kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
大復活!
こんばんわん!クンたんです(U^ω^)

突然ですが、

大復活!

皆さん、こんばんわっ!!

ここ数日、皆様にご心配とお気遣いを頂き、本当にありがとうございました。

1.jpg

皆様の温かいコメントと応援にとても心救われ、

ブログを通してのお友達の心強さと存在の大きさを再実感した私です。

おかげ様で、お元気になりました。

一方、あれだけ心配かけさせておいて、もう元気になってしまったことに

何だか罪悪感を感じるほどですが・・・。

これからまたお元気にブログ書いていきたいと思います☆

ぽんぽこりん?

数日間、ちょっと凹み~な私でしたが、

少し回復した昨日、親友がバイトを辞めることになったので、

その送別会に出席してきました。

まだ若干、気分が晴れていなかったんですが、食欲は異常なしだった私。。

「豚のドラム焼き」とかいうお料理をいただきました☆

共食い疑惑。

まぁ、クンちゃん、失礼な。

私は豚ではありませんよ。豚になり切れなかった人間なだけよ。

今回、あれだけ落ち込み、泣きまくったのに、

なぜか食欲だけはしっかりあった私。元からまぁよく食べるんだけど、

食欲を落とさず元気に回復出来たのは、やはり皆様のおかげなのです。

・・・それと、クンちゃんもね。側にいてくれてありがとう。

SPコースで!

お礼は、「ありがとう」の言葉と気持ちだけじゃ駄目かしら・・・?

ご希望。

お礼を期待して、ディナーを待つクンさん。

仕方がないので、お望み通りのご飯に仕上げましょう。

2.jpg

先日、豚もも肉を冷凍しておいたばかり。

ストックがあって良かったわ。

これに、ご希望の「牛骨スープ」も・・・!

悲劇再び。

ああ、も~ちゃん、ごめんよ。

そうして出来上がった「豚肉の牛骨スープご飯」!!!

SPコースでございます?

「豚×牛」なんというコンビネーション。

ナンセンスではあるけど、贅沢だわ。今日は特別よ。

クンちゃん、チビのくせに大きな牛さんや豚さんを両方いっぺんに

食べちゃうなんて、きっとそのうち罰が当たるわ。

共食いまみー。

・・・だから共食いなんてしてないってば。。


いつもながらに最後までご観覧頂きありがとうございました゚+。*(*´v`p
良ければぽちっとクリッククリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/27 23:27 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ようこそ、エイリアン。 | ホーム | YODARE。>>
コメント
まみーさん、こんばんは。

復活してくれて良かったです。
代打クンたんのブログを拝見していて、心配はしていましたが、詳しい事情は分からないし、こういう時はそっとしておいた方が良いのかなー。などと思いつつ・・・。

それにしても、クンたん、失礼ですよ!
かわいいまみーさんに『共食いですか?』なんて。
でも、一番心配してたのはクンたんなんだよね。
わかっているからこその憎まれ口?かな(笑)

ポチッ×3 終了です!
【2009/01/28 02:05】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
うんっ!元気が戻って良かった、良かったぁ~。(笑)

クンたんも、ホッとひと安心だろうな。
クンたん、絶対分かってましたよ。
ワンコって、超敏感だから私達のテンションが下がると
ワンコのテンションも100%↓。

いま一番喜んでるのはクンたんだろうなっ!(笑)
良かったねっ。クンたん!(まだ可愛いオリボンついてるね。)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/01/28 02:08】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あぁ~ まみーさん、よかった♪元気になったのねv-424
ホッとしました~♪

クンたんもやっと代筆から解放されたのね(笑
でもそのおかげで超リッチなご飯にありつけて
代筆もまんざらではないと思ってるかもね(笑

クンたんもまみーさんが元気になって嬉しいだろうな(´▽`
早く仲直りするんですよ☆
【2009/01/28 08:07】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
まみーさん、元気になってくれてよかった~。ほんと、心配でした。でも、食欲もあるみたいだし、ブログもいつもの調子に戻ってるし、大丈夫ですね。
クンたんもまみーさんが元気になってよかったね。しかもお礼に豚&牛さんというコンビネーションのスペシャルなごちそうまでもらって。クンたんも心配だったんだよね。
ブログを通してだけど、まみーさんと知り合えて、私もほんとうによかったと思っています。これからも仲良くして下さいね。
【2009/01/28 08:10】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
祝♪復活ーっヽ(*⌒∇⌒*)ノわぁいのポチっ♪
私もホッとしました=^-^=♪
クンたんと素敵なお友達…大切な宝物ですねっ(*^-°)v
そして…マミーさんの復活とお礼の豪華ディナーとで、
クンたんも大喜びですねーっ( ̄∇+ ̄)vキラーン
あとは…
涙でカピカビになったであろう胸毛のケアも
お忘れなくーっヾ(´ε`*)ゝ
【2009/01/28 13:43】
| URL | ru-ha #-[ 編集] |
まみーさん、元気になってきたんですね!
良かった!
ブログでのお友達って不思議ですよね。
会ったことがなくても心配したり、ホッとしたり、笑顔になれたり。
元気なまみーさんにきっとクンたんもホッとしていることでしょう。
また楽しい記事を、楽しみにしています!

