kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年賀状♪
お正月2日目ですね☆

お正月といえば色々あるけど、年賀状もお正月ならではの楽しみ(?)ですね。

私はリアルに友達がいないので、

私宛の年賀状はここ数年1枚来るか否かです。笑

・・・が!!!今年はなんと着ましたのよ。

年賀状♪

昨年大変お世話になった「ちいさなどっぐかふぇ」のオーナーさんから♪

すっごく嬉しかったなぁ~゚+。*(*´v`p

そうそう、実はあともう1人、私に年賀状を出してくれるという方が

いらっしゃるので、今はその方の年賀状を待っているところです♪♪

まみーのくせに年賀状。

うふふ。。。!いいでしょ~♪

まぁクンちゃんにも遠いいつの日にか来るといいね。笑*

・・・と思いきや?

匂いふんふん。

こちらはいたって普通の朝のお散歩の様子。

いつものように地面や草をくんくんふんふん、匂いを嗅ぎまくっています。

おめでとう、だって!

え?クンちゃん、一体突然どうしたの?

くんたんにも年賀状・・・!

・・・ああ。なるほどね。

チミの言いたいことが分かったよ。

誰かからおチッコの年賀状が着ていたんだね。。。笑

今年もよろしく。

ほお。次は「今年もよろしくね」って着てたかぁ~。

良かったねぇ。

よろチッコ~。

んまぁ~・・・。即席年賀状ですね。

よろしいことで。。。*

ここにも年賀状☆

まぁまぁ、クンちゃん、たくさん年賀状着てるんだねぇ。

まみー宛より断然多いじゃないか。

すごいねぇ、クンちゃん。

年賀状がたくさん着ててテンションも若干上がっているのは気のせいかな?

お年玉。

・・・!?え!?

お年玉!?

・・・っておい。それは人様のうんPじゃないか。

まぁ、確かに「大きなお年玉」だ・・・。


わんこも新年の情報交換(年賀状)に忙しいのかしら♪
即席年賀状をたくさん書いたクンにぽちっとお願いしますUo・ェ・oU/゚・:*

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2009/01/02 21:55 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<年賀状♪と猫ちゃん。 | ホーム | 明けましておめでとうございます!*>>
コメント
今まで気付かなかったけど、
今回のクンたんを見て、納得ですなぁ~。
そうですよね!
ワンコ達は、チッコでお知らせしてるんでしたよね。
ツぅー事は、お年賀も出し合ってるっ!
間違いないよぉ~。(笑)

クンたんには、何通年賀状が届いたのかな?
ポチ☆ポチ☆&パチパチ!
【2009/01/03 01:42】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
和紅さんはじめまして。まくまくと申します。初めてブログ拝見させていただきましたが、思わず笑ってしまいました。そうですね、確かにワンコにとってはおしっこの年賀状がたくさん来ていますよね。我が家のマックも昨日、散歩に行ったらいつも以上にしつこくにおい嗅いでました。それにしてもクンちゃんすごくかわいいですね。我が家にも6歳になるパピヨンがいます。白茶でかなりでかいです。よかったらブログに遊びに来て下さい。また遊びにきます。
【2009/01/03 07:34】
| URL | まくまく #-[ 編集] |
そっか~今はみんな若い方は携帯で『あけおめ~』って
やってるもんね(´▽`
それもちょっと寂しいね。。
ほんじゃぁ~来年はまみーさんにも年賀状、出しましょうね♪
まだ、ずーっと先の話だけどね(笑

そうなんだよね~ワンコは普段からお手紙交換してるから
新年のご挨拶はまた普段以上に忙しいかもね^^
でもでもおっきなお年玉はいらないよね~^^;
【2009/01/03 18:31】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
なるほど、なるほど!たしかに「年賀状」だ!
そんな発想ができるまみーさん、素敵☆

ゆずも最近とみに、
あっちの柱、こっちの切り株…と
「年賀状チェック」に余念がありません(笑)

それにしても、リアルに友達がいないなんて、そんなぁ。
お若いまみーさんのことですから
年賀状ではなくメールでのやり取りなのでしょうね☆

ポチ完了です☆
 
あ、そうそうよかったらリンクさせてくださいませ!
今年もよろしくお願いいたします^^
【2009/01/03 21:52】
| URL | chika #-[ 編集] |
なるほど~納得ヾ(●≧∀)ノ
じゃぁうちの凛にも年賀状着てたかな?
それにしてもクンちゃんにはたくさんの
年賀状が来たのね!!
お返事返すのも大変だぁ~(≧▽≦)ノ
【2009/01/03 22:15】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ふふふ、私のおアフォな年賀状、
来たようで何より。。。
くんたん、年賀状探しに余念が無いのねー。
お年玉、むしろ私が欲しい。。U´つω・`U
【2009/01/03 23:31】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
kinaとさん>うふっ!
私もそう思う!笑
他に、おチッコでどんな会話してるんでしょうね☆
「最近体調が悪くてさ」とかそんなこともおチッコで
分かっちゃうんだろうなぁ~(*´ω`*)

クンもすかさずおチッコで年賀状書きです。笑
【2009/01/04 23:41】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まくまくさん>ご訪問にコメント、ありがとうございますっ!!
大歓迎です・・・☆

わんこはおチッコが年賀状になっちゃうからすごいですよね♪
人間はそうもいかないですものね・・・。笑*

マックちゃん、拝見させていただきました。
すごく綺麗な子ですねvv
でかいとか全然!うちも5kgのパピヨンですよ~。笑

私も遊びにお邪魔させていただきます(p´∀`q)
【2009/01/04 23:45】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>うふふ。。な
んと私には携帯での「あけおめー☆」もあまり着ないのです。笑
いかに友達がいないか・・・!笑
でも平気ですのん♪えへへー。

えー☆
ミューさん、ほんとですか(*´∪゚!?
嬉しいです・・・!!

おっきなお年玉・・・。笑
ビッグでしたよ♪笑
【2009/01/04 23:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>おばかなので、
こういう発想はつくという哀しい性です。。。笑
素敵だなんて・・・ありがとうございますっ(●´д`●)

ゆずちゃんも年賀状チェックチェックしてるのですね♪
若いゆずちゃん、これからいっぱいお友達出来るといいですね!

いやはや、リアルにいないんですよ~。笑
あ、でも引きこもりとかではありませんよ。笑
【2009/01/05 00:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>もちろん、凛ちゃんにもたくさん年賀状着てますよ~!!*

クンはお返事返しに余念が無いようで。。。
頑張っていました。笑
【2009/01/05 00:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>年賀状ありがとうございました♪
嬉しくて嬉しくて。。。!
大事にします!*

おチッコの匂い、大好きですから。。。
もうチェックチェックです☆笑

お年玉、欲しいですよね。
私も・・・!!
年々、くれる人が少なくなってゆく・・・((,,>艸<,,))
【2009/01/05 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あけましておめでとうございます♪
なるほど~
ワンコたちには臭いで新年のご挨拶をしているのですね~
昨年は思いがけない出会いに感謝です♪
いつかくんたんにも会えると良いな~♪
【2009/01/09 23:14】
| URL | karu #-[ 編集] |
karuさん>あけましておめでとうございます♪
こちらから挨拶せずすみません。

ほんとですね♪
初対面でこんなに繋がれるなんて素敵な出会いをさせて頂き、
こちらこそ感謝感謝です(●´uωu)

クン、問題児ですがいつかお友達になれたら嬉しいです!*
【2009/01/10 10:55】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/231-0f5c84ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
