kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
仲良しこよし。
皆さん、こんばんわん☆

今日は、母が「朝から病院に行く」と言い、出て行ったのですが、

「病院が混んでるから帰りが遅くなるわ」と連絡が着たので、

私がお昼ご飯を作ることになりました(*´A`)腹ペコ~な父と妹の為に。

ちゃちゃっと作れるパスタにしよう♪と、

ペスカトーレ♪

トマトベースの『魚介とツナのペスカトーレ』と

キャベツのペペロンチーノ♪

キャベツたっぷり!な『ペペロンチーノ』を作りました♪

1人1人にお皿に盛るの面倒くさかったんで、バイキング形式に。。。

しかも今日のお昼ご飯はたったのこれだけ。。。

副菜も無しで超手抜き!笑

まぁ~いいや~ってことで、では☆いただきまーす!

なんですが・・・

ドキッ!

普段、私達がご飯を食べてる時、クンは空いている椅子に座って見ているか、

テーブルの下でお父ちゃんのおこぼれを待っているか、なんですが

お父さん、何故か今日はクンを抱きながらお食事タイムです(´・Д・`。)ゞ

なんで今日に限って、抱かれ抱いているのか・・・謎@

仲良しだもん。

まぁ、仲良しっちゃぁ仲良しだけど、

なにもそんなにベタベタする仲ではないのに~。

クンはどっちかって言うと、私とベタベタしてることのが多いじゃない!

別に嫉妬してるわけではないのだけどね~うふふ~。

知らないだけでしょ~。

そうなの~???

クンがお父ちゃんに近寄って行く時って主に、晩酌してる時とかだけじゃな~い。

それって仲良しなの~?

お父ちゃんすごい~。

いくら仲良しでも、お父ちゃんだってさすがにパスタはあげないだろうよ。。。

というか、あげないことを信じるよ、お父さん。

パスタを共に。

・・・ってこりゃああああああああ!!!

何やっとんじゃいっ!お父ちゃん・・・信じた私が馬鹿だった。

思わず「駄目駄目駄目ッ!!!」っておっきな声出しちゃった私ですヾ(・ω・`*ノ゙

むう。

いやはや。。そういう仲良しは良くないですよ・・・クンちゃん。

増してや男同士なのに・・・ってそれは関係ないけど、

とにかく駄目なもんは駄目ですよ、チミ。

この後、クンを置いて隣の椅子に移動したお父ちゃん。

離れ離れ。

違う違う。

まみーのせいで離れたのではなくて、きっとお父ちゃん、クンが重かったんだよ。

きゅん。

寂しいのは「心」じゃなくて「お口」がでしょ?

抱っこが重くて下ろされたクンと、離れ離れになって「お口が寂しい」と

思われているお父ちゃん、この2人は仲良し・・・なのか?


今日も最後までご観覧ありがとうございました☆
最後に良ければぽちっとクリックお願いします!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/10 23:33 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ニコちゃんの逆襲。 | ホーム | マンホール探しの旅♪>>
コメント
お父様とクンたんは仲良しでしょう!
クンたんも、お父さんにはシャンプーとかしてもらってるみたいだしぃ。
(人用シャンプーで。笑)
クンたんもお父様のことは、クンたん家のボスだと認識してるんでしょうね。

