kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
イヴなのに。
皆さん、こんばんわ☆

メリークリスマス!イヴ、楽しんでますか?

我が家は、ごくごく普通に食事をし、とりあえずケーキ食べておくか♪と

いった感じです。。。平々凡々クリスマス!

昨日、予約してあったクリスマスケーキを昨日のうちに

おばあちゃんおじいちゃん宅に届けるため、

早くもうちの母が切っておりましたよ。。。。。

今日イヴには既に切られているケーキ。なんだか哀しい。。。

昨日、母が切り分けている時の様子です。

おケーキある?

クンもちゃっかり座ってケーキを待っています。

クンたんのはあるかなぁ、どうだろうねぇ・・・。

良い子にはケーキありますよ。

クンたん曰く、良い子はもらえるんだそうですよ。

「まみーのはないです」ってそういうふうに人を蹴り落とすような発言は

悪い子の象徴ですよ。駄目ですね、クンさん。

入刀!

母がいよいよケーキにナイフを入れました・・・!

クンは、もう目が釘付けです。

「我に来い我に来い」と切望しているに違いありません。

果たして、おケーキはクンの前に来るのか!!!?

違ったです。

ひゅーるりりりり。

おケーキはクンから遠ざかりました。それも一番遠い位置に。

再び、母が切り分けます。

2番目かな!

さぁ、今度はどうかな。2番目にクンのところにやってくるかな。

どうかなどうかな。

果たして結果は・・・!!!

3番目?

ひょーろりらりらり。

またもや、遠ざかってしまいました。

クンたんも、ややガッカリ顔です。次こそ、自分のところに来ると

思ったのにね。なかなか思い通りにはいかないものだ。

というわけで、3番目を狙いますが、果たして結果は・・・!!!!?

皆さんのご想像にお任せします。笑


ちなみに私はイヴなのに朝一番から学校でした(+´x゚#)!
うふ。最高に最悪だー☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/12/24 23:00 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<カモン!サンタクロース☆ | ホーム | ディズニー旅行~おみやげ編~>>
コメント
クンちゃんは、ケーキもらえたのかな~?
ちなみにまろさんは、残念。
かわりにクッキーをあげましたが、不満げな顔をしてました。

まだ、学校なんだね。
そろそろ、お休み?だよね?!
頑張ってね!
【2008/12/25 10:06】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
Merry Xmas!!!

うふふ、クンたんが次は自分のケーキかぁ?!
ってワクワクな雰囲気が、よ~く伝わってきますよぉ!
クンたん、残念!(笑)

ちなみに、我が家もケーキ食べただけでしたぁ。
それもショートケーキ・・・(泣)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/25 11:29】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
私は朝からアルヴァイトだったよー
寒かった!

うちはおケーキなっしんぐ(+_+)
何故なら…うちの父は恐れ多くも天皇とおんなじ誕生日で
だから23日に食べちゃった

でもチキンを焼いたよ~
うちの犬はクンたんと同じくチキンを切り分けるお父さんの手元を凝視
でもねーアレルギーで食べられないのよ

残念!
【2008/12/25 11:51】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ケーキがあるだけ、クリスマスっぽいですよ~~!!
うちは、ケーキなかったもん!
おまけに、なぜか、ホタテご飯だったし・・(-_-;)
【2008/12/25 12:42】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
まみーさん、メリークリスマス♪

うふふっ(^。^
クンたんはどうやら3番目にもあり付けなかったようで(笑
我が家もそうよ^^
ナナラッキーにはなんにも^^;
お料理も出来合いになっちゃったし(苦笑

まぁ一応カッコだけネv-392

【2008/12/25 18:35】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
景子ちゃん
メリークリスマスですv-255

クンたん貰えなかったのかな?

ではでは私からの愛の3ポチ受けとって
ね~(*^^)v

【2008/12/25 19:09】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
チャーさん>クンさん、おケーキもらえず。笑
わんこ用のおケーキもなく。。。
クッキーももらえず。。。笑

なんら変わりの無い1日となりました☆笑

学校、24日まであってしかもその日の授業がグループ発表!
休めるわけもなく、イヴに強制的に学校でした~(◎´・д・
【2008/12/26 00:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>うふふ♪
目がもうケーキ釘付けで、追ってるんですよねぇ。。
見てると面白くて。。。笑
まさか自分にもらえるとでも思ってるかしら?笑

うちはチーズケーキでしたぁ。。
いやいや、ショートケーキ美味しいじゃないですかっ!
ショートケーキこそ、シンプルで美味しさが引き立つ一品ですよぉ(*゚□゚*)

いつもありがとうございます♪
【2008/12/26 00:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>朝からアルバイトッ!お疲れ様でした☆
今、どこにアルバイト行ってるの(・v・*)?

おおー!
おじちゃん、お誕生日おめでとう~!!
チキン、いいね☆
ローズマリー風味??

お肉はわんこの大好物だもんね♪
って、ちびちゃん、チキンもアレルゲンなんだ(●´・ω・`)
でも、ちびたんの愛情手作りご飯があるから大丈夫だねっ!
【2008/12/26 00:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>そっかぁ~。
でもクリスマスにホタテご飯もかなりイイじゃないですか♪
ホタテ大好き♪
ケーキはまた別の日にでもヽ(●*´∪`*)
【2008/12/26 00:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>うふふ♪当然ながら、おケーキGETならず。。笑
でも一生懸命待っていた!笑

ミューさんちのご飯、美味しそうでしたよ~!!*
楽しそうなパーティでしたし♪

クリスマスは結構大きなイベントだから、
一応なにかはしないとって気になりますよねぇ。笑*
【2008/12/26 00:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>メリークリスマス♪

クンはなにももらえず。笑
3ぽち、かなり嬉しいプレゼントですわん♪
あっちゃん、ありがとう(U^ω^)
【2008/12/26 00:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/224-40380e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
