kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
会えない日々。
見てみて~。

あれ・・・まみーがいない。。

あ、そうでした。

まみーは金曜日の夜からお出かけしててまだ帰ってきていないんでした。

今日でもう2日もまみーと会ってないです・・・。

少しくらい会えなくったって、平気だと思ってたのに・・・。

寂しい。

・・・むぅ。

クンたんに寂しい思いをさせて、まみーはいつまで、ねずみーらんどで

遊んでいるつもりですか・・・!!

まみーのおばかたれー!

おばかたれがー!

まみーったら絶対、ねずみーらんどで食べまくってるんですよっ。

あれ以上、おデブになってどうするつもりなんですかね・・・?

おデブが進行しないように、今すぐにでも帰ってこればいいのにっ。

いつ!

ほんとにもうーーー!!!

ぶんぶん!

むきいぃぃぃぃぃ!!!

クンちゃん、まみーは明日帰ってきますよ。

もう少し、待っててね☆


まみーの声が。。

まみーめ、明日帰ってきたら、クンたんがいっぱい遊んであげるですよ。

まみーはクンたんと遊ぶので十分です!

まみーのくせに、ねずみーらんどだなんて生意気な。

・・・早く帰ってくるんですぞ。まみー。


いよいよ明日帰ります(夜遅くですが)
帰ったら皆さんのブログに遊びに行くのが楽しみな私です♪
今日も良ければぽちっとクリックお願いしますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/21 18:13 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<ディズニー旅行~食べ物編~ | ホーム | 最近のクンのご飯勝手に報告会その5>>
コメント
くんちゃん寂しいね~。
もう直ぐ会えるよ~!!

今日は強風だったね~。
舞浜の近くで友達と会っていたんだけど、電車は遅れるし困ったよ~。
でも、寒くないからよしかな?

ちなみに昨日のご飯の紹介、相変わらず美味しそう。
私は、やっぱりかぼちゃを使ったご飯がいいな~。くんちゃん、羨ましいですよ・・。
【2008/12/21 18:40】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
常にラブラブだもんね(笑)
くんちゃんにお土産はあるのかな??
なくても帰ってきてくれるのが一番喜びそうだね
お利口でお留守番偉いねー
【2008/12/21 22:13】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
寂しがってるクンちゃんに愛の3ポチ完了
で~す(*^^)v

ラスト1日楽しんできてね♪
【2008/12/22 00:08】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
もうお帰りしてるのかな?楽しんできたぁ~?
クンたんもマミーのお帰りを、
さぞ待ちわびていたんでしょうね!
和紅さんがお帰りした時は、熱烈大歓迎だったでしょう?!

クンたん、マミーが帰ってきて良かったねぇ~。
さてさて和紅さんの体重はいかに?!(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/12/22 12:46】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
クンた~ん まみーさん、もうちっとで帰ってくるよ^0^
あと少しの辛抱だから良いコで待ってるんだよ~♪
そしたらお土産たくさんもらえるかもよ(笑

まみーさんはたくさん楽しんできたかな~?^^

【2008/12/22 15:00】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
遅くなりましたが、一括お返事です♪
皆さん、どうもありがとう(*^∇^*)


チャーさん>チャーさんもお友達と
楽しく過ごせたそうで何よりです♪
うんうん!!風がすごく強かったですよね!
でもあの吹き飛ばされそうな感じが結構好きなんですよね、私。。笑

かぼちゃはかぼちゃだけで甘くて美味しいから私も大好きです♪
ありがとうです~。

ちびたん>えへ~。
常にラブ!ラブ!
おみやげは・・・ここだけの話、ありませぬ。笑
お留守番の間、なにして待ってたのかな~。
クンさん。。

あっちゃん>どうもありがとう~!
ラスト1日はランドの方に行ったよ☆
楽しかったけど、色々と問題も勃発。。。!
涙ありでした。。むーーーー。涙!

kinaとさん>ふふっ。
まだ帰ってなかったのです。笑
今日22日6:30頃帰りました☆
熱烈歓迎かと思ったら、結構いつもと変わりなく、
まあまあ喜んでた・・・程度でしたっ!笑

体重は~。。。!
今日の記事で発表で~す!笑

ミューさん>こんなふうにクンが
待っていてくれたら嬉しいな~☆
おみやげは、実は。。。無い!です。笑

今日22日帰りました♪
ディズニーで夢いっぱいの旅行になりました+.(*・ω・*).+
【2008/12/22 23:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/221-01615abe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
