kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
元気チャージ!
皆さん、こんばんわ☆

理由はよく分からないのですが、

最近、以前に増して更に甘えん坊になったクン。

「抱っこして(膝の上に乗せて)」と、頭をぐいぐいと押し付けてきます。

駄目な時は「駄目」、いい時は「おいで」とコンタクトを取りながら、

クンさんは私の膝の上でくつろぎます。

しかし、くつろぎすぎると、こんなことに。

寝。。

いやはや、これは一体どういう格好になっているか分かりますか?

堂々と膝の上で仰向けになって寝ております。

しかも、クンさんちょっとデカイ♪為、やはり乗り切れず、

私が左手で空中腕枕

んごぉ~~~

もちろん、そんなことを知るはずのないクンは、気持ち良さそうに寝ちょります。

クンがぐっすり眠るにつれて私の左手はぷるぷる。。。!

まさに反比例の関係。

そして・・・眠りから目が覚めたクン。

しゅわっち!」

クンちゃん、チミが気持ち良く眠ってくれたおかげで、

まみーの左手は悲鳴をあげる気力さえ無くなり麻痺してしまったよ。

元気なのは、チミだけだ。

しっかり!!

おまいがデカデカしくヘソ天で眠っていたからだろうがあああ・゚・ヾ(゚´Д`゚)))ノ

しっかりするもなにも麻痺ってのはする時はするもんなんだよ。

体力が有る無いの問題ではないのだよ。

ウォーキング

・・・・・・・・・・。

ウォーキングしても鍛えられるものではありません。

ってかチミ、単に夜のお散歩が行きたいだけなのでは・・・?


クンたん元気チャージ!=まみーの左手、壊死または麻痺。
でこぼこコンビの哀しいところ。
そんな私達にドンマイ☆クリックお願いします〃o(。>ω<。)o〃

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/06 23:29 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<丸み直し。 | ホーム | スリッパの使い方。>>
コメント
同じくです!!!
の愛の3ポチ完了~♡

チップは無理やり膝のり犬ですが
私の膝よりチップが大きくって 笑



【2009/01/07 00:22】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
日常の関わりが濃くなるほど、
ワンコは慕ってきて甘えてきますよっ。
良くも悪くも、それは自然な事。

クンたんが甘えるのは、和紅さんとの絆が深くなってきた証拠ねっ!
だってクンたん、可愛いもんっ!
甘えたさん、大いに結構!!!(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2009/01/07 03:51】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
どこまでもマイペースなくんたんに脱帽
愛されてるねぇ。ブランケットまでかぶって

いいじゃない。抱っこさしてくれるだけでー
うちのはさしてくれんもん

【2009/01/07 08:55】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
空中腕枕、つ、つらそう・・・。そしクンたん、くつろすぎっ。いやはや膝の上で熟睡なんてうらやましいです。うちのマックはなぜか抱っこがきらいで無理矢理ひざにのせようものならうぎゃぎゃぎゃ~と怒られます。そんなマックも
寝る時は人間の足の上に乗っかってきます。わんこがぐっすり眠っていると起こすのもかわいそうなので多少無理な体勢でも我慢しちゃいますよね。
これって親ばかならぬ犬ばかでよね~(お互いに、へへっ)
【2009/01/07 14:51】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
甘えられる存在があるってクンちゃん、幸せ者だよ。
ワンコって家ではコタツに入ったり、丸まってみたりな様子なのに、寒い夜の散歩はヘッチャラ~だよね。不思議だよ。

くんちゃん、夜散歩はまみーさんの警護宜しくね。
【2009/01/07 14:53】
| URL | チャー #-[ 編集] |
あっちゃん>支えるの大変だよね!
でも逆にそのずっしりとしたからだがなんだか気持ち良かったり♪

わんこも甘えるのに一生懸命だよね(ノ∀`●)

いつも応援ありがとう!
【2009/01/07 15:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>そっかぁ~☆そうですよねっ!
あいつ、どんどん図々しくなってきています。笑
でもひとつ何だか「?」なんですが、
上下関係はきっちり出来ている(はず)なのに、
なんでこう頭をぐいぐい押し付けてきたりするんだろ~?笑
それも甘えてるつもりなのかしら。。笑*
【2009/01/07 15:36】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>マイペースでしょう~。
ほんと空気読めないのよ、この人(犬)。。
喧嘩したら仲裁とかしてくれるのかしら?
期待できないわ。。。

クンも自分からは抱っこされに来るけど、
基本的にあんまりべたべたするのは嫌みたいで、
ちょっとだけ接地面が欲しい程度だよ~。

お父さんが晩酌してる時は、私の近くには寄ってこないしね。。
絆を疑うワンシーンよ。
【2009/01/07 15:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>空中腕枕はかなりキツイです。笑
でもまくまくさんと同じで、気持ち良さそうに寝てるのを見ると
キツイ体勢でも我慢しちゃうんです~!
ほんと犬ばか♪笑 でも良いことぉ~(ノ∀`●)
マックちゃんは抱っこ嫌いなんですか。
わんこも本当それぞれですもんね♪
でもマックちゃんはマックちゃんの愛情の感じ方を
ちゃんと持ってるんでしょうねvv
【2009/01/07 15:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>私が用事してたりなんかで
甘えさせてあげられないと、クンは部屋の真ん中でひんひんと鳴いています。笑
定位置にいればいいのに、何故か部屋の真ん中で。。。(ノ´Д`)

そうなんですよね~。笑
お散歩となれば寒さもヘッチャラ♪
人間の「別腹」と似たようなものなのかな?笑

まみーったら歩くの遅いんです~。byクン
【2009/01/07 15:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃんよっぽどまみーさんのお膝の上が気持ちいいのね~!!
でも左手ぷるぷる大変そうだぁ~( ̄▽ ̄;)
そんなクンちゃんに□_ρ(∇≦*)ポチッ♪
【2009/01/07 16:53】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
まさみさん>最近、なぜかすごくすごく甘えたで、
何が何でも膝の上に乗りたがります。
それはいいんですが・・・何しろはみ出てるもので~。笑
空中腕枕しないと乗り切れないんです~(´・ω・`)笑

ぽちっとありがとうございます☆
【2009/01/09 12:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/234-87f32356
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
