kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ディズニー旅行~食べ物編~
皆さん、こんばんわ♪

19日の夜からディズニーにお出かけしていた私ですが、

本日22日、ようやく我が家に帰宅しました!

帰ったら、クンは私が期待してたよりごくごく普通のお出迎えでした。笑

いつもと大して変わりない喜びの舞を踊り、

その後は大人しく私の膝で寝てました。。

早速寝る子。

なんかもう少し、「遊ぼう~!」と誘ってくるかと思ったのに。。笑

まぁ、いいや☆それより。。。

この3日間もこの私のへっぽこブログに遊びに来てくださった皆様、

本当にどうもありがとうございました(*vωv*)

いただいたコメントをじっくり読ませて頂き、お返事は遅くなりましたが、

一括して返させてもらいました♪

今日は犬ブログとは程遠いディズニーでの思い出話炸裂ですが、

良ければお付き合いくださいね。

20日の朝6時、バスがディズニーランドに到着☆

でも1日目はシーの日。

入園は8時からですが、バスから降り、シーに着き次第ゲートに並びます!

どう回るかはディズニーマニアの彼に毎年お任せです。

というか今、気付きましたが、思い出話を語ろうにも私が写メったのは

ほとんどが食べ物ですので、

ディズニーで食べたものブログになりそうです・・・!

朝ごはんを食べていない私たちが一番に口にしたものは、

定番のポップコーン♪ストロベリー味を2人で取り合い。。。

昼食は『レストラン櫻』で和食なランチ(○^ω^)

お食事4

これは私が食べた「季節のうどん定食」☆

ちからうどん、にぎり寿司4カン、小鉢でレンコンのきんぴら。

ボリューム満点で美味しかった~!

このうどんで気付いたこと。ディズニーのメニューはやっぱり関東風なのかな?

うどんのお汁が濃い目だったよ☆

関東は「濃い味」で、関西は「薄味」だと聞いたことがあるのですが。。。

濃いというか、味に深みがあるというか?

関西のうどんのお汁とはちょっと味が違いました♪美味!*

関西も関東も大好き~。中途半端な三重県人の意見です。笑

レストラン櫻

こちらは彼が食べた「ステーキ重」☆

お肉が食べたかったんですって。

お腹いっぱいになったところで再びアトラクションへ!

始めにGETしておいたファストパスの時間に遅刻しないよう、

ランチ直後にダッシュです!彼が本気で走るとすぐ見えなくなる私はいつも手を

引かれながらよろよろ走行です。笑

次に食べたものは、定番のポップコーン♪チョコレート味。

バケツを買って、首からぶら下げて、むさぼり食う私。。。

アトラクションを待っている間も、歩いてる間もずっとずっと食べてます。笑

そんな中、彼は

シーソルトアイスとティラミスサンド

「シーソルトアイス」と「ティラミスサンド」を買っていた・・・!

そんなの、私が黙って見ているわけもなく横取り仲良く半分こ♪

あと、リトルマーメイドのシェルマドレーヌも食べたな~☆

本当によく食べます。。。

3時くらいに、今夜宿泊する『東京ベイ舞浜ホテル』に

チェックインをしに一度シーを出ました。

新しいオフィシャルホテルらしく、確かに外観も部屋の作りも全てが綺麗でした。

ホテル内。

明日の朝はここで朝食バイキングらしいです・・・!!

去年もバイキング形式のホテルだったんですが、ゆっくり食べられなくて。。

今年こそは、いっぱい食べるぞ!(とにかく食い意地が張ってます。。汗

ホテルの部屋でちょっと休憩(ホテルで買ったパンを2個消費)したら、

シーへ再入園♪

アトラクションの他に、ショーを見たり、ゲームをしたり・・・☆

そうそう、1日中行列の絶えない「ギョウザドッグ」を食べました。

餃子ドッグ。

長い形の普通の肉まんって感じ(・ω・*).:。+

けど、不思議なことに何故か美味しく感じちゃうんだよね~。

その後、夕食に『カスバ・フードコート』でカレーを食べました♪

カスバ。フードコート

サラダとチキンは彼と半分こ。

カレーは1人前をほぼ完食です☆でもさすがに私もお腹がいっぱいに。。。

この後、閉園10時までずーっと遊んでました。

1日でとんでもない距離を歩きました。それに匹敵するくらい食べてるけど。。笑

ホテルに戻ったら、明日の為に早く就寝...((っωu。)

5時に起きて、ランドに行く準備して、朝食バイキングに6時15分には並び、

6時30分に食べ始め7時にはホテルを出ないと。。。!

