kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
写メありがとう☆&お土産話
皆さん、こんばんわ~。

今日は、家に、妹の友達(名:麗央ちゃん☆)が遊びに来ていて、

その時にクンを撮ったらしく、写メを送ってくれました~。

すごく可愛く撮ってくれたので、ブログに載せさせていただきま~す!

2枚送ってくれて、まず1枚目は・・・

麗央たん撮影。

こんなショット!このクンの眼差しは・・・?

誰かが何かを食べてる時、その食べ物をじっと凝視してねだる時の顔だわ。。笑

お見事です!すごくうまく撮れてるわ~(*´∀`p

2枚目は・・・

外を眺める。

窓の外を見てる時のクンの後ろ姿を撮ってくれました~!

2枚とも素敵ショットね♪とっても嬉しい!麗央ちゃん、ありがとう☆

麗央たん上手~。

うんうん。ほんと、麗央ちゃん、撮るの上手だよね~。

まみーではなかなかこんな素敵ショット撮れないもんね~。

撮る資格なし。

え~・・・oO(*´・ω・`*)Oo

クンちゃん、なにもそこまで言わなくてもいいじゃない。

なんでクンはそんなにまみーに厳しいのかな~。

どうせなら可愛くね。

まぁそうだろうけどね・・・。ごめんよ。

うーむ。。。まみー、お写真下手だけど、まぁ許しておくれ。

*:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:**:.。.:*

話は変わって、最近、私、また食べまくりの日々が続いています~。

うふふヾ(*・∀・)その実態とは・・・?

まず、先週の土曜日、去年の年末にオープンした『バナナリーフ』という

バイキングに行ってきました☆家族みんなで☆

バナナリーフバイキング♪

私が取ったおかずの品々(。>ω<σ)

ここのバイキングはナチュラルフードをテーマにしてるそうで、

旬のお野菜をたっぷり使ってヘルシーなおかずがたっぷり用意されてました。

でもって、釜揚げパスタやお肉料理もたくさんありましたよ~。

すぐ胃がもたれるんで、お肉料理はあんまり食べませんでしたが((b(´・ω・`d)))

そんで最後は・・・♪

デザート♪

デザート!!!

全部で10種類くらいデザートがありました((⊃∀⊂*))((*⊃∀⊂))

たくさんのお料理とデザート、ドリンク付きでランチは1480円☆

美味しかった~。

日曜日は彼氏に会いに名古屋へ♪

家でまったりした後、毎度恒例のディズニーストアに行きました☆

私も彼氏もめっちゃディズニー好きなんです。。。!

そこで、可愛すぎるマグを買ってもらいましたよ。

マグマグ☆

もうすぐバレンタインデーってことで、

バレンタインデザイン(?)の新商品だそうです。

マグ&クン

このマグで地味に緑茶でも飲もうかしら。。。

それとも、もっと可愛らしい飲み物にした方がいいかしら。。。笑

マグ&クン1

ディズニーストアに行くと、必ずなにかは買ってしまう私達です。

彼の家に行くと、必ずディズニーのDVDを見てるしね。。。

ディズニーストア出た後は♪

またまたバイキングに行ってしまった(*ノω`*)ゞ

飽食バンザイ!!!

もくもく手作りファーム♪

行ったお店は『風の葡萄』っていう、

三重県伊賀上野の『モクモク手作りファーム』が直営している農場レストラン♪

ここは、「今の時代だからこそ地産地消と農業を考える」をテーマにした

これまたお野菜をたっぷり使った体にやさしいレストランだそうです。

もくもくバイキング♪

私が取ったおかず~!

どれも美味でございました。。。*

もちろん、最後のデザートも忘れずに。。。**

ジェラート☆

全部で6種類のジェラートがあって、ジェラートについては店員さんに

注文するシステムだったんです。

そんでね、ご存知の通り、私、すごく食い意地が張ってるので、

店員さんに「全種類ください♪」って言ったら「1回につき2種類までで・・・」と

やんわり断られました♪笑

だから、3回に分けて2種類づつ食べましたわ、私。。。*

彼氏もよく食べる人なんですが、彼氏とほぼ同じ量を食べてる私って

ほんと胃袋どうにかなってるんだわ。。。!

