kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ただいま☆
皆様、こんばんわ☆

今日は私、始発の電車に乗って名古屋に遊びに!行ってきました。

私事ではございますが、良ければお付き合いくださいね。

朝からは彼ん家でまったり過ごし、夕方から名古屋の街をぶらぶら買い物です。

・・・と、その前に♪

とんむす。

屋台っぽいお店が集まる通り道で、こんなの食べました(*´∀`p

『チーズとんむす』だって。笑

肉厚な豚肉の中にご飯が包まれてるの!

素晴らしく高カロリーでしたが、ぺろりな美味しさでした♪

食べた後は彼の買い物。服とかバッグとか。私がアドバイザーです。笑

私の買い物は靴☆(水色の星型のはラッシュのバスボム!)

靴☆

今度、1日中歩きっぱなしのお出かけするから、

その時に履く、足が「疲れにくく」て、しかも「走れる靴」です!

私は足が小さく、地元じゃ小さいサイズの「走れる靴」というと、

必然的にスニーカーになっちゃうんで。。。

今日買った靴、カジュアルでもコンサバでも合わせられるから好都合です☆笑

この後、いつも覗いていくペットショップに入ろうとしたら、横から突然・・・!

バーニーズ☆

バーニーズマウンテンドッグちゃんが、サンタクロース姿で登場o。((゚ω゚))。o.

びっくり!&感激!で思わず、「バーニーズマウンテンや!」って言ったら、

飼い主さんが「おっ、よくご存知で☆」って言ってたけど、

このわんこ、どうやらペットショップのわんことは無関係らしく、

単に飼い主さんがサンタの格好させて歩かせてたとか・・・(((o(o・ω・o)o)))

バーニーズ2☆

一足早いクリスマス、とっても可愛かったです☆

お顔が撮れへんだのが残念っ。

その後、ご飯食べて♪・・・〆はやっぱりケーキ♪♪

おケーキ☆

小さめケーキ2個と紅茶のセットにしました。

紅茶はアールグレイクラシックで☆

お腹いっぱいでもやっぱりスイーツは別腹やねぇ。。。。。。。

そんなこんなで1日終了。

11時過ぎに帰宅したら、クンが猛ダッシュでお迎えに来てくれました☆

そんで、しばらく喜びの舞を踊ってくれて。笑

少し落ち着いたら、お気に入りのおもちゃ引っ張り出してきて、

見ててねまみー。

って、めっちゃ遊んで見せてくれました。笑

そんなこんなで今日も幸せな時間を過ごせました(p*・ω・*q)


最後まで読んでいただき、ありがとうございました☆
こんな記事ですが、良ければぽちっとクリックお願いしますvv

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/13 23:45 】
お出かけ | コメント(10) | トラックバック(0)
<<捨て犬?トイプーちゃん。 | ホーム | 男にリボン。>>
コメント
うふふっ(^。^彼の家でまったり~なんて羨ましいね^^
若い証拠だわ♪
私なんて何十年前の話よって(笑
末永くお幸せにネ~☆

まみーさんも足、ちっちゃいんだね(嬉
私も^^ 靴によっては22cmが丁度良かったり(汗
靴探し、いつも一苦労しちゃうの(苦笑
でも素敵な靴をGETできてよかったね♪

バーニーズを店内、こんな格好させて歩かせてるなんて
変わった飼い主さんもいるのね(爆
びっくらこいちゃうよね^^; でも観てみたい(爆

↓↓まみーさんは日本舞踊の名取りさんなの?凄いわね^0^
私の母、70歳になるんだけど名取りはいろいろと大変だから
準名取りの免許取ったんだよ~♪
頑張ってね~☆

↓クンたん、おリボンつけててかわゆいね~♪
って、まだ頑張るつもりなのね(^m^ぷぷっ かわゆいぞe-266

なんだかいっつもコメント書くタイミングを逃しちゃってるわ(汗
ついついリンクしているお友達から先にまわっちゃうからごめんね~v-451
そろそろリンクのお願いをした方がいいわね^^;

よろしくお願いしま~す(´▽`

【2008/12/14 09:29】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
チーズとんむす!!
この前、宮崎?!の名物「とんむす」が東京に上陸!
ってニュース見たの。
それの親戚、チーズとんむす?!なのかな?
食べてみたい~と思っていたの。
ああああ、食べたい!!

サンタのわんちゃん、凄いね。
衝撃的!!かなりお利口なワンコだよね。
この格好に抵抗しないなんて・・・。

デートいいね~。
しかも、始発で行くなんて。
早く会いたいよね♪
彼とは大学生の時に出会って付き合い出したんだけど、思い出すよ~。
あの頃を・・・。
ラブラブに過ごしてねv-238

くんちゃん、可愛すぎ。
ぎゅっとしたくなっちゃうよ~!