眠い目をこすりながらも予定通り、その時刻に起床し準備を済ませた私たち。

チップ&デール。

どういう流れやったんか?なぜか、ホテルのベッドで撮影。笑

昨日のシーのゲームでGETしたチップとデールと一緒に♪

撮影後、朝食に走ります・・・!

お食事3

昨日、あんだけ食べたのに、朝からもりもり食べる私。

なんだか昨日から底無しのお腹になったようで、これだけ食べても

超平気でいられるんですけど・・・?

おかわりしたいけど、時間がないので、

食べたら素早くホテルを出てランドにGO!です☆

7時15分にはランドに到着していたのに、既にすごい人だかりでした。

今日の込み具合はやばいと確信した私たち・・・。

異常な速さでファストパスが使えなくなる事態に陥りました。

仕方がないので(?)、朝10時半で昼食タイムとすることに。笑

クイーン・オブ・ハートのバンケットホール

『クイーン・オブ・ハートのバンケットホール』で☆

「不思議の国のアリス」に登場する王女のレストランです!

お食事2

私の食べた「魚介のフライ タルタルソース」☆

お食事1

彼の食べた「ハートのハンバーグ」☆

どっちも美味しくいただきました♪

そして、恒例の。。。

アンバースデーケーキ☆

「ハッピーアンバースデーケーキ」☆

不思議の国のアリスで出てくる「なんでもない日おめでとう」のケーキです。

このケーキがなかなか美味しいんだよなぁ~。うみゃーみゃーみゃー。

いやはや、朝から食べまくりで一体私の体重はどうなっていることやら・・・。汗

シンデレラ城。

こちらはシンデレラ城。

遠くから見ても綺麗なお城。こんな素敵なお城に住んでみたい。。

こんな大食いの私には不釣合いだとは分かっているけれど・・・。

ちょっと言ってみたかっただけよ、そう、言ってみたかっただけ・・・(独り言

それにしても、今日のランドはかなり混んでて、

人ごみに埋もれないかと不安になったほどです。汗

そんな中、オモローな人を発見しました。

ハゲ頭に、吸盤をくっつけてる人がいました。

吸盤の先はミッキーの手のぬいぐるみ。

その人が歩くたびに、ミッキーの手がゆらゆらと揺れていました。

すかさず、彼に「あの人見てっ!」と報告したら、

彼は笑いをこらえて固まっていました。笑

そして、「ハゲだるま」と命名。

今、思い出しても笑えてきます・・・!あれは反則だね。

世の中いろんな人がいるもんだ。。。

いつの間にか、ハニーポップコーンをバケツ2杯おかわりしてる人もいるしね。

・・・私です。だって美味しいんだもん♪

夕飯は、ピザを食べました。

体重の方ですが、さぞかしヤバイことになっているだろうと思いましたが、

測ってみたところ1kg増えただけでした!びっくり!!

体重結果は中途半端。

ほんと。もう3kgくらいは軽く増えてるだろうな~と思ったのに。笑

思い出話は食べ物ばっかりでしたが、アトラクションもかなり楽しんだ私です☆

そして、楽しい思い出ばかりではありません。。

ディズニー中、ハプニングや涙もたくさんでした。。。

明日は、ディズニー旅行~おみやげ編~でお送りします☆


犬ブログじゃない上に、食べてばっかりの私ですみません。汗
良ければ、ぽちっとお願いします(;´ゝ∀・`)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/22 23:08 】
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<ディズニー旅行~おみやげ編~ | ホーム | 会えない日々。>>
コメント
まみーさん小柄なのにすっごい良く食べたね~(驚
え~ また食べてる!まだ食べれるの?ってエライ笑っちゃった(爆
遊びに行ったっていうよりも食い倒れツアーだね(笑
大したものでなくてもこういう所で食べると美味しく感じるもんだよね~♪
良く出来ました~e-278

