kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
旅立ち。
皆さん、こんにちわ!

突然ですが、私は今夜旅立ちますっ!

ねずみーらんど☆

ねずみーらんどと言ってはいけないよ、クンちゃん。。

正しくはディズニーランド&シーに☆

今、おそらく、学校が終わりまずは名古屋に向かっているであろう私です。

(つまりこの記事は予約投稿なのん♪)

今日19日の夜行バスに乗り、22日まで帰ってきません・・・!

なので、その間、いつもお世話になっている皆さんのブログに遊びに行けないと

いうことになります。。残念です(´・ω・`)。。

せめて、ディズニーにいる間も、携帯からぽちっとクリック応援するつもりでは

いますが・・・。確実ではないので申し訳ないです。。

しかし(?)、私はディズニーに行っている間も『くんたんのおもちゃ箱』を

予約投稿にて毎日更新するつもりです・・・!ので、

うふ。

はい、良ければ会いに来てくださいね♪

コメント返しは22日の帰宅後という形になりますが。。。

ああ、勝手な人間でごめんなさい。

ところでこれは?

・・・えへ。

これはダイエットの味方:α-リポ酸だ!!!

普段は飲んでいませんが、

ディズニーランドに行っている間は飲もうかと思います。汗

食べる量がハンパないと思うので・・・((((;´・ω・`)))

気休め。

うん・・・まぁそうだということは分かっているけれど一応。。。

恐らく、私は丸々と太って帰ってくるでしょう。ああ、恐ろしい・・・。

クンちゃん!

しばらくの間、会えないけどお元気にしてるんだよ・・・!*

まみーは若干、チミが心配なのだ。

天然お父様も妹も母もいるけれど、なんだか心配でたまらない。

まみーが心配。

ううん、まみーは大丈夫だよ。。

1人で行くわけじゃないんだしね。大丈夫、大丈夫。

ってかそんなに心配するようなことあります???

心配事。

・・・・・・よく分かってらっしゃることで。。。

確かに心配なことだらけだ。

去年、見事にすべてクリアした私ですから・・・(●´∀`●)


ということで行ってきます!
皆さんも良い週末を☆
いつもご観覧いただき本当にありがとうございますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/19 15:22 】
お出かけ | コメント(6) | トラックバック(0)
<<最近のクンのご飯勝手に報告会その5 | ホーム | 気分は小型犬。>>
コメント
気をつけて思いっきり楽しんできてね♪

愛の3ポチっとしとくよぉ!!!


帰って来たら楽しい報告いっぱい
待ってます(*^^)v
【2008/12/19 16:04】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
まみーさんのブログ新着お知らせマークが一番上に載ったので
早速遊びにきましたよ^0^

ディズニーランド&シーに行くんだね^^
いいなぁ~ もう10年以上行ってないわ~^^;
まったく、今が青春花盛りね^^ 彼ちゃんとでしょ?v-398
お天気は何とか大丈夫かな?
雨が降らないように祈ってるわね♪
帰ってきたらお土産話たんまり聞かせてね(´▽`
楽しみにしてま~す♪

気を付けて楽しんできてね~☆
【2008/12/19 16:12】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
旅行とは、ディズニーだったのねv-219
家から近いのよ、ディズニー!!
まみーさん、東と西で遠いと思っていたが!!目と鼻の先にいるのね。
うふふふっ、

今は、クリスマスでイルミネーションが綺麗だね~。
ちなみに私は、シー派!!
まみーさんはどちらかな?
土産話、楽しみにまってるね。

思いっきり楽しんできてね。
【2008/12/19 19:06】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
ネズミーいいなーーーー
一回だけランドは行ったけど…大雨だったんだよね・・・
また行きたいな♪

くんたん寂しいね…

【2008/12/19 20:05】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
な~るほどぅ~!
DS&DSに行ってるのねっ!
イイなぁ~!くっそぉ!(←嫉妬の嵐。笑)

思う存分楽しんできなよぉ~!
クンたんと待ってるぞぉ~!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/20 21:25】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
遅くなりましたが、一括お返事です♪
皆さん、どうもありがとう(*^∇^*)


あっちゃん>ありがとう♪いつも励みになってます♪
楽しんできたよ!いっぱい喧嘩もしたけどね。。汗

ミューさん>早速のご訪問ありがとうございました!
そうです~。彼とです。
クリスマスはディズニーが定番(?)なんです♪笑
お天気は大丈夫でしたよっ。ダウン着てったら暑いくらいでした~。

チャーさん>えええ!!
すごいいいな~☆
目と鼻の先っ!ばったり会えたら良かったな~、なんて。。♪

クリスマス24日は平日なので、
この土日を使ってクリスマスとしたのです♪
イルミネーション、最高でした。
私は、ランド派かな~?全体で見ると。。
でもアトラクションはシーの方が好きだな~!


ちびたん>
えへへー☆
行って来ました~(*′▽`)b
大雨だったの!?それは・・・残念だね。。
また行けるさ♪

クンたん、案外寂しくなかったりしてね。苦笑

kinaとさん>てへっ♪
kinaとさん、ブログの監視ありがとうございました~*(人´ω`*)
ディズニーは夢いっぱい♪
楽しんできましたよ~!
いっぱい喧嘩もしましたが。。。涙涙
【2008/12/22 23:01】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/220-c7f11d27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
