kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
YODARE。
皆さん、こんばんわん。クンたんです(・ω・U)

昨日に引き続き、まみーはやっぱりまだ少し空元気です~。

今日もクンたんに隠れて、泣いてたみたい。。。

朝から日本舞踊に出かけたまみーだけど、そこでもうるうると泣いてたみたい。

きっと先生に叱られたんですね~。

まぁいつものことだけど、弱ってる時って感受敏感になってるから、

思わず今日は泣いちゃったんでしょうね~。

でもでも、今日は他のことでも泣いたみたいです。

温かいお言葉に。。

涙していたまみーでした。

まみーにとって、ブログを通してのお友達はとても大事な存在なんだって。

だからそんな人達に優しい励ましを頂いたことが、すごくすごく嬉しかったって。

まみーが言ってました。

皆様、こんなおばかな泣き虫まみーを支えてくれて本当にありがとうです。

皆様の優しさに、思わずクンたんも

お口から。

決して、よだれではないですよ!

クンたんはまみーみたいに泣いてお目目がぼんぼんになるの嫌だから、

お口から涙出るようになってるの。

だからホントに絶対よだれではないもん。

よだれ風。

えへへ☆

皆様~。

まみーは皆様のおかげで少しずつ元気を取り戻してきているですよ~。

コメントのお返事もすごく遅くて申し訳ないけれど、

気長に待って頂けると嬉しいです。

クンたんより。


皆様☆この度は、温かなお言葉を本当にありがとうございました!*
次回は笑顔で☆お会い出来ることを楽しみにしています(*-ω-*)
皆様は私にとって天使!大好きです!  くんたんのまみーより。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/01/25 23:56 】
くんのこと | コメント(20) | トラックバック(0)
<<大復活! | ホーム | 予感的中。>>
コメント
クンちゃんへ
クンちゃんはkちゃんのことが大好きなんだね
きっとkちゃんもクンちゃんの愛情を感じて、すごく支えになってるよ

kちゃんに私はkちゃんの味方だよって伝えてね
【2009/01/26 10:42】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
まみーさん、どんなに辛い事があってもみんながついているからね。みんな、まみーさんのことを応援しているよ。
いつも楽しい記事でみんなを笑わせてくれるまみーさん、そんなまみーさんのことがみんな大好きなんです。だから悲しい時は自分の事のように心配してしまうのです。辛い時はみんながついているからね。そしていつでも胸をかすからね。
いまでは私にとってまみーさんは大事な存在。ほんと大好きです。これからも楽しい事、辛い事、いろいろあると思うけど、一緒に笑ったり、泣いたりしましょうね。あせらないでいいからゆっくり少しずつ元気になってください。
【2009/01/26 12:06】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
ちょっと回復してきたようでホッとしました^^

若い内はどうしようもない事や不安や心配とかいろいろあると思うけど
そんな時はブログのお友達に甘えてしまおう~♪
私なんか歳取ってるのに甘えっぱなしよ~(笑
みんな、優しい方々ばかりだからね(´▽`

それになんて言ったってブログ書けなくても代わりに書いてくれる
頼もしいクンたんがいるじゃない♪
いろんな事頑張って乗り越えようね☆
いつも応援してますよ☆
【2009/01/26 13:37】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
まみーさん。
犬って、なんで、あんなに一緒に喜んだり、悲しんだりしてくれるのか。
ほんと、優しいですね。
クンたん、まみーさんを、しっかり守るのよ♪

久しぶりのコメントで、ごめんなさいね。
何回か、コメントしようとしても、文字がうてないことがあって・・
今日は、できました(*^_^*)
【2009/01/26 13:47】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
クンちゃんは紳士だね。
男クンとしてまみーさんの側にいてあげてね。

まみーさんが少しずつ元気を取り戻す日を楽しみに待っているからねv-22
【2009/01/26 15:36】
| URL | チャー #-[ 編集] |
クンたんがそばにいてくれるって、嬉しいですね。
きっと本当ならブログを書くのだって辛かったりするはず。
でも、クンたんが力を貸してくれて、お話してくれる…

まみーさん、そりゃあ元気になってくれるのは早い方がいいですけど
無理にせかしてもこういうのって後でぶり返すからね、
泣きたくなったら泣いて、また泣きたくなったら泣いて、
ゆっくりのんびりちょっとずつ元気になっていけばいいんですよ!
心のペースに合わせてね。

