3時間くらいカリカリしてたのかな。

小腹が減ったので、キッチンに向かい、ガサガサしていると

また食べるのか。

クンちゃんが覗きに来ました。

今日は朝からほとんどクンとコミュニケーションを取っていないということで、

この際、一緒におやつを食べよう♪と

バナナヨーグルト♪

バナナヨーグルトを用意しました(人*´w`*)

私は黒蜜、クンはきなこをかけて♪

食べ物への執着。

早く食べたいクンさん、しっかりカメラ目線でアピールです。笑

この後、お散歩に行きましたが、今日も昨日に負けないくらい強風でした。

今日も強風です!

明後日くらいから、またお天気が崩れるようですね。

まだまだ寒い日が続きますので、皆さん風邪など引かれぬよう。。。*

インフルエンザも流行ってるみたいだしね。。

それでは皆さん♪

明日からまた1週間が始まりますが、頑張っていきましょう~!

私は今週木曜日までテストです。頑張ります!


中途半端な変な記事でごめんなさい。..+(;´▽`)
いつも最後までご観覧頂き、本当にありがとうございます☆
よろしければ、最後にぽちっとクリッククリックお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト



【2009/02/01 23:58 】
くんのこと | コメント(11) | トラックバック(0)
<<遅くなりましたが・・・ | ホーム | 風と遊ぶ。>>
コメント
景子ちゃん試験頑張っての3ポチ完了
してんけど日付変わったからもう3押し!!


↓奈良も同じく強風やったよぉ~!!!
けどお散歩はくんちゃまもチップも全く
同じく関係ないみたいね^^

景子ちゃんコメとか気にせず試験頑張って
ね!!!

【2009/02/02 00:05】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
オゥー・ノー!ピノ~~!(笑)

テスト勉強、がんばってるねぇ~。
今みたいな時、クンたんとの触れ合いは
メッサいい息抜きになるでしょ?
一緒におやつ食べたり、お散歩行って外の空気に触れたりね。

木曜日までの試験期間とゆう事なので
もう少しがんばってねっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/02/02 02:34】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっはっは!
まみーさんがとっても忙しくしてるので
読んでるこちらもセカセカした思いで読んじゃうわ(滝汗 いそげ~v-355

あららららっ(^m^ぷぷっ
PINOちゃん、跳んでいっちゃった?^^;
かわいそうにねぇ~(^m^ぷぷっ

定期試験は嫌だけどクンたんに癒してもらいながら
あともう少し頑張ってね~☆
【2009/02/02 08:22】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
いやいやー
日常のことは書かなきゃ忘れるもんね

一緒におやつかぁいいねぇ
忙しくてもお散歩は欠かさないんだね
テスト、がんばって!!
【2009/02/02 13:37】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
幸せのpinoはどこに行ってしまったのかしら?
ちなみに生キャラメルpino美味しいですよね~
でも、最終的にはやっぱりノーマルが一番美味しいんですけど(笑)
それにしても学生さんは試験勉強大変ですね~
【2009/02/02 17:14】
| URL | karu #-[ 編集] |
あっちゃん>ありがとうです!!嬉しい~♪

だよね(o゚∀゚o)
手足とかすごく冷たいのに、楽しそうにお散歩するよね♪
でもそんな姿が微笑ましいvv

試験頑張りま~す!
【2009/02/03 02:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>まさに、そんな感じでしたよ、kinaとさん!*笑
ピノ~~~~~!!!笑
落とすくらいなら星ピノなんて要らなかった。笑

そうなんです~。
すごくいい息抜きです♪
いつもよりお散歩が楽しく感じたり。

早く試験終わって開放された~い。
頑張ります!!!*
【2009/02/03 02:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>えへへ♪

ごめんなさいね。何が何でも更新!ってな感じなので、
せかせかとりとめのない記事を書く私です。笑
早く試験から開放されてゆっくりブログしたいです~(*ノω`*)ゞ

なんで星ピノだけがうまい具合に飛んでいったのか理解出来ず、
とても哀しい気持ちになりました。苦笑

試験頑張ります!
ありがとうで~す☆

【2009/02/03 02:11】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>一緒におやつ、なんだか楽しいよぉ。
しかも同じものを食べてると尚更ね♪
ちびちゃんはバナナヨーグルト食べるのかな?*

お散歩は欠かさないよぉ!
賞子は、言わなきゃしてくれないしね。汗
してくれても、短い散歩しかしてくれない。。。!

テスト頑張るね☆
春休み入ったらまた遊びましょ~(*´ω`*)
【2009/02/03 02:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
karuさん>全然お邪魔出来ずごめんなさい!
またゆっくり遊びに伺います。。。*

生キャラメルピノ!!!
美味しいですよね~☆
5回くらい食べました。笑
で、ノーマルが恋しくなって買ったのが今回のピノなんです~(つ∀`o)
【2009/02/03 02:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2009/02/03 11:43】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/257-f4f2bdcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |