kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
男にリボン。
皆さん、こんばんわん☆

今日はなにやらお昼頃から父がクンを美容院(シャンプー&カット)に

連れて行ったそうで、お迎えは私が車でブーン!と行ってきましたぁ。

車に乗り込み、さぁ帰るよん!

見て見て~。

お迎えが嬉しかったのか?なぜか超満面の笑みなクン。

うふふ、クンちゃん、綺麗にしてもらって良かったね~。

さらさらふわん♪だねぇ~。

もっとよく見て~。

うんうん、可愛いよぉ~。

なんかお耳が大きくなったみたいに見えるねぇ。

パピヨンになれたねぇ~。笑

・・・ってあれ?もしかして、クンたん、リボンつけてもらってる!?

でへへ。

クンたん、どうやらリボンをつけてもらったらしく、

今日は左耳に可愛らしいX’masっぽいのをつけて帰ってきました☆

ちょこちょこお世話になっている今回の美容院は、

毎回こうしてリボンを1つ2つ付けてくれるのです。

今回のリボンは赤×白に少しゴールドが掛かったどことなくX’masなリボン♪

クンちゃん、良かったね(*^艸^*)

完璧キリリ!

うんうん、完璧!完璧だねぇ!

・・・ってなにが?

再アタック!

えええ!!!まだ言ってんの?

リボンつけて再アタックって・・・むしろ、キモがられるよΣ(´Д`il|li)

チミは男なんだ。リボンな男にアタックされたら、咲チャン困るだろうよ。

それに。。。今日でカフェ閉まっただよ。。。

脱力感。

とりあえず、リボンは取ることだね。。。


なーんて、でも私としてはこのリボンお気に入りなので取らせません。笑
咲チャンにはしばらく会えないかもしれないけど、また会えるので、
それまでクンたん我慢我慢、頑張って!のぽちをください♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/12/12 23:52 】
くんのこと | コメント(16) | トラックバック(0)
<<ただいま☆ | ホーム | 初☆バトン>>
コメント
さらふわクンたんだぁ~おリボンd(・ω<♪)ぐぅ~
凛も前はリボン2つつけてもらってたよぉ( ●≧艸≦)
シーズンごとに違うのつけてくれるからかわいいよね!
うちにだいぶコレクション貯まったかな?

クンたん年明けに再アタック!!
気合ダァ!! ヽ(★`´)ノ 気合ダァ!!
【2008/12/13 18:25】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ふわさらクンたんにポチポチポチっと
応援完了で~す(*^^)v

おリボン似合ってるね♡

チップってばトリミング行ってつけてもらっても
1時間以内には無理やり取るから最初から
つけないでってお願いしてます 笑

咲ちゃんと早くデート出来ると良いね♪
【2008/12/13 20:17】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
かわゆ!
いいなあクンたんいいな!
咲ちゃんと無事デートできますように!
でも、うちのコも仲間に入れてやってくださいな^^
ちなみにウチもそろそろ美容院デビューさせたいんですが、オススメのお店あれば教えて下さいー!
【2008/12/13 22:25】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
クンたん、トリミングに行ってきたのね。
男前になったよぉ~!リボンもカワユイしぃ。

さてさて、咲ちゃんは振り向いてくれるかなぁ?
今度はいつ会えるの?
それまでリボンが付いてればイイねっ!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/12/13 22:25】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
まさみさん>きゃわゆいお顔の凛たん、
リボンすごく似合いますよね。
クンは2個つけたら絶対きもいけど、
凛たんなら超ラブリーですよ!

ほんま♪
再アタック!
気合いは十分ですがテクがないようです。笑
【2008/12/14 02:00】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>似合ってるって、良かったね!クン!

そうなんやぁ~!*
チップちゃん、あんまりリボンは好きじゃないんかな?
気になるんだろうね。
クンは神経ず太いというか、なんか「どうでもいいよ~」って感じやから、
リボンつけられても気にならへんのかも。笑
チップちゃんのリボン姿も見てみたいけどねぇ☆
ネクタイっぽく、首とかやったらいいんかな(≧ω≦*)?