元気になるよう魔法をかけて、ポチ☆
【2009/01/26 22:59】
| URL | chika #-[ 編集] |
まみーさん大丈夫?
泣きたい時は思いっきりクンたんの胸毛を借りて泣いちゃおう!
みんなも見守ってるからネッ♪d(゚ー゚*)
すこしずついつもの元気なまみーさんになってね(≧▽≦)ノ
【2009/01/27 01:13】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ちびたん>クンたん、おバカさんだけど、
まみーのことを支えるのは得意なんです~。えへへ♪
ちびたん、どうもありがとうです!
こんなまみーだけど、これからも仲良くしてあげてね!!* byクンたん

ちびたん、ごめんね(´・ω・`)
ちょっとつらいことあったんだぁ。。
でももう平気だよ♪
ありがとうね!!
【2009/01/27 02:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん へ

今マミーはいろいろあって、ちょっくら凹んでるみたいだけど
クンたんがいつも側にいてあげてね。
それだけでマミーの気持ちが少しでも楽になるの。

お願いねっ!ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/27 11:38】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
まくまくさん>まくまくさんの親近感溢れる優しいお言葉に
本当に涙してしまった私です。
大好きだんて・・・なんだか恥ずかしい(ノдヽ*)
でもとっても嬉しく感激しています。。
まくまくさんに出会えて良かった・・・☆
本当にありがとうございます。
たまにこうやって私はめそめそしてしまうことがあるんですが、
喜んでいただけるのなら、
また楽しい記事が書けるよう日々更新していきます!
【2009/01/27 12:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>おかげ様で復活です。。。!*
ミューさん、いつも見守ってくれてありがとうございます。
今回、改めてブログを通してのお友達の存在の大きさを再実感した私です。
本当にみんな優しい方達ばかりです。
甘えまくりです♪笑

クンたんブログもこれからもよろしくですvv
【2009/01/27 12:54】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>ああ。来て頂いたのに、こんな記事でごめんなさいね。。
ちょっと色々ありまして・・・。
私も何回かお邪魔させてもらってたんですが、
なかなかコメント残せずごめんなさい。

すっかり復活した私ですvv
これからもどうぞよろしくお願いします!
【2009/01/27 12:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>クンたん、紳士!?
うわーい♪まみーにはそんなこと言われたことないです~。
ここだけの話、実はあれは本当はよだれです!
えへへ☆ byクンたん

ありがとうございます!
見事に復活しました(ノдヽ*)
これからまた更新していく予定です!
【2009/01/27 12:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>いつも心に染みるお言葉をありがとうございます。。
本当に感激です。
2日間、クンのお口をちょっと借りて、ブログを更新しちゃいました。
辛けりゃ書かなきゃいいのに・・・と思う自分の中に、
ブログを通してのお友達に聞いてほしいという気持ちがあるんですね。
私。きっと。

これかもこんな私ですが、
どうぞ仲良くしてくださいね。。。*
chikaさんの魔法で見事に大復活した私です!!
【2009/01/27 13:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>まさみさん。。ありがとうございます☆
いつも元気で明るいまさみさんも落ち込むことはあるのだろけど、
そういう時ってどうしてるんでしょうか?*

おかげ様で元気を取り戻した私です。
これからもこんな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
【2009/01/27 13:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>かしこまりまりまりた!!
kinaとさん、いつもありがとうです。
まみーはクンたんと同じくらいにkinaとさんに元気をもらってるんですよ。
おかげ様で、まみーは元気に大復活です!!!

この度はどうもありがとうございました。
次回の更新ではまたいつもの調子で
書きたいと思いますっ☆
【2009/01/27 13:11】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
こんばんは♪♪
なんだかとても凹んでるみたいですけど、大丈夫ですか??
くんたん、まみ~さんの事心配そうですね。。。私もまみ~さんの事が心配です。。
早く元気になってくださいo(^-^)o
【2009/01/27 17:02】
| URL | エリ #-[ 編集] |
景子ちゃん 愛の3ポチ完了♪

泣きたい時は思いっきり泣いて良い
ねんでぇ!!!

いっぱい泣いたら少しずつでも無理せず
元気になってくれたらうれしいな(*^^)v

応援してます♡
【2009/01/27 18:06】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
エリさん>ご心配どうもありがとう☆
ごめんね。。思わず、ブログにまで書いてしまって・・・。
エリさんや皆の励ましのおかげで元気になったよぉ!!

これからまた元気にいきまーす(´・w・*ノ)
【2009/01/29 14:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ああ。。明るくていつも優しいあっちゃん。。
どうもありがとう!!
お風呂場でいっぱい泣いて涙流してきましたー!!
おかげ様で元気になりました☆
またお元気にいきまーすvv
【2009/01/29 14:39】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/252-147cf122
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
