kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状♪と猫ちゃん。
皆さんこんにちわ!

昨日で三が日も終わり、お正月真っ盛りから抜け出した1月4日ですね。

皆さんは、お正月どのようにお過ごしになられたことでしょうか☆

良いお正月となったことを祈りますd(*´∀`*)

ところで、私はというと、昨日!

楽しみに待っていた念願の年賀状が届きましたよ☆

ありがたい年賀状☆

みゅん!みゅん!みゅん!』のばらりさん、みゅんちゃんからですっ!*

とっても嬉しい~♪

ばらりさん、本当にありがとうございます!!!

みゅんちゃんの香り!

クンも「みゅんちゃんの匂い付きだ」と喜んでおります。

私もいつかこうやって人に幸せを運べるようになりたいなぁ。。。*

.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:.:*゚..:。:..:*゚..:。:..:*゚..:。:...:*゚..:。:..:*

話は変わりますが、

こちらはいつものように朝のお散歩を楽しむクンさんの様子です。

首折れる~。

ああ・・・まぁチミの首は案外太いから大丈夫だ。

定番のお散歩コースも終盤、あと数メートルで家!というところで、

猫ちゃんに出会いました。

近所のおばさまがたくさん猫飼ってらっしゃって、結構遭遇するのよね。

スタスタ猫ちゃん。

クンは猫ちゃんに会う度に、もう興味津々。

待って、猫ちゃん!

でも当然ながら、猫ちゃんはスタコラサーと逃げて行きます。

それでも気になって気になって仕方のないクン。

「きゃぅぅきゃぅぅぅ」と声を漏らしながらも、接近していきます。。。

猫ちゃんはかなりクンに警戒しているものの、

2.5mくらいまで距離を縮めました。

すると、そこで・・・!

猫ちゃんのご訪問。

あらま、入ってっちゃったよーぅ。

クンちゃん、どうする!?(どうするもこうするもないか。。。?

お茶の用意を!

っておい!そっちかいな!


でも、うちはお正月に来客がないから、猫ちゃんだけでも
来てくれて良かったね~☆ってことにしとこ!
楽天的な私と猫ちゃんウェルカム~!なクンにぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/04 13:43 】
くんのこと | コメント(15) | トラックバック(0)
<<スリッパの使い方。 | ホーム | 年賀状♪>>
コメント
クンたん、ネコちゃん大好きなんですね!
ゆずもネコ好きで、見かけると大興奮で近づき、
そして激しく威嚇されるKYなコです(汗)

ブログのお友達からの年賀状、いいですね~(*^_^*)
クンたんも、嬉しそう!

ポチ完了でーす!
【2009/01/04 17:02】
| URL | chika #-[ 編集] |
クンたん、ニャンコ好きだもんねぇ。
気になるよねっ!

ところで、クンたん家に潜入していった
ニャンコちゃんはどうなったの?
クンたんは、おもてなしする事ができたのかなぁ?

そう上手く話はいかないよねっ!(笑)
でも、きっとまた会えるさっ!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2009/01/04 21:16】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ブログのお友達から年賀状が届くとなんだか
普通以上に嬉しいよね♪
今年は私も5枚ほどいただきました^^
とっても近くに感じられるから不思議(笑
来年はたくさんもらえるといいね(´▽`

ありゃまっ クンたんはネコちゃんが好きなのね^^
お茶は出す事出来ましたか?^^
チッコかけちゃダメよ(爆
【2009/01/04 22:21】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
chikaさん>ゆずチャンも猫ちゃん好きですかぁ~☆
猫はどうしても逃げて行ってしまいますよね。
お友達になれたらいいのになぁ。。といつも思います。
クンも同じく、威嚇されてます。笑

いつか私もブログの方達に年賀状送れるくらいになりたいな♪

いつも応援ありがとうございます!
【2009/01/05 00:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさん、
クンの猫好きをよく知っていただいてらっしゃるものね♪
そう、クンは猫好きです~。

その後、にゃんこは車の下に隠れ、クンは覗いてましたが、
いつ、猫パンチが飛んでくるか分からないので、
諦めさせました。笑

いつも応援ありがとうございます!
【2009/01/05 00:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>すごい♪
会ったことはないけど、ブログ上でたくさんお話してるから、
仲良しだけど、でも年賀状となるとなんだか不思議な感じですよね(*゚∀゚*)
でも、とっても嬉しいですよね♪

猫ちゃん大好きで、以前保護した子猫ちゃんとは
お互い仲良しになっちゃって、
別れる時、えらい鳴いたんです。。
びっくりするくらい猫好きです。。笑
【2009/01/05 00:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
記事が下に落ちてる理由が分かったよっ!

