kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
眠気覚まし。
皆さん、こんばんわー♪

ちょっと、ここ2.3日、気が焦ってた私です。

なんでって、それは・・・再び、あの試験がやってくるから((((((つД ̄。)))))))

応援してるです。

うう・・・ありがとうよ、クンちゃん。

ところで「あの試験」とは・・・?

以前も受けた『文部科学省による書道検定試験』です。

あの時は、焦りながらも勉強しまくり、皆さんの応援のおかげで

何とか2級を合格した私です。

今回は、指導権獲得の道へ繋がっている1級の試験に挑戦です!!!

一級目指します~。

勉強していて思ったのですが、明らかに2級の時より、内容がうんと難しい・・・。

指導権が関わってくるんだから当たり前か・・・と思いつつ、

わずかしかない脳みそをフルに回転させています。

昨日の夜、幾度か眠気と頭の疲れに襲われましたが、

「今日はここまで終わらな寝ん!」と決めていました。

それに、クンも応援してくれているしね☆・・・と思いきや?

あたたたかい?

勉強している最中に、突然私の膝の上に乗ってきたクン。

おいおい、クンちゃん、確かに温かいけど・・・。

クンが私の膝の上に乗るだけなら問題ないのです。

でも、クンは・・・いつもながらに膝に乗り切れていないし、

しかも私の右腕にアゴを乗せてリラックス☆・・・てことは、

手が届かん。

むおおおお。手が届かないのよ。私。書けないのよ。

ああ。。。仕方なく、紙を思い切り手前にして、なんとか勉強していた私です。

でも、この体勢、実に勉強しづらいのです。

でもでも、最近あんまり抱っこしてあげれてなかったし「まぁいっか・・・。」って。

この頃、am1時。もう少しで今日のノルマ達成って頃に眠くなってきた私。

ネムネム~。ああ、このまま意識がなくなったらどうしよう・・・。

とその時っ!!!

屁こき太郎。

・・・え?

・・・・・・・・・・臭。

クンさん、ガス爆弾発射!!!

思わぬガスプーに自分でもびっくりしたのか?

クンさん、そそくさと膝の上から降りていきました。

えへ。

クンちゃん・・・チミのガスプーって・・・臭いね。

前から分かってはいたけど、こんなに間近くで臭ったのは初めてだ。

おかげで眠気が吹っ飛んだよ。

いつでもお呼び。

・・・っう。あ、ありがとよ。

でも、もう大丈夫だ。それだけ臭いのは1発で十分だ。

こうして眠気が覚めた私は、今日のノルマを無事達成しましたとさ。。。


試験は来週です!
勉強はなんとか計画通りに進んでいますが、気持ちが焦ってる私です。
皆さんのブログにお邪魔するのが
一歩遅れ気味になるとは思いますが、お許しください。。。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/21 17:22 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<ブログ通信簿♪ | ホーム | 最近のクンのご飯勝手に報告会その6>>
コメント
くんちゃまったらv-355
眠気覚ましの一発やってんね 笑

景子ちゃん
難しそうな試験だけど頑張ってねぇ~
の愛の3ポチ完了です(*^^)v

ブログの事は気にせず!!!
応援してるから頑張ってねv-363


そうそう、私のブログリンクしてる方で
書道教室されてて個展や有名な展覧会
等に出展されてる素敵な先生がいるので
良かったらまたご紹介させてね☆

【2009/01/21 17:55】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
うわっ今度は書道検定試験1級ですか~
すごいね~まみーさん^^
頑張ってね^^応援してますよ^0^

クンたんもガスプーで応援してるのね(笑
これさっ自分がしたのに近くにいる人のせいにして
目でプーしたでしょ!ってな顔して
逃げていったりしない?(笑
ラッキーはいっつもそうだよ^^;
自分がしたのに嫌になっちゃうわ(爆
【2009/01/21 18:13】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
夜遅くまでお疲れさまです。

試験のお勉強頑張ってください(^○^)

応援してます♪
【2009/01/21 18:21】
| URL | エリ #-[ 編集] |
書道検定…?すごいですねっ!
ということは、まみーさん達筆なのでしょうね♪
見てみたーい^^
もちろんひと段落してからね☆