彼氏は身長178cm、私は150cmなのよ。

大丈夫か?

うふふ、ギャル○根とまではいかないけど、自分の胃袋が恐ろしい・・・!

でも、さすがに連チャンでバイキングだったので、胃がもたれたのか、

翌日はあんまり食欲沸かんかった私です。笑

当然ながら体重も増えてて、からだが重かったんで、

次の日のお昼ご飯は地味に(?)、

蕎麦やでぇ~。

家で蕎麦作って食べました♪笑

そしたら、すぐ体重戻って、元通り!!!良かった~(つω<*)

そのうちまた豚。

・・・クンちゃん、よくご存知で。

食べては増え、抑制しては減り♪を繰り返している私です・・・。


長々とありがとうございました♪
しかも、ノロケ話入っちゃってごめんなさい。。!
うざい記事だったとは思いますが、最後にぽちっとお願いします(*´・Д・`p

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/14 23:45 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<安全運転の教え。 | ホーム | も~ちゃんの悲劇。>>
コメント
クンたんのようにお顔の黒い(特に目の周り)ワンコの
お写真は、難しいのよぉ~。
ピントをバッチリ決めないと、目の表情が写らないのよね。
ほんと難しいよぉ!

オーノー!デンジャラスぅ~!
バイキングの連ちゃんは、あまりにも危険すぎるぅ~!(笑)
ポチ☆×3ぱちぱち!
【2009/01/15 01:30】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
私もバイキング大好きです。メインもおいしいんですが、食後のデザートがまたたまらないんですよね。バナナリーフってデザート10種類もあるんですか?すご~い。お腹いっぱいでも全種類食べたくなっちゃいますよね。
まみーさん、優しい彼氏がいるんですね。それも二人してディズニー好きだなんてうらやましい。バレンタイン用のカップ、イチゴの形をしていてすごくかわいいです。マミーさんにぴったり。おしゃれにココアとかハーブティーなんかを飲んでみてはいかが?
【2009/01/15 11:05】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
麗央ちゃんて綺麗な字なんだね
なかなかのカメラマンだし♪

くんたんはどんなショットもかわいいよ
でもでも、昨日はうちの子もかっわいい写真が撮れたの♪また見てね

それにしてもkちゃんは何故そんなにすぐに体重が戻るのか…
うらやましぃぃー
【2009/01/15 13:29】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
くんちゃんの後姿いい感じ~。
哀愁漂う感じe-440

凄く可愛いカップ!!
カップからラブラブ感が伝わってくるよ~良いじゃないe-343

私も去年の12月頃からケーキ・お餅・外食が増えて満腹中枢がおかしくなっているよ~。
彼は満腹中枢が崩壊中だけどね~。
【2009/01/15 14:39】
| URL | チャー #-[ 編集] |
kinaとさん>そうなんですよね、
よく顔が真っ黒になって目がどこにあるのかさっぱり分からない時があります。笑
麗央ちゃんのおかげで、こんなにアップのクンが撮れました♪

危険な食生活ですよね~。笑
その後の調節はしているものの、あまりよろしくないことですよね~。
と言いつつ毎度繰り返しちゃう☆中毒!?
【2009/01/15 15:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>バイキング♪いいですよねぇ~!!
やっぱり人間は食べなきゃねっ☆笑
デザートは別腹ですよねっ(ゝω・)v
苦しくったって、無理しても食べちゃう♪笑

いやいや、普段はすごい偉そうな人で亭主関白な人なんですよ~。。
仲良しの時は仲良しですが、
訳の分からないことでキレてきたりして喧嘩もよくします。涙
まくまくさんの旦那さんの方が断然優しいと思いますよ☆

そうですよね。。!笑
さすがにこの可愛いマグで緑茶は微妙ですので、
ココアとか紅茶を飲みたいと思います♪
【2009/01/15 15:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>うん、オシャレな字だよね。
さすが今時の子って感じぃ♪
しかも容姿も素敵な子だからぴったりだよ。

