kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
スリッパの使い方。
皆さんこんばんわ♪

年が明けて、去年の暮れより少し寒くなった今日この頃ですね。

皆さんのわんこ達は、寒さ対策などしてますか?

外に出る時は、お洋服着せてもらったり・・・゚+o。(*p´ω`q

ちなみにクンは、年中素っ裸でございます。

毛深い犬。

この通り、風にも負けず、毎日元気いっぱい☆のクンさんですが、

先日、私、異様な光景を目にしましたのよ。

・・・クンちゃん、一体なにしてるんですか。

新アイテム。

新アイテム=おとうちゃんのスリッパ。。。

朝のお散歩から帰った後、私がクンのご飯を作っている間、

なぜかスリッパの中に手をイン(オン?)して待っていました。

朝の道は冷たかったんだろうか・・・手が冷えたんだろうか・・・。

お気に入り。

それはカイロではないのだけど・・・。

でも、なんだかとっても満足げにしているので、

そのスリッパを「スリッパカイロ」と名付けました(そのまんま~♪)。

クンちゃん、いいねぇ。

暖かそうだねぇ、でもどうせなら、もっと奥に手を突っ込んだら?

そしたらもーっと暖かいのに♪

くちゃいくちゃい。

え。

ま、まぁそうだけど・・・。

どうやら、スリッパカイロは手を入れる位置を間違えると

とんでもないことになるようです。

難しいカイロですが、良ければ皆さんのわんこもお試しあれ♪


スリッパカイロ、三重県に上陸!
いつもこんなくだらない記事を読んでくださってありがとう。。
最後に良ければぽちっと♪お願いしますヾ(・ω・U)ノ

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/05 21:01 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<元気チャージ! | ホーム | 年賀状♪と猫ちゃん。>>
コメント
クンたん、ややデンジャラス?な新アイテムを、
発見したんですね。(笑)
しかし、面白いことする子やなぁ~。

そう言えば、クンたんがお洋服着てる事はなかったっけ?
でも、それが一番の健康にイイ事だと思うよっ!
ポチ×3&ぱちぱち!
【2009/01/05 23:26】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ほんと、デンジャラス☆笑
くちゃいくちゃいし、湿ってたら最悪ですよ~。苦笑
私もこの光景にはびっくりしましたよぅ(・ω・;)
思わず、なにやっとんのぉ!?とモロに聞いちゃった☆笑

クンは今のところ、レインコートだけですね♪
アイたんの健康体目指して頑張ります!
【2009/01/06 00:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あはは、スリッパカイロ最高。それにしてもクンたんってユニークですね。
うちのマックにもスリッパカイロ、すすめてみようかな。
【2009/01/06 08:41】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
まくまくさん>ユニークと言って頂きありがとうございます!
単なるアホとも言いますのよ。。笑
飼い主に似て・・・(´・ω・`)笑

こんなカイロで良ければ、
マックちゃんにも是非っ☆☆
【2009/01/06 10:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃんナイス!!
゜+.*サッスガァ━━━d(≧U≦●)━━━★*.+゜
暖かそうなね~でも危険な新アイテム( ●≧艸≦)
クンちゃん微妙な調整してるのね!
うちの凛も毛深いけど毎日洋服着て重装備だよ。
【2009/01/06 12:07】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ううう、まみーさん、
まみーさんの愛の贈り物が届きましたよ、
わたくし感動して泣きそうでした。。
本当にありがとうございます。
絶対いつかわたくしも何か贈りつけますね。
意外と私、プレゼント好きなのよ。。。
みゅんもとっても喜んでました!
そして、美男美女でとってもビックリ~。
くんたんめ~、いい女連れてやがって~。(?)まみーさん、お目目ぱっちりでお人形さんみたい!!

そして年賀状、あんなに喜んでくれて。。
本当にまみーさんに幸せを運んでもらいましたよ。いつも運んでもらってますが♪

そしてくんたん毛深いから平気なのか。。
みゅんは寒がりです。
そしてスリッパカイロ。。可愛いじゃないの。。
!無邪気なくんたん、私も大好きです!!
【2009/01/06 20:44】
| URL | ばらり #OS7RI82Q[ 編集] |
あったかそうだね
風邪引いちゃ駄目だよ、くんたんもKちゃんも
つらいよー

正月早々風邪引いちゃうと一年中体調悪そうでいやだ

皆さんはお気をつけて・・・
【2009/01/07 08:52】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
まさみさん>クンさん、またまた変なことをやってくれました。笑
危険な新アイテム、いかがですか?笑*
凛ちゃんはオシャレッ子さんだからね~☆
クンは素っ裸度100パーセント全開なので、
オシャレッ子にはなかなかなれません(・ω・`)
【2009/01/07 15:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>届いたようで良かったです♪
なにも言わず、時間も勝手に指定してしまってごめんなさい。
連絡しておいた方がいいかなぁ。。と思いつつ、
迷っているうちに届いたようで、
こんなに喜んでいただいて本当に嬉しい限りです。

お人形さんみたい!って感激~*
こけしの間違いでは・・・。笑

私が好きで贈ったものですので、
お返しのようなお気遣いは全然してもらわなくていいのですよ~!!
逆に申し訳ないです(・ω・` )。。。

みゅんちゃんみたいに、毛布にくるまったりしてる姿を飼い主としては見たいです@
クンはちょっと意味不明ですね。笑
【2009/01/07 15:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>うう!!ちびたん、あれから風邪引いちゃったようで。。
もうだいぶ良くなってきたのかな( ´;ωp?
風邪は地味にすごくつらいよね。
いやいや!1年分の風邪を今ひいたんだよ、きっと!
早く治りますよぉ~にっ!
【2009/01/07 15:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/233-03f1f1be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
