kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
無限の彼方へ。
皆さん、こんばんわ~☆

昨日は久しぶりに全国的に雨模様となり肌寒い1日でしたね。

そんな肌寒い雨の日でも、クンさんは雨の中のお散歩に出かけます。

以前、購入したレインコート(おべべ)が大のお気に入りのクンさん。

着せるなり、ルンルンでございます♪

雨でも、このレインコートさえあれば大丈夫!ね、クンちゃん!*

無限の・・・

レインコートを召したクンさん。

無限の彼方へ?

出発。

・・・(*´・Д・`)!

うふふ、クンちゃん。そのレインコートを着ると何か意気込みが違うわね。

普段、素っ裸で過ごすクンにとって洋服は何かしら新鮮なのかもしれません。

ばびゅーん!とお家を飛び出し、無限の彼方へと旅立ったクンさん。

無限の彼方には、何があるのだろう?

無限の彼方に来たからには、それらしいものを見つけてくださいよ~。

うんP発見!

・・・無限の彼方だろうがどこであろうが、うんPを見つけちゃうクンさんです。

ということで結局、何一ついつもと変わらぬ散歩となった昨日。

雨に打たれに打たれ、帰宅した頃には

エイリアン>

びしょ濡れ。そして、後頭部のお毛毛がボンバーに。

やだわ。。まるでエイリアンを連れて帰ったような気分だわ。。。

確か、家を出る前はふわんふわんだったはずなのに。。

ふう。

ところで、無限の彼方はいかがでした?クンちゃん?

厳しいところだった、

そうだよね。

地面はべちゃべちゃだし、雨はザーザーだし、ちょっと寒いしね・・・。

そうでしょ?クンちゃん。

無限の彼方。

無限の彼方は?

臭かった。

え・・・?

それはクンが誰かさんのうんPのにおいをふんふんと嗅いだからでしょー!

無限の彼方へ旅立ったものの、何を得るわけでもなく、

ただびしょ濡れになって帰宅したクンさんなのでしたー。


うう。最後までご観覧ありがとうございました(ノдヽ*)感謝☆
最近、コメントのお返事遅れがちでごめんなさい。。
こんな私ですが、良ければぽちっとクリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/23 23:15 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<予感的中。 | ホーム | ブログ通信簿♪>>
コメント
雨の中でもちゃんと散歩に行くなんて…!
めんどくさがりの私にはない選択肢です(汗)
でも本当はそのくらい頑張らないといけないですよね~。

クンたん、うんP探索部隊ですね(笑)
ハラハラしたりはしませんか?
ゆずの散歩中に投下してある他犬様のものをクンクンしていると
「パク!!」ってしちゃうんじゃないかと
あわててリードをぐいっと引っ張っちゃってます…

ポチ完了で~す!
【2009/01/24 00:36】
| URL | chika #-[ 編集] |
おぉ~雨の日でもお散歩頑張ってるのね^^エライエライv-424

我が家はいっつも2ワン一緒だから雨の日は無しですよ^^;
なぜかってね、ナナが雨降りの中だとまともに歩けないの(^m^
カッパを着せても濡れるのが嫌らしくて傘の中に入りたいらしく
私の斜め後ろにくっ付いて歩いてチッコもうんPもしないのよ^^;
だから雨の時は行くのやめちゃったの^^
って事でラッキーも行かなくなっちゃったんですよ^^

クンたんは雨降りでもうんPの散策楽しそうだね♪
飼い主としてはちょっとドキドキ!?

まみーさん、雨の中お散歩お疲れ様~☆
【2009/01/24 07:27】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
クンちゃんは雨でもルンルンでお散歩なのね~
レインコート姿決まってるよんd(・ω<♪)ぐぅ~
うちの凛はレインコート見せると逃げまくり(;゚;艸;゚;)
外に出たらおちっこをそうそうに済ませ
近道を選んでお家へ直行なのだ・・・
【2009/01/24 13:57】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
我が家はびんごが服を嫌がり、まろんは雨を嫌がります…なのでばびゅーん!と無限の彼方へ向かうクンちゃんがとっても素敵に輝いて見えますっ(*゜ー゜*)ポチッ
エイリアンと化したクンちゃんの後頭部…フードのボアかと思って見返してしまいましたよ(;^_^A
雨の日のお散歩は帰宅後も大変ですよね。゜゜(>ヘ<)゜ ゜。

昨日は早速遊びにいらして下さってありがとうございました♪とっても嬉しかったですヽ(^◇^*)/
これからもどうぞよろしくお願いします=^-^=♪
【2009/01/24 17:36】
| URL | ru-ha #-[ 編集] |
うんうん、いつ見てもそのレインコートはカックイイ~!
雨でも雪でも出すものは出さないとねっ。

『無限の彼方へ!』ってフレーズ、どこかで聞いたことあるような・・・
あっ!「トイストーリー」のバズやっ!

あれ?違ったっけ?
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/24 19:55】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
chikaさん>クンったらお散歩が大好きなので、
雨の日でも少しは歩きたいかなぁ?という勝手な私の解釈で、
雨の日でもお散歩出来るようにレインコートを買ってみました♪
これを着ると何故か興奮するクンさんです。笑

お散歩デビュー仕立ての頃は、猫のうんちとか食べたりしてて、
とても安心して見てられなかったんですが、最近は「駄目よ~」って言うと
臭い嗅ぐだけで食べはしません。
・・・が、うんちじゃない他の変なものを拾い食いすると大変なので、
何気に目を光らせています☆笑
【2009/01/27 01:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>レインコートを買ったので、
せっかくなら着せてお散歩しよう~♪と思ってvv
でも雨の日はやっぱりお散歩時間は短くなっちゃいます(*>ω<*)

ナナちゃん、デリケートなのね♪
濡れるのが嫌だなんて、やっぱり男の子と女の子では
こういう面でも少し違うのかな!?
可愛いな~ナナちゃんったら♪
【2009/01/27 01:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>凛ちゃん、レインコートはお嫌いなのかな!?
お洋服はよく着てるのにね♪
でも早々とおチッコを済ませてくれるのは
とても助かるじゃないですか~☆
クンは雨が降っていようといつもマイペース・・・ある意味KY。笑
【2009/01/27 01:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ru-haさん>まぁ。。。!*
そんなそんな、クンはとにかく散歩が大好きで散歩に行ければ何でもOK!
みたいなノリなのです。。ちょっとおバカさん♪笑

びんごちゃん&まろんちゃん、雨の日は凸凹コンビなのかな♪
でもしっかり「嫌」っていう意思表示してくれるのは助かりますよね☆

これからどうぞよろしくお願いしますvv
【2009/01/27 02:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>レインコート、私も相変わらずお気に入りです。笑
ちょっとスポーツトレーナーみたいでしょ♪♪
でも、リボンが・・・似合ってない。笑

おお~!!そうです~☆
誰か分かってくれるかな!?と期待しておりました。笑
バズ大好き!*
【2009/01/27 02:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/250-c89dcea5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
