kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ブログ通信簿♪
皆さん、こんばんわ♪

今日は、前から気になっていた「ブログ通信簿」なんぞを体験してみました!!

名の通り、ブログの通信簿だそうで、ブログ全体の評価をしてくれるそうです。

楽しみ~(*≧д≦)bってことで、早速試してみましたが、どうなんでしょ?

この通信簿?

ブログ通信簿。

まず、ブログ年齢11歳って・・・?

11歳って小学生じゃないか・・・。

この「ブログ年齢」ってのは、ブログ記事の内容を評価しての結果だそうです。

それってつまり、私のブログは11歳の小学生レベルってこと???

ぐはッΣ(ノД`)

11歳レベル。

まぁ。。。確かに、私お馬鹿なことしか書いてないもんな・・・。

それと、「影響度2」ってのも気になるぅ。笑

読者様になにかしらの影響を与えられているか、ってことかなぁ?

だとしたら、「2」って良くないんじゃないの!笑

あと、通信欄の最後に「写真家を目指しましょう」だなんて書いてあるけど・・・。

写真家?

ですよね・・・。

ブレブレな写真ばかりなのに、写真家を目指している場合ではないよ。。

あとあと~、「あなたは図書委員タイプです」だなんてことも書いてあるけど、

どこがどう図書委員なんでしょう???謎~。

図書委員。

うふふ。。失礼ね、クンちゃん。

いくらお馬鹿だからって、本くらい読めますよ。

まぁあまり難しいor長い本は読めないけどね~。

読んでるうちに最初の方の内容忘れちゃうんだよね・・・(((´^ェ^`||)))

私に図書委員は向いてないな~。

ところでクンちゃんは、委員会に入るとしたら何委員になりたい?

新聞委員。

はて?新聞委員だんてあったっけな?笑

新聞委員なら、ちゃんと新聞も読んで皆に分かりやすくニュースを伝えなきゃ!

クンちゃん、新聞の上に座ってちゃ委員は務まらんよ~。

最新ニュース。

そうなの???すごいね~。

じゃぁ、早速1つなにかニュースしてもらおうか♪

オバマ大統領。

オババ大統領・・・?

クンちゃん、オババじゃなくてオバマだよ・・・!


ああ。。今日もなんだか締りのない記事になってしまった。。
自分で書いておきながらも、
凹み~な私にぽちっとクリックお願いします(・Å・。`人)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/01/22 23:03 】
未分類 | コメント(16) | トラックバック(0)
<<無限の彼方へ。 | ホーム | 眠気覚まし。>>
コメント
「ブログ通信簿」かぁ~。
怖くて出来ないよぉ~!(笑)

ブログって、楽しみ方はいろいろあるけど、
ひとつ言える確かな事は、
「自分の感性&自分の表現方法で書く。」ってモノじゃないのかなぁ?
他人がどう評価しようが、そこに意味があると思うよぉ。

だから和紅さんは、今までの「* くんたんのおもちゃ箱 *」のままでイイと思うよっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/01/23 01:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
あっはっは!
実はね、私も去年の7月にやったんだよ~^^;
結果は年齢21歳^^;
影響力2^^;
一般生徒^^;

なんですか~これは(笑
まみーさんよりも地味な結果でしたよ(笑
今やったらまた違うのかなぁ~って、もういいわ(´▽`

まぁお互いこんな結果に惑わされず自分らしいブログ続けよう~♪
【2009/01/23 10:12】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
はじめまして♪
「ブログ通信簿」なんてあるのですね!
初めて知りました♪面白いですね~っヽ(^◇^*)/
新聞委員くんちゃんの「オババ大統領」で爆笑してしまいましたよーっヾ(@^▽^@)ノ
くんちゃんはママさんの試験勉強の見張り役として「居眠り監視委員」が向いてるかも…
ガスプーで眠いお目々もいつでもぱっちりですね(笑)
私も早速やってみたいと思います=^-^=♪
では、試験勉強の応援ポチっとして帰りまぁす!!
またお邪魔させて頂きますね"(@´▽`@)ノ"""
【2009/01/23 11:05】
| URL | ru-ha #-[ 編集] |
ブログ通信簿なんて初めてみました。
私のブログなんて十歳以下じゃないですかね(・・;)
新聞の上に寝てるくんたん、うちのわたみたい♪
相変わらずカワイイ~(o^∇^o)
テスト頑張ってください!!
【2009/01/23 17:48】
| URL | エリ #-[ 編集] |
ブログ通信簿!!
面白いサイトがあるのね~v-219
しかも、シッカリ評価をしてくれるのね。
私も試してみよ~っと。
分かったらお知らせしますね~。
【2009/01/23 21:09】
| URL | チャー #-[ 編集] |
愛の3ポチ完了♡

