kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
遠くのお友達から♪
皆さん、こんばんわ☆

今日は、遠くにいるお友達から素敵なプレゼントが届きました!

それは、午後4:30頃。。。

家のチャイムとともにクンが玄関へダッシュ!!!

はいどうぞー。

どうやら郵便配達の人のようですよ。。。☆

届けられたプレゼントをしっかり抱き、送り主さんの名を確認!

それは間違いなく、

みゅん!みゅん!みゅん!」のばらりさんからでした+.:ヾ(*・ω・).:゚+。

今年、年賀状をいただいたのでお返しに、とほんの気持ちを送った私ですが、

ばらりさん・・・次は旅行のおみやげをも送ってくれたのです。。。

ミラクル発生。

うう!「今日、届きます」と連絡をいただいていたものの、

やはり届くと嬉しさが込み上げます・・・!

友達のいない私にプレゼントが届くだなんてまさにミラクルだもの!

ばらりさん、本当にどうもありがとうございます♪

妹に、リアルに「おねえちゃん、ほんまに良かったなぁ。本当にびっくりやわ。」と

いかにも友達がいないということを諭されましたわ。。(*ノ´Д`)ノ

プレゼントの中身は・・・

たまげた~!

クンたんもたまげた!

旅行のおみやげのお菓子とクンのおやつが入っていました。。。☆

しかも、クンが大好きなジャーキー!牛たん!

クッキーなどの甘いものも大好きですが、ジャーキーやガムのような硬めの

食べ物が趣味なクンさんにとって、嬉しさ200%のプレゼントです。。。!

早くぅ。。

待ちきれぬわいな~♪クンさん、テンション上がりまくりです!

それでは、早速ですが、いただきま~・・・

とーう!

す!!!Σ゛(´・ω・ノ)ノ

クンちゃん・・・フライングざます。そしてブレブレ。

ものすごい喰らいつきですので、写メる余裕などありません。。。!*

でも、それくらいクンにとって嬉しいということなのです~☆

しかしあまりにも写メに納められないので、ここからは動画にて

喰らいつき!!&瞬時に食べちゃう♪クンをご覧下さい(私のアホ声付き)。



ジャーキー欲しさのあまり、よろつきながらも必死に「ちょーだい」するクンと

自分で聞いても耳を塞ぎたくなるような私のアホ声。。。

クンだけでなく、私もテンションが高いわ。。。笑

ぬーん。
↑波田陽区?

この後も、ジャーキーを食べまくり大満足なクンさんでした♪

そしてそして・・・!私へのプレゼントは・・・

菜の花しぐれ☆

『菜の花しぐれ』というお上品で可愛らしい和菓子(p*´∪`q)。o○

和菓子大好きな私にとって、もう嬉しい限りです☆

うーん。。*とっても美味しそう!!

一気に食べちゃいそうだわ~!

丸飲み♪

いやはや、モンスターではないので、さすがに丸飲みはしないけど、

でもすごいスピードで消費してしまいそう・・・!!!

「ばらりさんから頂いたんだ♪」と味わいながら、いただきたいと思います☆

頂いたお手紙も大事に机にはさんでおきます。

いっぱいありがとう♪

本当にありがとうございました!

私はほんの少ししか送っていないのに、逆に気を遣わせてしまったようで、

申し訳ない・・・と思いながらも、遠慮なくいただきました。

とっても嬉しかった・・・!☆


最後までご観覧いただきありがとうございましたヽ(^ω^*)
よろしければ、最後にぽちっとクリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/16 23:35 】
くんのこと | コメント(16) | トラックバック(0)
<<クンたんの散歩道~前編~ | ホーム | 安全運転の教え。>>
コメント
うぅ、デリシャスが止まらなかったのね、
くんたん。そんなに喜んでくれるなら、
もっとくんたんにおやつを送れば良かった。。!好みが分からなくて。。

しかも手紙、封筒が無くなったと思いきや、
パソコンの下に挟まってました。。
しかも乱筆失礼しました。

可愛いまみーさんのお声も聞けて、
可愛いくんたんのおねだり動画も見れて、
ワイはほんま満足やー!!


お友達いない同士、これからも
仲良くして下さいね♪

【2009/01/16 23:37】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
まみーさんの声、かわいくてそれでいてちょっと大人っぽい!
関西弁も、東京出身の私からするととっても新鮮でした☆

クンたんの「ちょうだい」、なんとまぁ健気な姿じゃありませんか!
動くクンたんもまた、新鮮でしたよ☆

素敵なお土産たくさん、嬉しいですね!

ポチ完了で~す♪
【2009/01/17 00:52】
| URL | chika #-[ 編集] |
クンたん&和紅さん、良かったねぇ~!
こうゆうのメッサ嬉しいですよね。

クンたんのラッコ並みの「高速ちょうだい!ちょうだい!」、
メッサ可愛いよぉ!偉いねぇ~!

