kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
レイニーサンデー
皆様こんにちわわU・ェ・U

今日はまた雨ですねー。。

今年はいつまで梅雨気分でいたらいいのー。

週末もお天気悪いんでしたっけ??

そうそう、先週の日曜日の話なんですけどね、

先週ってちょっとレイニーサンデーだったよね?(ルー大柴か

みんなは、先週の日曜日なにしてたのー?☆

雨好きですか?

私は雨ってそんなに嫌いじゃないんですが、

ただ、

雨の日ってクンの散歩が出来ないから、

それだけがちょっとね~lllll(*´=Å=`*;)llllll

でも、先週のサンデーレインはざんざか降りじゃなくって

断続的に振る雨だったから、

雨が止んだのを見計らって、散歩行ってきました。

雨だろうが嵐だろうが散歩は大好きなクンさん。

ばびゅーん!と

馬車ではなく、犬車のように飛び出します。

しかも、ぶへえぶへぇと言いながら。

しかも、おもしろいのが

この道はダッシュで!とか

この曲がり角はちょっと立ち止まって周囲を見回してから!とか

なんか彼なりにいろいろあるみたいです。(どんなんや

散歩中もある程度のことは「決まり」として

覚えてもらっているので、危険な散歩はさせませんが、

ただ、たまに散歩中動かなくなることがあります。

それは

この草がいいんです


野草に夢中。

なんか、今日はとことん食べる!って日は

10分くらいその場から離れません・・・。

昨夜のご飯にもちゃんと野菜を入れて食べさせたのにっ!;

自分で、「野菜が足りない」と感じるんでしょうかねぇ。

しかも、いつも食べるのは決まって同じ草。

それ以外は絶対食べない様子。

草の判断が出来るなら、草以外にも、

『食べていいものと食べちゃいけないもの』が判断出来ればいいのになぁ。

チョコとか卵の白身(生)とか、ネギ類とか、いか・えび・たことか。。

チョコとかあげたら絶対喜んで食べそう↓

恐ろしいヽ(´Д`)ノ

この日はいつ雨が降ってくるか分からないというのに、

クンさんのんびり、草を食べまくっていました。

そしたら、やっぱり雨が降ってきてー!

んもぉ∈(´Д`)∋

さすが、長毛種、いい濡れっぷりですわ(-д-`;)

おうちに入る前にからだ拭かないとね・・・

ぶるぶる んもおー


んもぉぉ~って

それはこちらのセリフです。クンさんよ・・・。

濡れまくりなので、ちゃんと拭かないと風邪引きそう↓

てなわけで、お尻も。拭くんだから見せなさいよ(変態か

おケツ


・・・( ̄w ̄) ぷっ 貧相なおケツだこと!

その後、なんと妹が気を利かせて

ブラッシングまでしてくれましたよ。

良かったねぇ、クンたん。

どれどれ♪と、覗き込んでみると

きゃああああ


ぎゃあああぁあ(;゚;Д;゚;;)!!!

すごい顔してました。

実はブラッシングがあまり好きではないクン。

あわわわわ


でも、なんか比較的大人しくしてるみたいなので、続行(ちょっと可哀想

ほおお~~


恐怖から目を塞いでいるのか、

それとも

結構気持ちいい!って思ってるのか・・・

ふぉっふぉっふぉ


心なしか余裕の笑みが・・・!頑張れクンたん!!

綺麗に!


なってきてるよ!もうちょっとだよ~!

なりましたです。ご苦労


っ☆☆☆綺麗になったね!(ただ画像が汚い)

いやー!これでひと段落です~☆

その後、ブラッシングから開放されたクンたんは、

大好きなタオルケットをひしッと掴み・・・☆

クンさんご機嫌いかがですか?

さいこーでーす!


こんな感じのレイニーサンデー♪
















スポンサーサイト
【2008/07/03 11:07 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<小さなお客様。 | ホーム | おめでとう>>
コメント

こんにちは、「★いつも一緒★」のkinaとです。
こちらでは、はじめまして。

”ワンコブログ風”っておっしゃってたのに、ワンコブログですやん!(笑)
過去記事も一通り読ませていただきました。

くんたんのまみーさん&クン君、
これからも宜しくね!
【2008/07/03 22:31】
| URL | kinaとさん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/04 00:13】
| | #[ 編集] |
雨本当困ります。うちのコたちは 雨の日は散歩中止で おうちで運動します♪ボールとか♪
くんちゃんの写メめちゃめちゃいわされます うごくのにかわいくとれますね小学生の頃 かってた犬も おなじ種類の草ばかりたべていたのを おもいだし なつかしくなりました?
【2008/07/05 00:19】
| URL | みさ #-[ 編集] |
kinaとさん>>
遊びに来てくれてありがとうございます!
わんこブログになってますかね?笑
でも、たまに自分の事とか書いちゃったりするから、わんこブログ風かなぁって思ってました☆
よろしくしてください(^ω^)
【2008/07/05 00:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
みさちゃん>>
ボール遊びいいよね♪クンは残念ながら、ボールよりタオルケットの方が好きみたいで、それ以外はとにかく家の中をゴキブリのような動きで走りまくってます。笑

なんか、すっごい動くんだけど、でもその顔がなかなかおもしろいの。笑

なんで、その草って決まってるんだろうね☆
好みなのかな?(^ω^)

みさちゃん、3兄弟おやすみなさい♪
【2008/07/05 00:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/06 00:06】
| | #[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/22-17f34333
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