クンたんの爆弾キョーレツそうですねぇ。
ゆずは最近してませんが
子犬のころはよく爆弾してました^^;

無事に試験が終わることを祈ってます☆

ポチ!
【2009/01/21 20:18】
| URL | chika #-[ 編集] |
あっちゃん>いつも愛の3ポチをありがとう。。。あっちゃん☆
ブログのことも・・・ありがとう(・∀・。`)

クンのガスプーは音が小さい割に、
においはなかなか♪笑
くさいだよ~。笑

はい!
書道教室されてる方なんや~!!
私みたいなド素人、いいのかな??*
でも是非お願いします♪
【2009/01/21 23:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ありがとうです~♪
頑張りますよぉ!!

眠気を覚ましてひそかに(?)応援してくれたクンです。。笑
くさかった・・・。笑
ラッキーちゃん、そうなの!?*
うふふ。わんこも『恥ずかしい』って気持ちがあるんだそうな♪
ラッキーちゃんたら、自分では認めたくないのね。笑
かわゆい~☆

クンはなぜかいつも自分でしたおならにびっくりするんです・・・。
プッてなった瞬間に逃げます。笑
【2009/01/21 23:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
エリさん>ありがとうございま~す♪
頑張るよ!!*

また試験結果、報告しま~す!

エリさんも学校頑張ってね♪
またブログお邪魔します(*´∀`*)ノ
【2009/01/21 23:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>達筆だったら良いなー☆笑
でも私、結構「遊びの字」を書くのも好きなのです~。笑
ひと段落したら、記事にしますね~!!*
応援、ありがとうございます♪

クンのガスプー、なかなかの臭さでございますよ・・・。笑
一気に目が覚めます!最高!(最悪?)
ゆずちゃんは日に日にレディになってっているのね。。。☆

【2009/01/21 23:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ワンコって自分でオナラしといて、ビックリしない?(笑)

今度は1級にチャレンジなのねっ!
ふむふむ、またその上のステージには、指導権獲得が待っていると・・・
和紅さんの向上心は素晴らしい~!
指導権を獲得できたら、将来「お習字教室」とか出来るのよね?

がんばれっ!まみー!!!
将来、クンたんのオヤツ代を稼ぐ為にっ!(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/22 01:54】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
くんちゃん、ぷーさんだね!!
効果てきめんの起こし方、やるね~e-277

まろさんのうんPは車道の真ん中ではないので、ご安心を~e-454
【2009/01/22 21:38】
| URL | チャー #-[ 編集] |
くんたん、可愛いわ可愛いわ。。
やっぱりわんこもおならしますよね??
しかも臭いのか。。ふふふ。
睡魔と闘うマミーへの差し入れね。
なんて優しいの!!

試験、頑張って下さいね。
応援しています。
ひざに乗ってるくんたん可愛い!

あと、おちゃめなお父様の再登場を
ひっそりと期待しています。
【2009/01/22 22:12】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
kinaとさん>お返事遅くなり、ごめんなさい。

わんこYESYES!!
自分でおならしといてビックリしてますよね!笑
しかも小さい蚊の鳴くような音しか出てないのに、
すごく驚いちゃってぴょんって跳ねます。笑
面白いですよねぇ♪

はいvv
将来、お習字教室とか開けますよぉ。
でも怖いですよねぇ。。
実技が伴ってしるのか否かの私がもし一級合格して、指導権獲得したら・・・。笑
まぁ、合格したら考えようっと♪笑
kinaとさん、応援ありがとう~☆
【2009/01/24 00:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>森のくまさんプーさんならぬ屁こき太郎プーさんです。笑
こりゃ効果テキメンで驚きましたよ~♪笑
顔を舐めて起こすようなあま~い起こし方が
良かったなぁ。。*笑
【2009/01/24 00:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>みゅんちゃんもおならしますか?*
クンのガスプーはなかなか強烈です。。
小さい音の割に臭さはそれ以上だから。。。笑

ありがとうございます~♪
日曜日、試験です。
頑張りますっ!*

おっとぉ♪
そうですか~p(・ω・*q)
ばらりさんの期待に応えるためなら、
近いうちに再登場させますねvv
リクエスト嬉しいです~。
【2009/01/24 00:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/248-46fa8d83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
