kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
プチ☆
先日のディズニーで食べまくった結果、1kg太った私。

ホテル内ミッキー☆

1kgくらいならすぐ戻るだろうという考えが甘かったのか?

なぜかそれから更に1kg近く体重が増え、とってもショックを受けました。

これはヤバイと思い、実はここ3日間ひそかに『プチ☆ダイエット』を決行!

いつもなら、普段の食生活に戻れば体重も自然と戻っていったものなのですが、

今回は私がディズニーに行ったことによって底無し腹となって帰ってきたことが

原因かと思われます。。。よく食べるんですよね。。。

早いうちに、戻さないとー!!!ってことで・・・!

おからとほっとレモン☆

『卯の花ダイエット』で頑張りました☆

おからを買ってきて、朝から卯の花作りに励んだ私。笑

朝とお昼はこれとホットレモンのみで(つω-`*)

卯の花は好きなだけ食べても大丈夫♪

ただ飽きちゃってすぐ他の物が食べたくなる・・・!が、我慢我慢@

んで、夜はまたもや

おからと茹で野菜☆

卯の花・・・lll(m´゚A゚`)好きなだけ食べてOK・・・。

あとは茹で野菜。塩ぽん酢で食べました☆

お腹いっぱい食べても、やっぱり何かが物足りないけどそこはグッと我慢@゛

見張ってる犬。

まみーが他の物に手を伸ばさないかじっと見張ってくれていたクン。笑

これら以外は口にせず、無事、1日の食事が終了☆

朝起きたら、0.4kg体重が減っていた。ほんのわずか。。。

だけど、あんまり気にしない。

とりあえず、朝ご飯は普通にもりもり♪食べましたが、

お昼ご飯は鍋野菜ラーメンだったので、野菜ばっかり食べていた私。

夜は、カロリーを気にしながらもいたって普通に食べていたけど、

夜9時以降は何も口にせず寝ました(*-ω・p)

3日目も2日目同様+4時からバイトで走り回っていたら、夜の体重測定で

見事、-1.5kg減量☆☆☆

油断は禁物!

ん?クンちゃん、何のことだい?

・・・!えへ。

ダイエット成功2日後の今日、私が食べた夕食のことだね。

らーうめん♪

坦坦麺とおにぎりのセット!

うみゃーみゃーみゃー♪おにぎり四角いしめっちゃおっきかった!

キャラメルバナナタルト♪

キャラメルバナナのタルト!

ケーキ大好き♪スイーツ大好き♪久しぶりに(?)食べたスイーツです☆

第復活。

うふふ♪まぁ、若干ね。笑

でも大丈夫、今のところ戻った体重をキープしてますよ~。



「1.5kgなんて減量なんて言わない」と周りからは鼻で笑われますが、
私にとっては結構大きい数字なんだけどな~。。
良ければぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/29 23:57 】
自分のこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<2009年に向けて~感謝の2008年~ | ホーム | ベッドの下から。>>
コメント
あっはっは!あんなに食べてたら胃袋おっきくなっちゃって
ちょっとの物じゃ物足りなくなっちゃうよね~(`▽´クククッ

まみーさんはお写真で観る限り全然おデブリンじゃないけど
気持ち分かるよ(´▽`
私も10代の頃から体重はキープしてるんだけど←うふふっちょっと自慢(笑
1キロ2キロ太ると身体が重くなるしやっぱり違うのよね^^

でもさっ 食べたい時は食べちゃいな(`▽´ケケケッ
どうせまたすぐに戻れるんだから(笑

それにしても美味しそうな夕飯にスイーツだ事♪
おデブリン街道まっしぐらだねv-392
【2008/12/30 15:00】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
えらいねぇ
でもリポ-酸の威力はあんまりなかったみたいだね…

くんたんはおかーさん思いだね。うちの仔は絶対誘惑する!!おこぼれ欲しがって

いつもは長期の休みはダラダラしてるけど、今年は夏も冬もバリバリ出歩いてるの!サークル&バイトで♪
なのにあんまり運動にはなってないみたい…
痩せたーい
そしてもっと遊んであげたいよぅ
【2008/12/30 20:21】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
やっぱり太ってたのね・・・
そりゃそうさね、あんだけ食べればむしろ
1kg増で済んでるのが不思議なくらい。(笑)

でも直ぐにリカバーしてるのは立派!
って関心してるそばから、
えらい高カロリーなお食事の誘惑に勝てなかったのね。トホホ・・・
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/30 21:39】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
こんばんわ♪

愛の3歩ポチ昨日も今日も完了!!!