クンたん、いつもと変わりなく喜びの舞を踊ってくれたのね^^
ちょっとまみーさんには物足りなかったようだけど
それだけご家族様からも可愛がってもらっていたって事かな?^^
まみーさんは彼ちゃんに可愛がってもらったんだからがまん!がまん!v-392
【2008/12/23 06:58】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
なんだよぉ~、やっぱり彼氏と行ってたのかよぉ~!
LOVE過ぎてアホらしくなってきちゃったよ~!(笑&嫉妬)

そうだよねぇ~。こちらからDR行くと、1分1秒が勿体無いよねぇ~!
関東の方はいつでも気軽に行けるけど・・・
私達はどうしても必死のパッチになっちゃう!(爆)

美味しいものいっぱい食べて、
いっぱい楽しんで良かったねっ!
彼氏とのイイ思い出がいっぱい出来て最高だったねっ!

それにしても、クンたんはまだまだ修行が足りませんな。
マミーが帰ってきたら、半狂乱で喜びえを表現しなきゃ!
そしたら、今後のオヤツも変わってくると思うのにぃ~。(爆)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/23 14:48】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お帰り~!!!
の3ポチ完了です(*^^)v

景子ちゃん細いのにいっぱい食べたね♪
でもどれも食べたくなる美味しそうなん
ばっかりでじっくり見ちゃいました^^

チップとデール ゲットやね♡
家もいつかはデール狙ってます 笑

お土産編も楽しみやわ♪

涙も気になる…
【2008/12/23 16:34】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
ミューさん>ほんと!笑
まさに食い倒れツアー♪笑
抑えよう抑えようと思っても、ここに来て抑えるのは無理です~(*´∀`p
この旅行で、胃袋がおっきくなっちゃった♪

そうですねぇ。
クンったら私がいなくても全然寂しくなかったのかな(っД`)?・・・寂
きっとお父さんに、色々なおこぼれをもらっていたんだ。。。!
うふふ♪喧嘩もいっぱいしましたけどね♪
【2008/12/24 12:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>むんっ♪
kinaとさんだってLOVE過ぎですわ!!*
私の憧れはkinaとさん夫婦ですもの♪

そうなんですよぉ~。
とにかく早く早く行動をしないと、どれだけ楽しめるかに関わってくるから、
朝食のバイキングも悠長に食べている暇がありませんでした!
残念。。*笑

良かったです。
楽しい思い出になりました☆

ほんとですよねぇ。
クンちゃん、半狂乱になってくれなかったから
ちょっと期待はずれでしたよ。。
以前は、くるくるくるくる回る&声が漏れるなどの
大歓迎してくれたのになぁ。。。!
【2008/12/24 12:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いやいや~☆
全然、細くはないのよぉ~!ちびデブです。。。
1kg増えただけでまだ良かった方だけど、
なんだかこの1kgで足に更なる丸みが。。。!爆

美味しいものいっぱいだったよ~(〃^∀^〃)
やっぱ食べるのは楽しいね♪♪

デールを狙ってる??*
チップちゃんに新しく兄弟が出来るってことかな!?
うわ~い☆

旅行、楽しかったけど、
実は結構悲しい旅行(?)にもなりました。
ううう!
【2008/12/24 13:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
お帰りー

α-リポ酸すごいね!!
【2008/12/24 19:18】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
私も5月に行ってきましたけど、同じように食い倒れblogになりましたよ~~~!!
なんか食べちゃうんですよね~
でも、いっぱい歩くからか確かに体重の増加は少なかったかも!!
なんかまた行きたくなってきちゃった~~~
【2008/12/25 00:03】
| URL | karu #-[ 編集] |
ちびたん>こんなに食べたのに、
1kgしか増えてないって結構嬉しい♪
でもかなり歩いたのも確かなんだー。
普通に歩きすぎて足を痛めたよ。笑

ちなみに今もリポ酸飲んでるんだけど、
あんまり効果なし。。笑
【2008/12/25 14:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
karuさん>食い倒れですよね~*
でも胃がもたれたりとか全然なかったな。。
やっぱりとんでもなく歩くからちゃんと消費されるんでしょうね☆

アトラクションも楽しいけど、
食べるものも外せないですよね♪

お正月ディズニーとか行ってみたいなぁ(+・∪・)
【2008/12/25 14:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/222-f667e8eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