いつもありがとう♪
【2008/12/14 02:04】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
がくたん>ああ!がくたん☆ありがとうです~!!
咲ちゃんだけじゃなく、クン、きっとまのたんゆうたんともデートしたいはずなんです♪
ただ問題児ですが・・・。汗
是非是非ご一緒させてくださいね!

シャンプーされてるシーンを見たことがないので、
どんな具合に扱われてるのかが私もイマイチ分からないのですが、
でも、今回お世話になったハイジの横のディスカスさんは、
カフェの3兄弟も行ってるらしく、いつも嬉しそうに店内に入って行くそうなので、
たぶん良くしてもらってるのではないかなぁ。。と思いますが、
私もあんまり詳しくなくてごめんなさい(;´・o・)
【2008/12/14 02:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>リボン、クリスマスっぽくて、
なかなか店員さんすごいじゃな~い!とプチ感激です☆笑

今度は春になったら会える??かな?
結構先です。笑
リボン、かろうじてついてるかな?
いや、無理かもっ。笑
どちらにしてもクンはまだまだ乙女心を掴むのは遠い日のようです。。。ヽ(´・о・)ノ゙苦笑
【2008/12/14 02:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンちゃん!
リボンカワエエ~じゃないの。
良く似合ってる!

でも、男の子なクンちゃん・・・・。
複雑な気持ち?!

いやいや、今の時代
男も眉毛をいじり、爪の手入れをするこのご時勢。
くんちゃんのリボンありですな。

ぽちっとな。
【2008/12/14 14:15】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
クンたんリボン似合いますね~。
シャンプーしてもらってフカフカでいいなぁ。
ゆずはもっぱら我が家サロンです(笑)

咲ちゃんに会えますように!ポチ☆
【2008/12/14 15:31】
| URL | chika #-[ 編集] |
わーい
似合うね
ロングヘアはいいね♪
【2008/12/14 22:06】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
チャーさん>ありがとうです~♪
まろちゃんには敵わないですけどねっ*
まろちゃんはリボンつけなくても、可愛いこちゃんだから(・ω・*q)

そっか~。
まろちゃんは、こんな男どうでしょう!?笑
きっとクンはまろちゃんのことも大好きです♪
【2008/12/15 14:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>冬は寒いから美容院でシャンプーしてもらってます☆
夏はうちも我が家サロンです(o・ω・o)
サロンってほど綺麗には出来ませんが。苦笑
ゆずちゃん、いつも毛がサラッとしてて綺麗なのは、
我が家愛情サロンに通ってる(?)からなんですね~!

ありがとうです♪
【2008/12/15 14:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ありがとう~!
久しぶりのリボンなんだ☆
でも取れかけの時は、色々絡み付いちゃって結構大変。笑
お父さんが、ジョキン!とカットしちゃう恐れもあるし~!!涙
【2008/12/15 14:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あら~~~!!
かわいいリボンつけてもらってますね~♪
よくお似合いですよ!!
それにしても、クンちゃんは咲ちゃんが好きなのね~(*ノДノ)キャ!!
でも、咲ちゃんはクンちゃんのマミーが好きみたいですよ(笑)
熱烈歓迎してましたから(笑)
【2008/12/15 16:59】
| URL | karu #-[ 編集] |
karuさん>コメントありがとうございます♪

うふふ。似合ってますかー?
嬉しいです(´∀`*)
クンは咲ちゃんラブ!で、
匂いをしつこいほどに嗅ぎまくっちゃうんです~。苦笑
咲ちゃん。。いつもああやって歓迎してくれます。
ほんといい子なんです☆
私の顔、汚いのに申し訳ない。笑
【2008/12/16 00:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/214-db2daa50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