2枚目と3枚目の画像に間にある模様のラインがあるでしょ。
それの幅が長いので下に落ちてるんですね!たぶん・・・(笑)
【2009/01/05 00:49】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>kinaとさ~ん!!!ありがとうございますっ!*
kinaとさんの言うとおり、まさにそうでしたっ☆
直したら、直りましたぁ~!!!
嬉しいっ・・・感謝感激です+(人・∀・*)+

迅速なアドバイスありがとうございました。
これから気をつけます。笑

記事、消さないでこのままにしておきます☆
【2009/01/05 01:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん、猫ちゃんが大好きなんですね。(犬と猫という垣根をこえて)種類をこえた友情ってあるのでしょうか?うちのマックも猫が好きでよく猫さんと見つめ合ってます(もちろん相手は威嚇してますが)。でもパピヨンって小さいから下手すると猫の方がでかいですよね。でかい猫はふてぶてしいっ。近寄っても全然逃げないんです。しかもなんだかこっちが負けそう。負けるもんかっ。クンたんはでかい猫にもフレンドリーですか?
【2009/01/05 09:02】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
だいぶ経ってしまいましたが・・
明けましておめでとう御座います。
今年は、かなりのんびりしてしまいました~。
今日、やっとブログ訪問が出来ました。
私は、明日から2009年ブログスタートするぞ~!!

今年も宜しくお願いしますv-37
【2009/01/05 17:14】
| URL | チャー #-[ 編集] |
度々・・・
絵文字間違えた~~!!
しかも、デビルマーク。
ごめんね~
本当はこのv-22マークだったのよ。
【2009/01/05 17:16】
| URL | チャー #-[ 編集] |
景子ちゃん

明けましておめでとうございます!!!
のご挨拶が遅くなってしまって
ごめんなさい><

愛の3ポチ完了です(*^^)v

今年もよろしくお願いします♪

お正月に
かわゆいお客様だったんですね!!!

私はバタバタ忙しいお正月になって
しまったけど 汗
やっと今まで通り毎日ブログ出来そうです♪


景子ちゃんとクンちゃま
ステキな年になりますようお祈りして
ます☆
【2009/01/05 17:20】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まくまくさん>マックちゃんも猫ちゃん好きなんですね~♪
見つめ合い、分かります。
クンも猫ちゃんと見つめ合ってシッポ振ってますよ。笑
犬と猫の友情・・・ありますよぉ~!*
実は過去に記事にもしたのですが、
保護した猫ちゃんとクンが仲良しになったんですよ♪
良ければ。。。♪9月14、13、12日あたりの記事をご覧ください。

大きい猫は確かに堂々としてて貫禄さえ感じさせますよね。笑
クンよりデカイ猫とは遭遇したことないので、
どんな反応をするかは分からないんですが、
予想では多分、ビビリながらも遊びたーいと近寄って行くのではないかと。。♪
【2009/01/05 21:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしま~す!

お正月、ゆっくりされたようで。。。☆
まろチャンとご家族とモモはなチャンと
楽しいお正月になったことでしょう(o’u≦◎
またいっぱいお話聞かせてくださいね~!
明日また伺います♪

うふふ。。笑
デビル!笑
全然☆気にしないでくださいよ~。
デビルも可愛いですね*
【2009/01/05 22:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>あけまして♪おめでとうございま~す!
あっちゃん、お正月ほんと忙しそうだったもんね、
お疲れさまでした~☆
景子もお正月は手伝いばっかりで、
ゆっくりTV見るとかは全然なしだったよぉ。。
お正月のが逆に忙しいよね!*

また遊びに行かせてもらうねヽ(o・∀・o)ノ
こちらこそ、今年もよろしくね~!
【2009/01/05 22:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/232-dc3fb441
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
