kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
カモン!サンタクロース☆
皆さん、こんばんわ☆

改めまして、メリークリスマス(p*´∪`q)。o○

あっという間に過ぎていったように感じたのは私だけでしょうか?

世の子供達はきっとこの日を楽しみに24日の夜、眠りについたんだろうなぁ。

みんな、素敵なプレゼントもらったかな?

そんな中、プレゼントがもらえなかったお方、ここに在り。

サンタクロース現れず。

ああ、可哀想に。

クンにはサンタさん来なかったんだねぇ。

でもって、八つ当たり如く、私のベッド布団をかきむしるのはやめておくれ。。。

隠し持ってるんだ!

・・・いやいや、ないですよ。

まみー、クンちゃんのプレゼント隠したりなんかしてないわ。

いくら、かきむしっても掘っても出てこないのよ。

出てこい、プレゼント!

出てこないってば・・・。

ああ、クリスマスという特別の日になにも無いなんて、

今年のサンタクロースはけしからんね、手抜きすぎね。(私ですが

クンちゃん、お気の毒ですが、サンタクロースは今日来ませんでしたよ。

だからもう諦めなさい。

明日は来るかな?

いや・・・明日になっても来ないよ!

お願いだから期待しないで。。。。。Σd(*O∀O.;

ちなみに、今日の人間のご飯は~。クリスマスなのに~

なぜかお寿司><

なぜかお寿司でした!

でもって、一応、クリスマスっぽいプチ☆盛り合わせもあって、

盛り♪

おかしなクリスマスご飯でした(*・ω-bうふふ、適当ね。笑

クンのご飯は、クリスマス度0パーセントの

クリスマスディナー?

さわらのご飯☆笑

まぁ、いつも通り平凡なのが幸せ!ってことで・・・。笑*


メリークリスマス♪皆さんにとって、ちょっと特別で、でも、
なんらいつもと変わらない幸せな1日になりましたことを願います。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/25 23:59 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<年末大掃除☆ | ホーム | イヴなのに。>>
コメント
うちにもサンタは来なかった!!
子どもの数は減ってるんだから、対象年齢を上げてくれてもいいと思う!!

ちなみにうちのわんこは
「ツリーがある…邪魔!!
靴下がある…履く!!
サンタさん…??」って感じに神さまの誕生日もスルーです
【2008/12/26 12:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
クンちゃん、残念だったね~。
まろさんは、クリスマスがあった事すら知らないよ・・・・きっとe-456
でも、変わらない日常があるって事が、一番の幸せだよね~。
知っての通り、我が家も特にイベントなしでした。
ケーキを食べたくらい。
昨日なんか、ホッケだったしね。
凄く食べたかったのよ。

【2008/12/26 13:25】
| URL | チャー #-[ 編集] |
クンたん、サンタさんからのプレゼントも無かったし
クリスマスディナーもナッシングだったのね。残念っ!

我が家のきなアイも同じよぉ!
それで普通、普通!!(ほんとかぁ~?)(爆)
ポチ☆ポチ☆&ぱちぱち!
【2008/12/26 15:10】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
そうそう~^^ ↑に同感(笑

我が家にもサンタさんは来ませんでしたよ^0^
ちょっと私が楽しんじゃったくらいでご飯もカリカリだし~(苦笑
プレゼントもないし^^;

まぁまぁ~みんなが健康でいられるのが一番よ^0^

【2008/12/26 18:41】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ちびたん>ちびたん、良いこと言うね~☆笑
確かに、そうだよね~。
対象年齢あげてくれ~!!!
・・・ってあげたところで私はもう無理?笑

ちびたんちのクリスマスツリーおっきいもんね♪
でも綺麗だし、本格的ツリーやんっ(。ゝω・。)ノ゚

そうそう、神様のお誕生日なのにね。笑
日本以外でもやっぱりクリスマスは恋人達が
イチャイチャしてるのかな?笑
【2008/12/27 06:51】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>変わらぬ日常こそ、一番の幸せ!
うんっ、絶対そうですよね~☆
ドジする度に「ああ、特別なんかいらないからこのドジをどうにかして・・・
普通の生活がしたい・・・」と思う私です。。汗

ホッケ・・・!
美味しいんですよね~。
旬ですもんね♪
好きなものを食べてる時って幸せです~。
【2008/12/27 06:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>平々凡々でいいのですよね~☆
・・・なんて、クリスマスは何も無しで、
ハロウィンにはおやつの詰め合わせをプレゼントした私って・・・(´・ω・`)苦笑

クリスマスらしくなくっても、
我が家に大事な人がいつも居てくれることが最大の幸せだ~!!!
ですよね♪
【2008/12/27 07:00】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>でも、ミューさんちのクリスマスパーティ、
とっても楽しそうでしたよ~☆
ナナちゃん、ラッキーちゃんも傍でわくわくしてたしね♪笑

皆が元気で一緒にいられることが幸せなんだ、と
再確認するような日でもありますね、クリスマスって(*^-゜)
【2008/12/27 07:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
大丈夫です!うちにもサンタは来ませんでしたから
(どう大丈夫だというのか。)
ここ掘れワンワンなクンたん、いじらしいじゃないですか~。
うちはいろいろあって、昨日ゆでささみをちょっとあげたのを
クリスマスのごちそうと名付けました(汗)

ポチ完了です☆
【2008/12/27 16:02】
| URL | chika #-[ 編集] |
chikaさん>そうですか~☆なら大丈夫ですねっ!笑
大丈夫大丈夫♪♪

布団とかは必ず掘ってみたりして、
テンションが上がるクンです。汗
もみくちゃにしてやると喜んだり。。。(´ー`A;)笑

ゆずちゃん、ちゃんとプレゼントもらってるじゃないですかぁ☆
ちょっと特別なのが嬉しいですよね♪

ぽちっとありがとうです!
【2008/12/28 00:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/225-0998c54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