おから食べてお茶とか飲むとお腹すぐ
いっぱいになるよね^^
けど…すぐにお腹空で
消化良くって
早い気がするねん !!!
今夜はお節下準備しながらちょこちょこ
つまみ食い 笑
食いしん坊な 私やわ><



【2008/12/31 01:16】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
卯の花ダイエットっておからと卵でどう作るのですか?
私は休み明けやばそうなので、教えて下さい~。
あと、ここからでごめんなさい~なのですが、年末大掃除の時のコメントの「つくねる」って重ねる?押し込む?どういう意味ですか~?
おしえてちょv-22
【2008/12/31 11:30】
| URL | チャー #-[ 編集] |
ミューさん>胃袋、すごく大きくなりました。笑
ディズニー行ってた時はあれだけ食べてても歩く量が半端なかったので、
大丈夫(?)だったんですけどね~。
やっぱり、この胃袋のまま家にいるとヤバイですね。笑

ええ~!!
ミューさん、それってすごいと思います(o`・ω・)ノ゚
私、そんな自信絶対ないな~。笑

うふふ♪
やっぱりご飯&スイーツは美味しい♪
太らないように食べま~す♪笑
【2008/12/31 21:00】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>α-リポ酸はやっぱりからだを動かしてこそ、
力を発揮してくれるけど、やっぱり家にいると、
あんまり効果ないかな~(o´Д`p)

クンも始めはおこぼれ欲しがるけど、
あんまり私には言わないよ~。
もう「はいはい」って感じで見てるだけ。笑

そっかぁ。
やっぱり冬休み中もサークルあるんだね!
通うだけでも大変だよね(ノ_<。)
お疲れ様だよ~☆
ちびたん、痩せちゃいかんよっ。。!
【2008/12/31 21:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>えへへ~。笑
いやいや♪ディズニーでは本当に1kgしか太らなかったんですぅ!!笑
でも、実は24日のイヴに彼と超カロリーなピザを食べたりしてて。。。
それで一気に!
体重戻らなくなっちゃって・・・。笑
ダイエット決行です☆

うふっ!*
大丈夫です~+。*(*´v`p
体重キープしてますよぉ♪
【2008/12/31 21:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ありがとう~☆☆

そうよねっ!
おからはすぐお腹いっぱいになるっ!
でもやっぱり低カロリーやからすぐお腹空くのも分かるぅ☆
でも、またおから食べるvv笑

景子も景子もっ!笑
だって、伊達巻とか端っこ切った時に余るもんね♪
お口にぽいっと~♪笑
あっちゃんちのお節楽しみや~☆
【2008/12/31 21:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>卯の花ダイエット☆
好きな具材入れて食べてもらってOKですよ♪
私は卵は入れずにいつも、にんじん・青ねぎ・しいたけとか
ほんまヘルシーに炊くんですが、
油揚げ入れたら美味しいですよね+。*(*´v`
カロリーが気にならなければ、油揚げや卵などの蛋白源も
入れてもらってOKですが、お野菜のみの具材にした方が
ダイエット向きではあるかも。。。♪
1日目はおからばっかりで結構げんなりしますが・・・
2日目の朝ごはんが美味しいですっ(人゜ω`*)

「つくねる」って言うのは、チャーさんの言うとおりで
「重ねて押し込んである状態」です。笑
最悪ですよね。笑
【2008/12/31 21:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/228-cdf5749d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
