kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レア写真☆
最近、更新をサボり気味のまみーです。

皆さん、こんばんわ~ん♪

今日から、大学の定期試験が始まり、

気持ちが落ち着かず、何かとソワソワしている今日この頃です。。

昨夜、テスト勉強をしていたんですが、休憩の際に引き出しに閉まってあった

プリ帳を眺めていたところ、こんな写真を発見してしまいましたよ~。

プリ帳。

うふふ♪

これは、クンを家に迎え入れた日(5月10日)に撮影したポラ写真です。

私にとって初めての念願わんこ。

4年ほど前・・・の私が短大1年の時でした。

その頃はまだ私も今よりずいぶん若くて、毎日のようにプリ帳をデコッてた。笑

1日をプリ帳作りに費やしていた日もあったと思う。笑

今はプリクラをほとんど撮らなくなったので、もうプリ帳を作ることもないけれど。。

それにしても・・・クンったら、

クンの若かりし頃。

初々しくも面白い顔をしていたのね~。笑

毛のふわふわ感もまるでゼロだし、パピヨンになりきれていないこの感じ。

そうそう、クンは生後6ヵ月で、うちの家族になりました。

それまではペットショップを転々としていたんでしょうね。

何かと心配も多かった幼かったあの頃とは打って変わり、今や

まみーのくせに!!

こんなに立派に憎まれ口を叩くように大きくなりました☆

これからもこんなクンたんですが、皆さん、どうぞよろしくねUo・ェ・oU/゚・:*


今日も最後までご観覧ありがとうございました☆
最後にぽちっとクリッククリックお願いします!*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/30 23:57 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<風と遊ぶ。 | ホーム | ようこそ、エイリアン。>>
コメント
今回が学生最後の試験かな?がんばってねっ!

4年前の生後半年のクンたん、なんかちっこいね♪ 
飾り毛もまだまだ短いしぃ。
今はこんなに立派になって、毒を吐きまくってますもんねっ。
でも、クンたんの吐く毒は、いつもとっても可愛いよぉ~!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/01/31 04:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
定期試験という言葉にえらく反応してしまった^^;
いやだね~試験は(滝汗

うんうん^^気分転換しながら頑張ってね~^0^

クンたんは本当の黒白パピヨンなのね^^
ラッキーも最初は黒白だったのに2~3ヶ月頃から
茶色とか混じってきてなんだか変なカラーになってきちゃって
v-405っとなっちゃったりしたのよ~^^;

そうそう、クンたんの毒はかわゆいよ^^
毒吐いてても優等生っぽいところがいいよね~^0^
【2009/01/31 16:04】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
景子ちゃん試験頑張って~!!!
の3ポチ完了です(*^^)v

くんちゃん パピー時代
あどけない表情がかわゆいね♡

景子ちゃん家の子になれて幸せワンコ
やね^^
【2009/01/31 18:49】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ くんたんのちっこい時だぁ!!
きょとんとしたお目目でかわいいね~
今じゃ手作りごはんを作ってくれるまみーさんんもいて幸せなくんたんだね(o´∀`o)ニコッ
これからもよろしくね!!
【2009/01/31 18:53】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
試験中ってそういうの見たくなるよね
それにしてももう4年かぁ
確かkちゃんの部屋で延々ぐるぐるぐるぐるぐるぐる一人で走ってて抱っこなんてさしてくれなかったよねー(この間お邪魔した時に初めてクンちゃんが私の膝でリラックスしてたんだよーーーすごい嬉しかったv-238
その時からkちゃんのことは大好きだったけど

立派になったねぇ


kちゃんテストがんばれ!!
【2009/02/01 18:14】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
そういえば今頃って大学のテストの時期なんですね。なつかしーい。私も何年か前まで勉強してました。連日徹夜とかで。まみーさん、頑張れっ。
きゃ~クンたんの若かりし頃の写真、かわゆーい。スクープものですよ。まだ毛も短くてなんだか初々しいですね。
デコったプリ帳もすごくかわいいです。私もデコるの好きで、ノートやら携帯やらいまだにいろいろデコってます。最近はまってるのが封筒。宛名と住所書くとこ以外、全部シールとか貼ってかわいくしちゃいます。機会があったら今度ブログに載せますね。
【2009/02/01 20:19】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
kinaとさん>今年の春、4年生になるんですが、
4年生は試験がないので、今回で最後の試験になりますぅ!*

なんかちっこいですよね。
なんかこう出来上がってない感じです。笑
パピヨンになれるのか心配でしたが、
今や立派な毒吐きパピヨン!笑
・・・て、まぁ☆
クンの吐く毒は可愛いだなんて、ありがとうございます!
【2009/02/03 01:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ミューさんも試験はお嫌いですか~?笑
なんか試験って、急かされてるだけな気がします~。
自分のペースでやった方が、しっかり勉強出来るのにぃ。。。

ラッキーちゃん、変なカラーなんかじゃないですよぉ~!!*
トライカラーではないけど、白黒に少しだけ茶色の毛も生えてるんですね。
なんだかオシャレ(((*・ω・Pq)

毒を吐いても優等生っぽい・・・ですか!?
うわ~お☆
実際はおバカさんです♪笑
【2009/02/03 01:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>試験・・・すっごい嫌だけど頑張るよ~!!
ありがとう♪♪

この頃は今に比べるとやはりパピーっぽいです。
写メ、撮っておけば良かったなぁ。。とちょっと後悔。
写メはたったの2枚しかないの~(´~`ヾ)

いやいやぁ、チップちゃんほどではないよぉ☆
【2009/02/03 01:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>きょとん♪
今ではあんまりこういう表情をしなくなったような~・・・*
やっぱりこの頃はパピーって感じがします。

凛ちゃんもとっても幸せなわんこですよぉ。
暖かいベッド、洋服、優しいママパパさんがいて、
いつも幸せが伝わってきますよ~☆

これからもよろしくお願いしますvv
【2009/02/03 01:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>早いもんだよねぇ。
そうだったっけ!笑
私の部屋で延々とぐるぐる回ってた!?*笑
今でも、たまに私の部屋に来ると、
ぐるぐる回ったり、ベッドで穴掘ったりします。笑
抱っこ・・・前から手を差し出されるのが怖いみたいで、
(多分、ペットショップでの扱いが荒かったのが小さい時のトラウマになってるんだと思う)
今でもあまりさせてくれないけど、
自分からは「抱っこして」って膝の上に来たり、ピタッと寄り添ったりするよ☆

ちびたんの膝の上でリラックスしてたんだぁ!!*
ちびたんのこと、分かってるんだね♪
私もなんだか嬉しい!
これからも可愛がってあげてください~vv

テスト頑張るよ~!
ありがとう(●´ω`●)
【2009/02/03 01:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>そうなんです~。今、まさに試験真っ最中です☆
うちの学校はちょっと遅めなんで、春休みの始まりが若干遅れています(。;´Å`)

レアな写真だったので、載せてみました☆
初々しさは今はまるでゼロです~。笑

まくまくさんもデコるの好きなんですね!
デコってる最中は楽しいし、出来上がった時は嬉しいし、
結構夢中になっちゃいますよね♪
封筒も可愛くデコるだなんて、そのお手紙をもらえた人は
すごく嬉しいでしょうね!*
ペンパル宛の方にへかな?
是非是非、機会があればブログに載せてくださ~い!
見てみたいです(*ノω`*)
【2009/02/03 01:46】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/255-1ced4e06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
