kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニー旅行~おみやげ編~
皆さん、こんばんわ♪

今日も、昨日に引き続き、ディズニー旅行での思い出を語らせて頂きます!

今日は、ディズニーで買ったものorおみやげ編でお送りします(*´艸`*)

食べ物ばかり?

んまぁ。クンちゃん、失礼な。食べ物ばっかりじゃありませんよ。

なんか今年は自分へのおみやげが多かったような・・・(A´・ω・)?

って言っても買ってもらってばかりだったような・・・。

おみやげは、妹(家族)へとバイト先の方達へと数少ないお友達へ、のみ☆

本当ならば、いつもこのブログに遊びに来てくださっている皆様にも

お届けしたいくらいですが・・・すみません( ´・ω・)y

おみやげ☆

ぬいぐるみは全部自分用☆

またベッドの上の仲間が増えました。笑

私、そのうち自分の寝るスペースなくなるんじゃないかしら。。。

大きなチップのぬいぐるみは、ディズニーシーで彼がゲームでGETしたのを

もらいました♪私はチップ、彼はデール♪

くんたんへのお土産は?

くんたんの分のおみやげ・・・?

え・・・うーんと、その・・・クンたんのかぁ・・・。

きっとないんだ。

・・・・・・・・・ごめんっ!

ないです!

ごめんねっ!えへ。

待ってたのに。。。

そんな・・・。

そんなに暗い顔しないで・・・。

だって、クンたんにあげられるようなものはなかったんだもん。

ごめんよ、ごめんよ。

怒った!

ひぃぃぃぃ~~~~~。どうかお許しを。。。!

カポッと!

ああ、クンちゃん、一体何をする気。。。?

それは、私が1日中、

首にぶら下げてむさぼり食っていたポップコーン専用のバケツ・・・!

どうか壊したりはしないで~!!!

大事な思い出のバケツなのよぉぉぉぉっ・・・!

甘い匂い吸収中。

えええええぇぇ((((;´・ω・`)))

壊されるよりはマシだけどそれはそれでちょっと・・・。汗

確かに、そのバケツの中はかなりいい匂いがするからね。。。!

くんたん怖いよ。

・・・はい。。。怖くはないけど、迷惑!

今度はちゃんと何かしらクンのおみやげも買ってこようと決意した今日です。


今日も最後までありがとうございました♪
良ければぽちっとクリッククリックお願いします(つω<*)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/23 23:04 】
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<イヴなのに。 | ホーム | ディズニー旅行~食べ物編~>>
コメント
お帰りなさい~。
沢山食べて・一杯満喫したみたいだね~。
ゲームでGETしたぬいぐるみ、前に私もやったよ~。
彼と私で1回づつやったんだけど、私が1個GETしたよ~!!
まろさんにいたぶられそうになったので、今は実家に避難中なんだけどね。

ディズニーの物は一つ一つが記念に残るものばかりだよね。
ポップコーンケースやお菓子缶やアイスケースなどなど・・・・。

クンちゃんは残念だったけど、ポップコーンの香りでディズニーを少しおすそ分けってことで・・・。
【2008/12/23 23:44】
| URL | チャー #-[ 編集] |
そうだよねぇ~。
DR行くと、お土産やら何やらで
湯水のようにお金をどんどん使っちゃう。

『せっかく来たんだから。』って自分に言い聞かせて
思いっきり何でも買っちゃう!(エッ?私だけ?)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/24 11:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
チャーさん>ただいまです~!満喫してきましたぁ♪

おお!あのゲームもいつも行列が絶えないよね!
500円でおっきなチップ&デールGET出来たらラッキーだもんね**
ハズレても、ピンバッチ可愛いし☆
うふふ。。!
確かに、まろちゃんの良いターゲットになりそう。笑

タンスの中はディズニーの小物だらけな私です(*´ω`*)笑

ハニーポップコーンの匂い、たまらなかったようです☆
【2008/12/24 13:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ほんと☆お金の減り方が異常ですよねぇ。。
って、私、ほとんど彼に出させてしまいましたが。。。

ディズニーのものは全部思い出の品になるようなものばっかりだし、
デザインが可愛いから多少の衝動買いだって許されちゃいますよぉ~!
【2008/12/24 13:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
うわっ たくさん買ったね~いやいや(^m^
買ってもらったね~かな?クスクス^^

>私はチップ、彼はデール♪
まったくぅ~ このこのぉ~v-391
んも~ラブラブなんだから~♪

クンたんは怒ると怖いから ←ウソウソ
次からはちゃんとお土産を買ってくること☆(≧▽≦ゞ
【2008/12/24 17:20】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
くんたんショック!!
まーいーよね
大好きなマミーのお帰りだもんね♪
【2008/12/24 19:22】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ディズニーランドに行くとついついお土産たくさん買っちゃいますよね!
お土産屋さんもある意味アトラクション並みに
参加リストに入っていたりして☆

クンたんには思い出の香りだけですが
やっぱりまみーさんが帰ってきてくれたことが
一番のお土産だと思いましょう!

ポチ完了です!
【2008/12/24 19:58】
| URL | chika #-[ 編集] |
ミューさん>ほとんど買ってもらっちゃいました。。☆
悪いなぁ~。。と思いつつ・・・!笑

いやいや~☆
喧嘩、ひどいですよ~。笑
でも確かにこのブログはちょっとノロけすぎかも?
ごめんなさいっ(*uДu*)笑
普段は、どつかれてます。。苦笑

はーい♪
【2008/12/25 14:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>クンはポップコーンのあんまい匂いで上等!笑
ふんがふんが匂い嗅いでたよ~。笑
【2008/12/25 14:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>買っちゃいます~。汗
なんか金銭感覚がおかしくなるんですよねっ!笑
ディズニーはすべてが「混み」ですもんね。
入店制限とかあるし、ほんとすごいところですよね人・∀・*)。

えへへ、そうだといいなぁ~☆

ありがとうございますvv
【2008/12/25 14:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/223-dfd69b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