そうそう、まみーさん、想像してはいましたがとっても美人さんですね!若いし(あたりまえか)
素顔のお写真を見て、かわいくてなんだかとってもドキドキしちゃいました!

嬉しさに、ポチ!しちゃいます☆
【2009/01/28 23:07】
| URL | chika #-[ 編集] |
きゃんパパさん>ご心配おかけしました。
ありがとうございます。そっと見守っててくれたのですね。。(+UノωU+)

私が元気になれば、クンはいつも通りの
憎まれ口叩くクンさんに戻ります。笑
いやはや。。
それにしてもわんこにまで心配をかけてしまうとは困った飼い主だ。。

これからまたお元気に頑張ります!
【2009/01/29 14:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ご心配おかけしました。。
おかげ様でお元気になりました☆

クン、分かってくれてたかな?*
わんこにまで心配かけるなんて、
全く駄目な飼い主だわ。。
クンの前では笑顔でいたいのに。。。
小さな頭してるのに、全部お見通ししちゃうんですね。。わんこって。

おリボン、よれよれしながらも残ってますよぉ!
実は今日(29日)、美容院行ってまた新しいのつけて
帰ってきたんですけどね♪笑

【2009/01/29 14:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ありがとうございました。お騒がせしました。。
彼氏は無事落ち着きました。。
ああ、良かった(+UノωU;)

くくく、ミューさん、よく分かってるですね。
クンたん、豚さんと牛さんを一気に食べられるなら、
また代筆してもいいかもです♪

も~ちゃんは1人で発狂しています。
クンたんが何したって言うんですかね?
も~ちゃんたら実は狂牛病にかかってるのでは。。。 byクンたん
【2009/01/29 14:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>お騒がせいたしました。
本当にありがとうございました。
最後まで見守ってくれて感謝感激です。
またお元気にブログ書いていこうと思います♪

こんな私ですが、これからもどうかよろしくお願いしますつω・*)
まくまくさんブログ楽しみにしてます☆
【2009/01/29 14:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ru-haさん>まだ知り合ったばかりのru-haさんにまで、
心配かけてしまいすみませんでした。。
来ていただいたのに、こんな記事ばかりで。。
ポチ、ありがとうございますvv


これからまたお元気におばかに突っ走ります!!!

クンたんの胸毛は今日(29日)、美容院にて綺麗綺麗され、
ふわんふわんにしてきました~☆
【2009/01/29 14:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>お騒がせいたしました。
見事に復活です!!!これもchikaさんや皆さんのおかげです。。
本当にありがとうございました☆
確かに、ブログを通してのお友達って会ったこともないのに、
親近感を持てたり、なんだか不思議な関係ですが
とても良い関係を築けますよね☆
これからもどうぞよろしくお願いしますvv

んまぁ。。
とんでもないです。。と言いつつ、嬉しいので、ありがとうございます♪笑
想像・・・してしまいますよね☆
私もchikaさんを以前から結構想像していて(キモくてごめんなさい。汗)、
chikaさんは、落ち着きの中に可愛らしさを持っている人だと想像しています。
それになんてったって優しさが顔ににじみ出てる感じの人じゃないかな、って☆
【2009/01/29 15:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まみーさん元気なってくんたんも元気100倍だね!!
ちゃっかり豚さん&牛さんの豪華ディナーまでゲットしちゃって(o ̄ー ̄o) ムフフ

それにしてもまみーさんめっちゃかわいい(〃▽〃)
【2009/01/31 19:08】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
まさみさん>おかげ様でお元気になりました♪
ありがとうございました!*

んまぁ~。。なんてこと☆
最近、彼氏に「老けた」と言われている私にとって、
そんな嬉しい言葉はございませんよ。
ありがとうです~!!!
【2009/02/03 00:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/253-2fd7b24a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
