kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
クンたんの散歩道~後編~
皆さん、こんばんわ~☆

早速ですが、昨日の続きで、今日は後編に参りたいと思います!

次はこの道を下りま~す。

6.jpg

この下り坂は、ちょうど、お散歩コースの半分くらいまで来たところです。

少し、下っていくと小さな公園が☆

3時過ぎだということもあって、公園には2.3人の子供が遊んでいました☆

みんな、ほのぼのとなんだか平和そうだねぇ。。。ねぇ、クンさん♪

・・・・・・・・って、

お約束のうんP♪

ほのぼのな空気が流れる昼下がり、子供達の目の前で、

しかもお尻をモロに向けて、ふんばるクンさんのお姿がっっ∑(´-□-`lll)

快便太郎は良いことだけど、出来れば、うんP投下ポイントを

もう少し考えましょうね、クンちゃん。

それが出来ぬのなら、せめて、子供達にお尻を見せつけないようにしましょう。

ましてや、チミのうんPはもりもりなのだからー♪

では、この坂を下ったら次は家の団地に向かって帰りますよ~。

おフランス☆

団地の入り口すぐにあるフランス料理屋さん『カンパーニュ』。

美味しいランチやディナーの他にカフェタイムもあって、かなり流行ってます♪

見にくいですが、その画像に子供が写ってるの分かりますか?

その子供達に「犬ちゃんかわいいー!」と叫ばれました。

なので私も「ありがとうー!」と叫び返しておきましたが、当の本犬は・・・?

5.jpg

そこらの草むらで、気合を入れていました。

アニマル浜口ならぬアニマルクン。

草、土、枝などを後ろ脚でひっかき回し、自分のテリトリーだと主張しています。

さてさて、お散歩もそろそろ終わり。

この坂を上がれば、もうお家です(*^ω^*)ノ*:..。

もうすぐ家だよ~。

このお散歩コース、クンの脚で歩いて大体30分くらいです。

実は、結構な距離があるんですがクンはとにかく散歩が大好きで、

歩くのが早いので30分くらいの散歩になっちゃいます。

1日に朝・夕、定番お散歩コース(30分ほど)+夜のお散歩(10分)で、

まぁまぁ満足しているだろうクンさんです♪

画像、手前のごみ回収袋が気になるクンさん。

空箱発見!

や・・・やだなぁ、クンちゃん。

そんなものあるわけないでしょう~(; ・д・´)

それにそんなに、まじまじ見てたらプライバシーの侵害で訴えられるわ。

ささ、行きましょ行きましょ~♪笑

坂を上りきり、家の前まで来た私達。ちなみにこの車は~

4.jpg

・・・私の愛車です♪

ミラジーノのミラちゃんよ。この車でいつもクンとお出かけしています!

そして~、以前、私の天然お父様がリメイクした

猛犬注意。

『(猛)犬注意』の札も健在しておりますよ~。

というわけで、定番お散歩コースこれにて終了っ!!!

8.jpg

今日も楽しくお散歩出来ました♪


最後までご観覧いただき、どうもありがとうございました。
最後によろしければ、ぽちっとクリッククリックお願いします(●´∀`●)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/18 23:49 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<最近のクンのご飯勝手に報告会その6 | ホーム | クンたんの散歩道~前編~>>
コメント
あらら・・・「お陰横丁」行きじゃないのね。
もう少し遠いのかな?

朝昼30分+夜10分のお散歩なら結構な運動量ですよ。
イッパイお散歩連れて行ってもらえて、クンたん幸せだねっ!
でも、ワンコの楽しそうに歩く姿を見ると
こっちまで楽しくなってきません?
楽しいよねぇ~!ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/19 01:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わかるわかる♪
ラッキーもかなり早歩きだから30分くらいだと
結構な距離歩けるよね^^
帰ってきてからもあっちバタバタこっちバタバタって
疲れてないのかい?って不思議に思っちゃいますよ(´▽`

でも冬の時間は我が家のお散歩暖かい昼間に1時間くらいを1回だけ^^;
本当は小まめにいくのが1番いいらしいわ♪
その点まみーさんは偉いわね^^
クンたんは幸せ者ですよ☆
【2009/01/19 08:29】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
kinaとさん>おかげ横丁までは歩くのには少し遠いんです(o´・∀・`o)

スペシャル(?)な時は、
それプラスおかげ横丁の河原を歩きますよ~☆
となるとかなりの運動量になりますが、
毎度お散歩行く素振りを見せるとおおはしゃぎのクンさんです。笑
うんうん!!楽しそうにランランされると、
本当に穏やかな日々に幸せを感じます♪
【2009/01/19 11:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ほんと、小型犬ながらもパピヨンって
活発+運動量多いのは承知ですが、それにしてもタフですよねっ!*

お昼間に1時間もお散歩したら、結構な運動になるでしょう~。
その後、ゆっくりお昼寝出来ますね♪笑
小まめに行くのがいいんだ!
知らなかった・・・けど、良いことなら良かった!!!
私も散歩好きだしvv
【2009/01/19 11:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うんPのタイミングってえぇぇぇ~今?ここで?って時多いよね~。
もっと人気のない端っこでしてよ~ってね。
まろさん、道の真ん中が好きなんだよね~困るよv-12

キティちゃんの札可愛いね~。
お父さん、素敵v-22


【2009/01/19 17:09】
| URL | チャー #-[ 編集] |
チャーさん>そうなんだよね~。笑
わんこは恥ずかしくないんだろうけど、こっちが恥ずかしくなっちゃう。笑
まぁ幸せなことなんだけどね♪
今回、クンはKYだったけど、いつもは何故か、
お尻を隠すように草むらに落とすんです・・・が、処理しにくい!笑
まろチャン、道の真ん中にするんだ~。笑
もちろん、車は走ってないところですよね??*

変な父でしょ~・・。
でも、私の天然は絶対父譲りなのです(。>(ェ)<。)
【2009/01/20 15:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
一日30分×2回…プラスアルファですかっ!?
きちんとしっかりお散歩に連れていっていてすごいですね~!
学校があっても、ちゃんと行くんでしょうか?

私は朝がどうしても弱くて、
仕事に出ている日は行けなくてごめんね~って感じです^^;
週に3回くらい、30分くらいかな…ゆず、ごめん。

「(猛)犬注意」いいですねぇ。
猛犬じゃなくても、うちだったら「猛犬注意」って厚かましく貼っちゃうかも^^
【2009/01/20 21:36】
| URL | chika #-[ 編集] |
chikaさん>お返事遅くなってごめんなさい((((((ノω・、)

私は実家暮らしなので、朝は父親でたまに私♪です。笑
夕方のお散歩と夜のお散歩は学校があっても行きますが、
朝は結構父親任せです。笑
休みの日だったら私も朝も連れてきますが・・・。笑

やっぱ仕事があると大変ですよね。。
朝は特にキツイと思います~。
私も1人暮らしだったら、朝はちょっと厳しいかも,,,(´・ω・)

猛犬注意はね、私が父に抗議したんですよ。笑
そしたら、シールで『猛』だけ隠してました♪笑
【2009/01/21 22:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/246-0f1d6bf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