ここだけの話だけど・・・
ワンコって麺類も上手にたべますよねっ。(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/11 02:41】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
わ~ペスカトーレもペペロンチーノも具だくさんでおいしそう。くんたんのまみーさん、お料理上手ですね。ここだけの話、実は私は料理が苦手でして、パスタ作る時はいつもレトルト使ってるんです。そんな私をみかねて旦那は私が作れない料理(天ぷらとか春巻きとか煮物とか)を次から次へと作っていき、今ではプロ顔負けになりました。本人曰く、自分が食べたいのを作っているだけだそうです。そうなんです、待ってても出て来ないからねーうちでは。(私が作らないから)
それにしてもくんたんとお父ちゃん、仲良しですねー。でもくんたんには下心がありそうな?あきらかにパスタ狙ってますよね。お父ちゃんのちゅるちゅるしたパスタをペロペロなめようとしているクンたん、すごくかわいいです。
こちらこそ、ブログにいつも暖かいコメント載せて頂いてありがとうございます。くんたんのまみーさんのコメント、あったかくて思いやりがあって大好きです。それにおもしろいっ。これからも仲良くして下さいね。
【2009/01/11 08:56】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
おじちゃんとくんたん、仲良しだね♪
でもくんたん、毎日おかーさんにご飯作ってもらってるのに…
わざわざ人間のご飯を食べなくてもいいじゃん~
【2009/01/11 10:26】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
マミーさん、お料理上手ですね!
ペスカトーレなんて作ったことない~
主婦なのに、私も↑まくまくさんみたいに
パスタのときはレトルトがほとんどです^^;
そりゃあ~クンたんもほしがりますよ!
おいしそうですもの(*^_^*)

お父さんと仲良し、いいですね☆
下心があってもまぁ、良しとしましょう^^;
きっとそれでお互い癒されてるんでしょうね。
【2009/01/11 14:20】
| URL | chika #-[ 編集] |
お昼ごはん、全然手抜きじゃないよ!
むしろ、立派だよ~。
私なんて焼きそばをお昼ご飯に出すこと多いし!
パスタは茹でるのが面倒とか言ってねv-413
まみー家はいいな~v-398
【2009/01/12 00:15】
| URL | チャー #-[ 編集] |
kinaとさん>うふふー☆仲良しかな☆
父は結構なんでも「THE☆適当」って感じなので、
シャンプーに関しても普段の接し方にしても私から見ると、
クンの気持ちを理解出来ていないなぁ。。と思うことがよくあるのですが、
それでも父なりの愛情をちゃんと分かっているようです♪

麺類、ちゅるちゅるしてました|;´Д`;|
【2009/01/12 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>んまぁ~!*なんてありがたいこと!
ありがとうございます☆料理は好きなんです・・・が
私は掃除とかがちょっと苦手かも。笑
レトルトも美味しいですけどねぇ(o´w`b)
私、好きですよ~。笑
まくまくさんパパ、お料理上手ですよねっ☆
そんな旦那さんがうらやましい~!

うふふ。。クン&お父さんコンビには本当に参っちゃいます。。苦笑
パスタちゅるちゅるされた時は「こりゃあああ!!!」と
思わず大声を発してしまいました。笑

そんなに褒めていただくと・・・照れるっ*
けどとても嬉しく、素直に受け止めさせて頂きます♪
こちらこそこれからも仲良くしてくださいね!

【2009/01/12 00:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>でしょ~!でしょ~!
もう、お父さん、ほんとやめてほしいよ~。
これじゃあ、せっかく私が塩分とか良くないもの抜いたご飯
作っててもなんだか悲しくなるよ~。
まぁ愛情表現は人それぞれ違うけどねぇ。。。(´・ω・)
【2009/01/12 00:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>お料理だけは好きであんまり苦にはならないんですよ~。
でも他のことが出来ないから。。。苦笑
ペスカトーレ、簡単ですよ☆
ホールトマトにコンソメやお砂糖や塩コショウ入れて
煮込めばそれだけでトマトソースになりますよ♪
レトルトも美味しいですよね((p´w`*))

クンとお父さんのコンビは食べ物のことになると結成します。笑
【2009/01/12 00:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>ありがとうです!そんな~照れる~。
あ、私んとこも焼きそば結構しますよ~。笑
ホットプレートで焼いて直で食べま~す♪
確かにパスタは茹でる手間が要りますよね~。
いやいや~、チャーさん家はチャーさん家にしかない幸せが。。。!*
【2009/01/12 00:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/239-dfcee786
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
