kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ベッドの下から。
昨日、お話させていただいたように、先日お部屋の年末大掃除をした私。

普段の掃除じゃ手の回らないベッドの下なんかも覗いたりして、

お手伝いし隊:クンとせっせせっせと頑張りました☆

待機中☆

するとね、こーんな物が出てきたんですよ。。。!

なななななんとッ☆

お化粧品達。

高価なお化粧品達・・・!*

私ったら、こんな物をベッドの下に隠し持っていたのね・・・!

すべて新品で『T’ESTIMO』・『FINE FIT』・『AUBE』・『REVIEW』など・・・。

うーん、これから大事に使いたいと思います~。

それにしても、私、なんでちゃんと管理出来てなかったんだろう(ノω・`o)

こりゃ駄目おんなだね。

あんなものやこんなもの。。

クンちゃんっ!!それ以上は言っちゃ駄目~。

増してや、ベッドの中から何故かエリンギが出てきたとかないからね~。

絶対ありえないからね~。

うふふふふー。


ドン引きですよね・・・!?
こんな私ですが、良ければ愛のクリックをお願いします~☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/12/28 23:22 】
自分のこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<プチ☆ | ホーム | 年末大掃除☆>>
コメント
大掃除お疲れ様~の愛の3ポチ完了です♪

ふふふ
ベットの下からエリンギが 笑

でもすっかり忘れてたお化粧品でてくると
なんか得した気分やんね!!!

私も衝動買いして使うのん忘れるのって
よくあります(*^^)v
【2008/12/28 23:43】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
和紅さんのベッドの下は
まさに「マミーの玉手箱」ですねぇ~!(うまい!笑)

そんな高価なお化粧品が出てくるなんて、
それも沢山!(気が付けよぉ~!)
ちょっと得した気分ですねっ?

エリンギはちょっと・・・(爆)
ポチ☆ポチ☆&ぱちぱち!
【2008/12/29 02:31】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ベッドの下にお化粧品って・・・^^;
どんな整理の仕方してるんだい?(笑
おっもしろ~v-411

でも当分新品を買わずにすんで良かったね(´▽`

あっはっは!エリンギがどうなってたかは聞かない事にするわ^^;
【2008/12/29 13:16】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
何故にベットの下にお化粧道具?
ベットの下は四次元ポケット??
自分の行動でも分からない時あるよね~。
そういう時に物をしまうと見つからなくなるんだよね~。
ふ・し・ぎv-48


【2008/12/29 17:31】
| URL | チャー #-[ 編集] |
あぁ、まとめてのコメント返しになる事をお許しください、
今も正直ダウン気味なのですが。。
いつもまみーさんの優しさに癒されています。。
まず。。
ネズミーランド!
良いなー。素敵だわ。やっぱりネズミの国は夢の国。。そして。朝食のまみーさんの食べ
っぷり、結構私と似たものを感じました。。
ふふふ。沢山のぬいぐるみ。
くんたん、さぞへビの生殺し。。
寂しかったから、沢山甘えないとね♪

そして。。。年末の大掃除なんて、素敵な女子ですわ、まみーさん。。
私は病気とかこつけて手抜き掃除しか。。
そして高額化粧品!
私は安物ばっかです。やっぱりいい女はいい化粧品を使わないとね。。

エリンギ。。。謎のエリンギ。
きっとおちゃめな小人さんが隠したのですよ。
ふふふ。。
【2008/12/29 19:36】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
あっちゃん>いつもどうもありがとう~♪

はい。。笑
エリンギがっ!!!
大ショックでした。。笑

いっぱいお化粧品出てきたから、
ほんとお得な気持ちに☆
でも、逆に新作出てもこれがあるから新作は我慢しなくちゃな~(lll´Å`
【2008/12/30 02:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>まみーの玉手箱っ!笑!
確かに!
くんたんのおもちゃ箱より断然そっちのが合うかも~。笑

お化粧品、いつの間にかベッドの下に隠れちゃってたんですね~。汗
ああ、掃除して良かった(*´Д`)ノ゚笑

エリンギ、今夜のおかずにはなれない姿に。。。苦笑
【2008/12/30 02:19】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>ほんと。笑
なんでベッドの下に入ってっちゃってたんだろ~(*´ω`*)
物は大事にしないといけないのに~。。苦笑

お化粧品はこれを使ってから
また新しいの買うことにします~♪

エリンギ。。。!
今夜のおかずに!なりませんでした。。笑
【2008/12/30 02:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>年に1度の大掃除で奇跡の(?)発見ですよ~@笑
これから大事に使わなくてはー☆
うふふ、私の管理が単に悪かったのでしょうね。汗

【2008/12/30 02:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>むーん☆
ばらりさん、体調良くないのに、ありがとうございます!
コメントとっても嬉しいですが、
私が会いに(遊びに)行くので大丈夫ですよー♪
無理は禁物です。。。!

夢の国でした♪
ポップコーンバケツを首からぶら下げて、
常に食べておりました@笑
バイキングとなると、もう食の魂が燃え上がる
(燃え上がっていいのかな?)のです・・・!
食べなきゃ損損ですよぉ(*´ω`*)

いやいや~。
高額なお化粧品が似合う女にならないと、ですね~。
私は豚に真珠だから・・・。泣!
ばらりさん、どんなお化粧品使ってるのかなぁ☆
【2008/12/30 02:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ベッドの下からエリンギが出てくるってどういう状況なのかしら?(笑)
かなり笑ってしまいました~~!!
うちはまだ台所のみしか大掃除していません…
明日は大晦日なのに…大丈夫なのか自分。
【2008/12/30 22:27】
| URL | karu #-[ 編集] |
karuさん>うふっ。。!
エリンギ、えらいことになっていました。笑
真っ黒でした。。。

大掃除は時間がかかるものですよね。。
やり出すととまらない(?)。。。
頑張ってくださいね。。。*としか言えずすみません。汗

良いお年を~☆
【2008/12/31 21:59】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/227-db04640c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