応援してるから頑張って(*^^)v
【2009/01/23 23:17】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kinaとさん>んまぁ~。。*
kinaとさん、素敵なアドバイス(?)をありがとうございます。
私、くだらない記事も多くてたまに1人で凹んだりしてますが、
そう言ってもらえて、素直に嬉しいです♪
いつもkinaとさんのコメントに元気をもらっていますよぉ!
今日もありがとうございます(^ω^*)
【2009/01/24 00:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ミューさんもやったんですね~♪
でもこのブログ診断って結構適当?笑
なんか面白いこと書かれますよね。笑
最新10件の記事を診断して結果が出るそうですね(〃>艸<〃)

うふっ!
そうですよね♪
自分らしく、ですよね!!
いつも応援してもらっているし☆
【2009/01/24 00:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ru-haさん>初めまして♪こんばんわ~。
コメントありがとうございますvv

私のブログはいつもこんな感じでちょっと(?)あほぅな感じなのですよ。。笑
笑ってもらえて嬉しいですヽ(・∀・)ノ

うふふ。。確かに居眠り監視委員が向いているかも。。。笑
でもって、いつかはガスプーだけじゃなく実まで発射されたらどうしよう。。。
ってお下品すぎね。笑

これからどうぞよろしくお願いします♪
私も遊びに伺わせていただきま~す!*
ぽちもありがとうございます!
【2009/01/24 00:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
エリさん>ブログ通信簿、良かったら試してみてね~!*

うふふ。。
このクンはお母さんが天ぷらを揚げている時に
新聞にくつろぎに来た図なのです☆
わたちゃんも新聞好きなのかな♪
一緒ですね~(´∀`*)

試験頑張ります!
【2009/01/24 01:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>チャーさんも是非是非っ!!*
結果楽しみにしてますよぉヽ(。ゝ∀・)☆

あと、「ブログ診断」ってのもあるみたいです♪
【2009/01/24 01:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ありがとう~☆
習字の試験やら学校の試験やら彼氏のことで
ちょっとてんてこまいしててブログが疎かになってますが、頑張ります♪
【2009/01/24 01:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃんのオババ大統領には
ブハハハハ (≧∇≦)人(≧∇≦) ブハハハ
いつもおもしろいクンちゃん大好きよぉ~
これからもおもしろいニュースをよろしくネッ♪d(゚ー゚*)
【2009/01/24 14:02】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
私も試してみましたよ~ブログ通信簿!
詳しくは記事に乗せたので見てみてくださいね。
大変微妙な結果でございました^^;

まみーさんのブログはとっても楽しませてもらってますよ!
結果なんて気にしない☆(そもそも気にする通信簿か?・笑)
 
【2009/01/25 01:29】
| URL | chika #-[ 編集] |
まさみさん>お返事遅くなりごめんなさい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

クンたん、オババ大統領のこと
てっきり女の大統領かと思ってたです~。
えへへ☆
クンたんのことそんなふうに言ってくれて嬉しいです~。
これからいっぱいニュース届けられるようにいっぱい新聞読まなくちゃ~。
byクンたん
【2009/01/27 01:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>お返事遅くなりごめんなさい・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・

早速試されたんですね♪
こういうブログの診断のサイトがもっとあると
楽しいのになぁ~。

ありがとうございます!
とっても嬉しい☆
私もchikaさんのブログ大好きです☆
読みやすくて親しみやすい感じが(人ω<*)
これからもよろしくお願いしますvv
【2009/01/27 01:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/249-af51ffac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