ぽちっとな~
【2008/12/14 14:27】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/14 21:34】
| | #[ 編集] |
あらあら、遠距離恋愛なのかな?
まみーさんは。
優しくてスタイル良くて可愛いまみーさんの彼氏が羨ましいぞ!!
そして。。美味そうずら。。ジュルリ。
美味しいものには脂がある。。。

くんたん。。。↓おリボン、似合っているよー。

バニーズ!!びっくり!!でも可愛いねー。たまらないね。。。

おちゃめなくんたんも、今日も可愛いぞー。
【2008/12/14 21:41】
| URL | ばらり #aIcUnOeo[ 編集] |
チーズとんむす!?
おいしそー

私は4月から名古屋に毎日行ってるくせに今日初めてハンズに行ったよ
卒業する先輩のプレゼント買いにみんなで行ったのだ
お支払いが自分じゃないし自分の買うんじゃないから楽しかったわ

でもXmas前はすごいねー
こんでた!!
kちゃん、イルミネーションは見てきた??
【2008/12/14 22:09】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
ミューさん>青春真っ盛りです!!・・・なんて。笑
恋愛真っ盛りもいいけど、ほかのことも色々頑張らなくちゃ♪です(´・ω・`)えへ。笑

ミューさんも足小さいんですね~!
そうそう、大変なんですよねえ。。
私、ピンヒールが大好きなんですけど、
Sでもやや大きくてパコパコ履いてたら、
母に「みっともない!」と怒られて。。笑
この靴は来週、ディズニーに行く時に履くつもりです☆

バーニーズ、可愛かったですよ~☆
歩道以外には出てかなくてほんとお利口さん☆
ただ、わんこ嫌いな人には迷惑かけちゃうから、
そこは飼い主さんちょっと~!って感じでしたけど。。
私は大喜び♪笑

一応、名取です(〃ノωノ)
今でも先生にばっちり「あほ~ぉ!!」と
びしばしやられてますが。。苦笑
準名取さんなのですか!?
私、知識のかけらも無いので、色々教えてもらわなくては。。。☆

いえいえ!とんでもないっ!
来て頂けるだけでもうすっごく感謝です。
励まされてます♪
いつもありがとうございます!
リンク是非お願いしま~す☆
【2008/12/15 14:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>そうなんですか~!**
なんかぶらぶら歩いてたら、
密かに目立って気になったので食べてみたんですけど、
うんうん!「とんむす」って書いてありました☆
で、うちらはチーズかかってるのがいい~ってことで
「チーズとんむす」にしたんだけど、
ノーマルは「とんむす」♪
宮崎の名物だったんですね~!
食べるのに夢中でその辺りは気にもせず。笑
美味しかったですよ☆
320円くらいだったけど、お肉が結構たっぷりでした(゚∀゚*)ノ

この格好に抵抗せずに幸せを運んできてくれたバーニーズちゃん☆
可愛いですよね~。

うふふ。
というか、彼に「始発で来い!」って命令されたの。笑
チャーさん、そうなんだぁ☆
なんかそういうお話も色々聞きたいです~!
わんこ、ラッシュ、スイ-ツ、恋バナなどなどvv
【2008/12/15 14:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
k○na○さん>いつもありがとうです♪
全然気にしないでくださいね~!
感謝感謝の毎日です☆
【2008/12/15 14:35】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>そうなのです~☆プチ遠距離です。
片道2時間半くらいだから、プチ♪
まさかまさか・・・!!!
彼は私の顔をいつももみくちゃにしたり、お肉掴んでみたりして、
イチャi-80ラブなカップルみたいにはしてくれないの。笑
いつも漫才です。笑

美味しいものには脂がある。。。
名言ですっ!
さすが、ばらりさん☆
ということは、「私」ってきっと美味しいんだわ。。。!

バーニーズ、びっくりですがとっても可愛かったです♪
もっと戯れたかった~vv

目指すはみゅんちゃんです!vv
【2008/12/15 14:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ハンズ、色々あって楽しいよね♪
なにを買ったのかなー?
みんな仲良しでいいね(゚ω^* )

とんむす、美味しかったよ☆
ただ、いつもヘラヘラ付いてってるから、
どこに売ってるのかはもう忘れたけど・・・(-ω-;)
屋台っぽく小さなお店やったよ☆

イルミネーション、11月末にちょっと見たよ~。
白く輝いてたねっ。
すっごく綺麗でした。
ちびたんも見たんだね?☆
【2008/12/15 15:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/215-3141e48d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
