kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
丸み直し。
先日、クンにこんなものをプレゼントしました。

にこちゃん☆

国産原料でからだに優しいボーロと、ころころしたボディが愛らしいニコちゃん。

気に入ってくれるかなぁ♪と早速、クンにニコちゃんをあげてみました。

(ボーロは気に入るもなにも食べ物という時点で喜ぶのでスルーします。笑)

すると、

黄色いやつ。

年末から何でもかんでも黄色づくしだったのが気に入らなかったのか、

ちょっと愚痴ってますが、それでも新しいおもちゃニコちゃんに興味津々☆

早速抱き抱えて、おもちゃをいじくって遊んでいます。

よく似てる。

え?クンちゃん、なんだって???

ニコちゃん、まみーに似てる?そうかな~?

どの辺がどう似てるの~。

肉憎しい。

んまぁ、失礼な・・・!

丸くたっていいじゃないの。肉々しくってもいいじゃなーい!

痩せる気。

うふふ。。

痩せたいのは山々だけど、別に今はそこまで痩せようと思わないわ。

だって食欲がとまらない(●*>∀0*)⌒*

とか何とか言っているうちに。。。

破壊された輪。

ああ、あの愛らしかったニコちゃんがこのようなお姿に!

輪っかが噛み千切られ、丸い輪がなくなってしまった!!!

これはクンによる「痩せ療法」・・・?

たったの10分で少しだけ丸みが無くなった。。

おもちゃとしては哀しいけれど、体型としては羨ましい!

痩せたい??

まぁね。。。!

このニコちゃんのように少しでも丸みが取れたら、

そりゃ嬉しいに決まってるわ。それもたったの10分で。

手術費500円。

・・・安いのか高いのか分からないよ。

それにクンがする手術って麻酔無しなんでしょ(o´・ェ・`o)


ネタ切れ万歳♪
無理やり~な記事を最後まで読んで頂き、ありがとうございました!
最後にぽちっとクリックお願いしますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2009/01/07 23:49 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<おっさんvsまみー | ホーム | 元気チャージ!>>
コメント
ニコちゃんが”おさげ”になってるぅ!
コレはコレでちょっと可愛いぃ。(笑)

クンたん、さすがです。
小型犬が10分でここまで、なかなか出来ないですよっ。
いつもタオルケットで鍛えてるだけあるよね。
クンたん恐るべし!(爆)
ポチ☆×3&ぱちぱちぃ!
【2009/01/08 03:19】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンちゃん、10分とは驚きの集中力と顎力だね。縄を噛み切るパワーがあるなんて、男らしいじゃないv-238

ボーロ楽しみだね~v-266

【2009/01/08 18:11】
| URL | チャー #-[ 編集] |
新品のおもちゃがあっという間にダイエット完了とは…!恐るべし、クンたん(笑)
パピヨンってこう見えてけっこう噛む力(というかいつまでも噛んでるから!?)が強い気がします。
やせつつも長持ちすると良いね、クンたん。

ポチ完了でーす☆
【2009/01/08 21:37】
| URL | chika #-[ 編集] |
ニコちゃんが10分でこんな姿に・・・。クンたん医師の痩せ療法、さすがです。天才外科医?
【2009/01/08 21:40】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
肉肉しい。。なんてこと、私もよく使う
言葉だわ。。
やはり少しまみーさんと似ているのかしら。。?
でもまみーさん、こけしなんかじゃないですよ、
フランス人形みたいなまみーさん♪
マシュマロみたいなイメージだわ。

おもちゃ、可愛いくんたんも
容赦ない制裁を。。。

私もくんたんの手術受けたいなぁ。。


【2009/01/08 23:21】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさ~ん!私も同じことを思いましたよ。笑
ニコちゃん、おさげ風でしょ♪
なんかゆるふわ~な髪の毛が生えてきたみたい~。笑

クンが噛み噛みしている時の顔はすごいんです~。
野生の顔をしていますよ(ノ゚ω゚)ノ笑
【2009/01/09 13:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>まぁ。。こんなにお褒めの言葉を頂くなんて・・・☆
でも、10分でこんなんだと、ちょっと悲しくなります~。
もっと気長に遊んでほしいのにぃ(ノдヽ)笑

ボーロはかなり美味しくて(←私も食べてる。笑)優しい味でしたよ~☆
サクサク言いながら食べてます☆
【2009/01/09 13:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>本当、長持ちすることを私も祈ってます~。笑
なんだかもう既にこの時点で任務が完了して、
このおもちゃへの反応が薄くなってきたような。。。笑

噛む力、強いと思います~!
他の小型犬は分からないんですが、
でもパピヨン、強いような・・・。
からだも丈夫だからかな!?*

ありがとうございます♪
【2009/01/09 13:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>すごい顔をしながら、
ガシッと二コちゃんを掴み、噛みまくっていたクンさんです@笑
手術は適当 is the bestなクンたん医師です♪。。。

無理矢理~な記事でごめんなさい(゚⊃ω⊂゚)
【2009/01/09 13:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>肉肉しく、むちむちしています。笑
ばらりさん、細いのに。。。(´・ω・`)v”
なななんと!
フランス人形だなんて、嬉しすぎるー!*
そんなこと言われたことないですよ。。☆

クンの集中攻撃(?)はすごいですよ~。
クンの顔が。笑
まるで野生のような顔をします。。。

麻酔はぺろぺろのみです♪笑
【2009/01/09 13:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/236-e07a66f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
