kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
初☆バトン
皆さんこんばんわっ!

この度、私、ありがたいことにバトンを受け取ることになりましたぁ~☆

バトンを渡してくれたのは・・・゜ヽ(o ・∪・o)ノ゜

この私のブログに毎日遊びに来てくれているあっちゃんです!

あっちゃんとは☆


あっちゃんは、すっごく料理が上手で優しくてしかも超かわいいスーパーレディ☆

いつも美味しくて豪華なお料理を旦那様やお友達に振舞ってるあっちゃんは、

毎日ブログでそのご飯を紹介してます。

そして、そのあっちゃんと一緒に暮らす幸せわんこ、チップちゃんも登場します☆

もぉ~!見てるだけで幸せになれるブログなんですっ!

そんなあっちゃんから受け取ったバトンは~

Q1.あなたの名前は?
  
   私の名前は本名がK子☆
   日本舞踊の芸名(名取名)は藤間和紅だよん。
   ブログ上では、くんたんのまみーと名乗らせてもらってます(〃>Å<)ノ
   長い名前でごめんなさい。汗

Q2.バトンをまわす5人は?
   その方を色にたとえると?

   ほんまは5人やけど、あっちゃんが、
私1人を指名してくれたから、私も1人だけ☆kinaとさん!
   kinaとさんのイメージカラーはバレンシアオレンジ☆
   いつも生き生きしてて、
明るいkinaとさんはまるでバレンシアオレンジのように
   はつらつジューシーさん!とっても楽しい方です♪
   
Q3.これからその人たちとどうしていきたい?
  
  こんな私ですが、ずーっとお友達でいてもらいたいです。
  人生の先輩として、わんこ飼いの先輩として、
  多くのことを学ばせていただきたいと思っています。

Q4.罰ゲームは?
  
  なんの罰ゲームだろう?
  でも、罰はあんまり受けたくないんで。笑
  無しでお願いします。笑!


ちなみに。。。

↓あっちゃんブログで、私のブログをこんなふうに紹介してくれました♪↓

くんたんのまみーちゃんブログはかわゆいクンちゃんが主人公
の可愛くって面白い大好きなブログです♡
イメージカラーはホワイト
純粋で可愛くってとっても素敵な女の子です。

いやーん、めっちゃ嬉しいっ!!

こんなふうに言われるととっても照れちゃいます(^ω^*)))

でもすっごく嬉しいです、本当にありがとう!

あっちゃんありがとう。。。

クンちゃんからもお礼です。

私のイメージカラーが白だなんて、感謝感激です(*´∀`*)

まみーの正体。

え。クンちゃん、何。

本当のまみーは???

白じゃないとか言い出すんじゃないよね?

しばしお待ちを~~~

なにやら意味不明の言動のクンさん。。。

一体なんなのでしょうか。。。

真っ黒けっけー

んげっ((((((((((((((;゚皿゚ノ;ノ))

ちょっとちょっと・・・!!!

私のイメージカラーだと言ってくれた白(のプーさん)が・・・!!!

黒くされました。涙

しかも、腹、黒いよ・・・腹黒いってことね・・・lll´Д`)))なんてこと!

でもさ、クンちゃん?

チミと、今のそのプーさん、色合いがめちゃくちゃ似てますけど、

もしかしてチミもその類ではないの?笑

まみーの分際で・・・

だってすっごい似てるよ。笑

つまりはチミも腹黒いんじゃ?笑

再び。。

いやはや、図星かもねん♪

だいたいそういうことをする時点でチミ、十分腹黒いよ・・・!くふっ!*

と、まぁこんな具合ですが(どんな具合?)、この後は、

バトンタッチ♪

kinaとさん、よろしければ、バトン受け取ってくださいませ~☆

バトン初挑戦でしたが、なんか楽しかったです。

今回、バトンは1人しか渡しませんでしたが、他の皆さんにもいつか必ず!

皆さん!これからもこんな私とクンですがどうぞ仲良くしてくださいね!


長々と最後までありがとうございました(●>ω<●)*:..。
良ければぽちっとクリックお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/11 23:59 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<男にリボン。 | ホーム | 食べてくれてありがとう♪>>
コメント
バトンタッチは私?しょうがないなぁ~。(←ちょっと照れながら言ってる。)笑
でも、私で止まっちゃう?かもよぉ~。(笑)

うんうん!和紅さん&クンたんのイメージカラーは、まさしく「ホワイト」よっ!
和紅さん&クンたんの未来は、キラキラ輝いていて何かワクワクするよね。
これから先、何色に変わっていくのかなっ?
楽しみだよぉ~!
ポチ☆×3&ぱちぱち!

【2008/12/12 12:01】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
大好きな景子ちゃんとくんちゃんに
愛の3ポチ完了です(*^^)v

バトン受けとってくれてありがとーね♡

また来たらまた回させてね~♪

プーさんクンちゃん同じ配色になってる
やん 笑

こちらこそこれからも
ヨロシクね(*^^)v

ホンマにいつか一緒にお散歩しましょう♡
【2008/12/12 19:25】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kちゃんのイメージカラーはなんか、ほわほわ桜色、だな♪
ピンクではなく桜色、なのがこだわりポイントv-252

kちゃん優しくって大好きよーv-238v-238

くんちゃんもね。世界に2番目にかわいいワン子だと思うわ
1番目はうちの子だからv-238
【2008/12/12 22:10】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
kinaとさん>うふふ!
kinaとさん、よろしくお願いします~☆
初心者なもので・・・すみません(*´w`*)

んまぁー。。
ありがとうです。。。♪
これからも、クンとおバカながらに歩いて行こうと思います~!笑

いつも拍手までしていただいてありがとう~☆
【2008/12/13 01:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>この度は☆たくさんの人の中から選んでもらって
本当に嬉しく思ってるよ~!!
ありがとう~(*ノ>∀<ヾ*)

景子もあっちゃんに1番に回しますっ☆

ね~。笑
クンとプーさん、こんなに似ちゃうとは。笑

うん!
いつか絶対お散歩したいよ~*

今日もぽちぽちありがとうございました♪
【2008/12/13 01:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ちびたん、ありがと~☆
桜色とかめっちゃいい色やね!嬉しい( >ω<●)

優しいのかな??
でもそう思ってもらえてたらもう光栄ですvv
K子もちびたん大好きだけどねっ!
うふっ(*ノ>∀<ヾ*) ♪
これからも仲良くしてね~。

ありがたい!
こんな白黒に!クンに伝えておくよ~☆
【2008/12/13 01:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/213-b2e8aced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
