kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
風と遊ぶ。
皆さん、こんばんわ~!

今日は全国的にとっても風の強い1日となりましたね。

皆さんの地域、お住まいはどうでしたか?

こちら三重は、もう台風なみの強風で結構大変でした(´・ω・`人)

でも、そんなことは勿論気にしないクンさんは、お散歩♪お散歩♪と大はしゃぎ。

台風もどき。

台風もどきの強風に負けるものかと踏ん張るクンさん。信号待ち中☆

あまりの風の強さに毛がわさわさとなびき、体のラインも丸分かりになるほど!

かっこいいでしょ☆

かっこいい?って何が?

かっこいい理由。

ぐはっΣ(´Д`*)クンちゃんたら・・・!

でも確かにクンの逆三角形の体型はなかなかお見事だと思うよ。

飼い主が言うのもなんだけどね。

普段は毛に覆われていて、単なるおデブに見えるクンさんですが、

実はこんな体型をしているのです。

今日は、他にもこんなクンも見ることが出来ました。

風のえっち!

いやーん(ノ∀`*)

クンちゃん、スカート(お尻の毛)をめくられ、大事なところが丸見えに!

まったく、いたずらな風ね。笑

でも、まるで気にしていないクンさんはずんずんと前進です!!

更には、こんな強風の中でもしっかりうんPしようとするクンさんですが・・・

うんPさらわれる。

きちんと最後まで出しきる前に、うんPが風にさらわれるのではないかと

ひやひやしながらのうんPタイムとなりました。笑

無事、うんPは投下され、回収も出来ました♪

ああ。良かった(´・ω・`)

風に吹かれに吹かれて、どんな姿になろうとその時を楽しんでいる様子のクン。

スーパーサイヤ犬。

おやおや、クンちゃん。スーパーサイヤ人ならぬスーパーサイヤ犬ね☆

おチッコを届けて!

スーパーサイヤ犬は、風の力を借りて、おチッコを届けるのかね。

なんて迷惑な。。。

強風が吹いていようと、やっぱりお散歩が大好きなクンなのでした~。

にひ。

今日もいっぱいお散歩出来て良かったね。クンちゃん。


ちなみに今日は朝、昼、夕、夜の4回のお散歩でした!*
最後に良ければ、ぽちっとクリックお願いします☆
コメントのお返事遅れていてごめんなさい。
必ず返しますのでもうしばしお待ちを。。。(○´・ω・。)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/31 23:43 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<哀しい結末~PINO~ | ホーム | レア写真☆>>
コメント
三重は凄い強風だったのね~^^
神奈川は吹いていた事はいたけどそうでもなかったわよ^^

それにしてもクンたん、ナイスボディじゃない^0^
風を使ってイケメンアピールするとはなかなかやるわね(笑
あっはっは!スカートめくり、ラッキーもされた事あるよ^0^
『秘』がもろにみえてかわゆいんだよね~♪
ちょっと情けないけど(笑

4回のお散歩お疲れ様でした~☆
【2009/02/01 07:16】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
くんちゃん、本当に逆三角形!!
スーパーマン系だね、かっちょいい~v-290

昨日まで、関東は雨だったのよ~。
ず~っと降っていたので、散歩に行けずまろさんは不満顔。
今日はやっと晴れたけど、強風だよ!!
強風過ぎて洗濯物干せないし。天気良いのに~!!
なので、今日はやっと散歩にいけるよ~。
【2009/02/01 12:32】
| URL | チャー #-[ 編集] |
試験勉強はかどってる?

奈良も突風とか吹いて大荒れでしたよぉ~!春一番?

こうゆう風の強い日のお散歩、
特に長毛のワンコはエライ状態になっちゃいますよね。
毛がアッチになびく、コッチにもなびく!みたいなぁ~。
でも、本人は以外に何とも思ってない?(笑)

ポチ☆×3&ぱちぱちピューピュー!
【2009/02/01 12:41】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あら☆クンちゃん4回も連れてってもらったの?
確かにすんごい風だった!!
名古屋もいいかんじに暴風だった
でも割と暖かくてよかったよね?
最近地球が熱出してるんじゃないかって日が多いねー
【2009/02/01 18:10】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ミューさん>すごい風でしたよ~!
本当に台風のような強風でした。
全国的にそうだと思っていましたが、神奈川はそうでもなかったんですね☆

丸見えもいいところでしたよ~。笑
「*」←こ~んな感じに!!!笑
寒そうだなぁ~と思いながらも、なんだか笑えてきちゃった(〃ノωヽ)))
【2009/02/03 01:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>なんだかすごく上半身ががっちりしているクンさんです。
多分、日々「ちょーだい」をしているので、
それで鍛えられているのかと。。。笑*

雨だったんだ~(´・_・`)
お散歩に行けない日が続くと、やっぱりつまらないのかな。
でも、まろちゃんは毎夜毎夜、
チャーさんと引っ張り合いっこしたりいっぱい遊んでもらってるから幸せだよ~☆

この強風は一体なんなんでしょうね?
【2009/02/03 01:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>テスト勉強。。まぁまぁです~!笑
えへへ♪
もっと前から少しずつ始めていれば良かった~。笑

すごい風でしたよね!
突風でおっとっとー!
ちょっと楽しかったけど♪笑
確かにクン、全然気にせず、むしろいつもより早足で向かい風に向かって
ずんずん歩いてましたよぉ。笑
きなアイたんももちろん元気にお散歩でしたよね☆
やっぱりわんこはお散歩ラブだぁ~(*ノ∪`*)
【2009/02/03 01:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>強風の中、4回も風と戯れてきちゃった♪笑

この日は賞子の買い物に付き合ってくれてありがとうね(o゚∀゚o)
楽しかったようで、色々お話聞いたよ~☆
そうそう、強風の割にかなり暖かかったよね!
もわ~んとしてた!笑
【2009/02/03 02:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/256-9aa61c15
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