記事が又下に落ちちゃってるけど
その代償に和紅さんの声が聞けたから
良しとしよう!(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/01/17 01:10】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わぁ~ウマウマですね~。
素敵な記事ですわv-22

クンちゃん、ちょーだいめちゃ可愛い~v-238
まみーさんの声めちゃ可愛い~v-238

波田陽区?のクンちゃん、メチャ私のツボだよ~いい感じだわ、この表情!!
【2009/01/17 02:00】
| URL | チャー #-[ 編集] |
くんたんの大好きなジャーキーをいただいでよかったですね☆
必死になってるくんたんの姿がとても可愛いです。
こっちには全然美味しそうなお菓子とか売ってないから羨ましいです♪
日本はいろんな種類があるからいいですよね。
【2009/01/17 09:31】
| URL | エリ #-[ 編集] |
ばらりさん>ありがとうございました!*
クンさん、非常に喜んでいました♪
牛たんジャーキー、こっちには売ってないので、
クンにとってすごく新鮮だったと思います。
私も嬉しいっ(*・ω-b

いえいえ、とんでもない!
お手紙大事です♪

いやはや。。クンはまぁ仕方ないにしろ、
私のアホ声はいかん・・・と恥ずかしくなってしまいました。汗

こちらこそ、これからもどうぞよろしくお願いします♪
【2009/01/17 14:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>なんとまぁ・・・!
私のアホ声をそんなに誉めてくださって・・・お恥ずかしい♪

関西弁。。私、三重なんですが、三重は一応関西らしいのですが、
でも結構ブーイングを受けたりするんですよ。笑
関西弁じゃない!とか・・・。
だから、私の喋りは訛った関西弁だと思ってください☆笑
私、標準語も好きなのですー*
東京の人は綺麗な喋り方なんだろうなぁ。
まとまってるっていうか☆

クンの「ちょうだい」は教えてもいないのに、
なぜかするように。。♪
せっかちなのかな?笑
【2009/01/17 14:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>私もいつか、
いつもお世話になってるブロガーさん達に贈り物したいなぁ♪

ありがとうです!笑
今回は指示を受けての「ちょーだい」でしたが、
クンが自らすることの方が多いんです。笑
気が付けば後ろで一生懸命、仰いでいる・・・みたいな。。(ノv`;)
ちなみにわんこに遭遇した時も、遊んでほしくて、
わんこに向かって「ちょーだい」しますよぉ!笑

記事、下に落ちてましたね~。
kinaとさんのコメント読んでからすぐ直しました♪
どうもありがとう♪笑
動画がデカかったようです。。。
【2009/01/17 14:39】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>個人的風な記事ですみません。。
素敵な記事だ、とまぁ嬉しい♪

クンのちょーだいちょーだい、
この上下運動でクンはなかなかの三角形体型になりました。笑
ああ。。私のアホ声。。本当は消したいくらいなのです。
お恥ずかしい(/ω\*)

この顔、良いですか?笑
良かった・・・!
載せようか載せまいか迷ってました♪
【2009/01/17 14:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
エリさん>そっかぁ(。´・ω`)ノ
そちらはわんこのおやつ、美味しそうなのはあんまりないんですね。。。
日本より、たくさんあるイメージだったのですが。。*
でも、きっとクンはわーちゃんが羨ましい!
だって、大自然と青い海がたくさんですもの♪
おうちでも作れるような簡単なおやつレシピとか
見つけたら、報告しますね!
【2009/01/17 14:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃんもうちの凛と同じで食いしん坊さんだね
(●^□^●)ハハ
みんなおいしい物は大好きよね!
まみーさんの声もめっちゃかわいい!!
優しそうで癒し系な感じ(o´∀`o)ニコッ

クンちゃんはピンポンなってもわんわん吠えない?
凛はすごいよぉ~狂ったように吠えまくるから大変(;゚;艸;゚;)
【2009/01/17 15:51】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
まみーさん、思いもかけずに贈り物をいただいて良かったですね~^^
こういうのってとっても嬉しいですよね(´▽`

クンたんの高速ちょうだいもメッチャかわゆいけど
まみーさんのお声もメッチャかわゆいのね~♪
自然に目尻が垂れちゃうわ(´▽`

クンたんの波田陽区?もウケル~(爆
ラッキーもブレちゃうけどこんな漫画っぽくならないわ^^
おもしろいよ(≧▽≦ゞ

美味しそうな和菓子、もしかしてもう無くなっちゃったとか?(笑
【2009/01/17 16:08】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
3
ポチ完了です!!
【2009/01/17 22:00】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まさみさん>クン、食いしん坊ですよ~♪
凛たんもなのね~♪
でも、食いしん坊くらいでちょうど良い*ですよね⌒Y⌒(*゚ω゚)ノ

私の声。。お恥ずかしいわ。。
でもそう言っていただけて、嬉しい!

ピンポン鳴っても吠えはしないんですが、
すごい勢いで反応して玄関先に走っていきます・・・!興味津々?*笑
凛たん、吠えるんだぁ!まさみさんに知らせようとしてるのかな?*
クンも他のことで狂ったように吠える時があります~(;´Д`)

【2009/01/18 00:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>嬉しいです~。美味しくいただいてます♪
・・・って、はい。。もう1個しか残ってないんざますの。。。(`д゚;A)
さすがにハイスピードすぎるかなぁ・・・と思いつつ、食べちゃってます~!*

こんな声が可愛いだなんて・・・
なんだか申し訳ないです。。。!
でもありがとうございます(〃ノωノ*)

うふふ。笑
すごい顔、激写しちゃいました♪
ブレ写真は、それはそれでいいものですよね。笑
ラッキーちゃん、いつもキマってる感じですよ~*
【2009/01/18 00:47】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ありがとうで~す☆
風邪ひいてるのに、ごめんね。
早く治るといいね!*
【2009/01/18 00:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/244-dc0764b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