あらまぁ~。ありがとう☆
ちびちゃんの写真見たい見たい!!
いつかブログにも紹介出来たらなぁ~なんて思ってます(´・ω・`)v

最近、体質が少し変わったのか?
昔より、痩せやすくなった気がするのよ*
でも、しぶとい時は全然落ちないんだけどね。笑
もっと痩せたい!
ちびたんは。。それ以上痩せちゃいけないよ~!!*
【2009/01/15 15:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>外を眺めてるクンはレアショットかも♪
普段はこの部屋にあまり来ないから外を眺める習慣はないのだけど、
この部屋が定位置なら、毎日外を眺めてるんだろうなぁ~☆
まろちゃんみたいに(・ω・)v

マグ可愛いですよね♪
ミッキー&ミニーの他にスティッチ&エンジェルもありました♪

一度、おかしくなるとなかなか直らないのよね。分かる~!
【2009/01/15 15:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ほんと~♪
目がくっきりはっきりしてる~(´▽`
クンたんは最初からかわゆいと思ってたけど
今日はなんだか得した気分よ~(笑
麗央ちゃんに感謝だね☆

それにしてもよく食べる割にはちゃんとその後の管理で
すぐに減らす事が出来る身体って羨まし過ぎですよ~(´▽`
年とると管理が大変よ^^;
【2009/01/15 15:59】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ミューさん>ありがとうございます~!*
本当、麗央ちゃんに感謝☆
私じゃこんなショット撮れないので(;´д`)
ああ、奇跡の1枚!

よく食べますよね~、私・・・。笑
でも実は!ここだけの話、私、食べる時と食べない時の差が
すごく激しくて食べない時(むしろ食べれない?お腹が空かない?)は
1日1食(量も普通)で全然いけたりするんですが、
食べる時はもりもりです♪
こんなことしてると駄目なんですけどね。。笑
ミューさんは学生時代から体重変わってないのだし、
きっと素敵なママなんだと・・・*
【2009/01/15 16:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
くんたんのまみ~さんもディズニー好きなんですね。
私も結構なディズニー好きです。
日本に帰ったら毎回必ずディズニーランドに行ってます。
だからマグカップがうらやましいぃです☆


【2009/01/15 17:13】
| URL | エリ #-[ 編集] |
クンたんのおねだりショット、なんだかとっても優しいお顔に見えますね~。
飼い主以外の人が取ると、またいつもとは違った写真になって新鮮な気がしますよね~。
もちろんまみーさんの撮るクンたんだって
すっごくキュートですよ!
それにとにかく愛情があふれてるのがよーく伝わって来ますから^^

バイキング、うらやましい~!
特にデザートの盛りには憧れすら感じます。
実は甘いものがあまり得意ではなくて、
でもケーキバイキングとか一度くらい行ってみたいのです。
でも絶対元は取れないだろうなぁと諦めモード(汗)

ポチ!完了でーす。
【2009/01/15 23:39】
| URL | chika #-[ 編集] |
エリさん>ディズニーはいいですよね♪
ディズニーはなんてったって、作品がおもしろい♪♪
そろそろ、ディズニーランドに「モンスターズ・インク」の
アトラクションが出来るそうですよ!
今度、日本に帰った時には出来てるといいですね☆
アメリカカリフォルニアのディズニーワールドに行ってみたぁい!!!

わんこの話以外にも色々お話しましょうヾ(。・ω・。)ノ゙
【2009/01/15 23:52】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>まぁ☆
ありがとうございますヾ(。・ω・。)ノ゙
愛情があふれてる・・・そう言って頂けると嬉しいです♪
でもそろそろ・・・写メじゃなくてデジカメで撮りたいなぁ。。。笑

そうなんですか~!*
甘いもの苦手な女性、結構いますよね。
でもケーキバイキングに憧れる気持ち、なんだか分かります。。。!
元は取れないの覚悟で行ってみてもいいんじゃないですか☆
私も甘いものは大好きだけど、
実はケーキバイキングはちょっと自信ないのです~。汗

私のブログは犬だけじゃなくて、
なんやかんやと食べ物だったり自分のことだったり色々ですが、
良かったら付き合ってください♪
【2009/01/15 23:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/242-e9e5a6ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
