kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
食べてくれてありがとう♪
昨日、記事に書かせて頂いた通り、

先日、カフェの3わんこに手作りご飯をプレゼントしました。

そして、プレゼントした日の夜、3わんこのママ(カフェのオーナーさん)から、

お礼のメールと、写メをいただきました!

3兄弟のご飯☆
↑3兄弟のご飯入れ、可愛い☆

暖ちゃんだけ、少しつまみ食いをして怒られたそうです。笑

でも、私にとっては嬉しいこと♪

メールの文章からいくと、どうやら、美味しく食べてもらえたみたいで何よりです。

3兄弟☆

左から、咲ちゃん、優ちゃん、暖ちゃん。

咲ちゃんはチワワ×トイプードルのMIXのとっても可愛い女の子♪

クンも咲ちゃんのことが大好きです。

優ちゃんはM・ダックスの元気いっぱい男の子!

懐っこくてお茶目な愛嬌たっぷりわんこです。

暖ちゃんはダックスフンドの独自のオーラを持つ男の子。

どことなくミステリアス?クール?でも甘えんぼな放っておけない感じの子。笑

優ちゃんと暖ちゃん

私が作った手作りご飯なんて、もらって迷惑じゃないかなぁ?って

ちょっと不安でしたが、今は作って良かったって思ってます(((●´人`●)))

よろしく言ってね。

クンの大好きな咲ちゃんが「クンちゃんにもよろしくね」って☆

良かったね、クン。

作戦成功。

さりげない優しさ作戦・・・?

以前、皆様に「女の子はさりげない優しさにグッとくるのよ」ってアドバイスして

もらったから、手作りご飯プレゼントは『クン的さりげない優しさ』だったとか・・・?

そういう意味で、さりげない優しさ作戦成功???

でも・・・

んもぅ。

そうだよね、咲ちゃん。

クンは単なる付き犬だよね。

むうう。

いまいち、「さりげない優しさ」の意味が分かっていないクンです。笑

咲ちゃんのハートを掴む日はまだまだ遠いようね。。。♪


クンちゃん、残念!
でもクンはめげない男でございます。(しつこいとも言う
そんな男に頑張って!の励ましポチをお願いします((o´・v・p*:゚・

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/10 23:32 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<初☆バトン | ホーム | お揃いご飯をプレゼント♪>>
コメント
思ったとおり、喜んでくれてよかったですね☆
つまみ食いするなんて、よっぽどおいしかったのでしょうね。
それにしてもくんたん、まみーさんを使ってアプローチとは!(笑)
残念な結果になりましたが、めげずにキチンと正攻法でねv-238な~んて^^
【2008/12/11 00:32】
| URL | chika #-[ 編集] |
おぉ~。素敵な盛り付け!!
人間食かと見間違うよ~。
何度みても美味しそう・・

気持ちが伝わって良かったね。
何かせずにはいられない衝動!あるよね。
クンちゃん、いい男への道のりは険しいね。
がんばれ~
【2008/12/11 01:57】
| URL | チャー #-[ 編集] |
うわっ 素敵に盛り付けしてもらえて嬉しいですね~♪
まみーさん、持って行った甲斐があったね(´▽`

でもクンたんにそんな下心があったなんて笑っちゃう(笑
んも~考える事がかわゆいんだから~v-347
素敵な女子を射止めるには
さりげない優しさを自分でアピールねv-392(笑
がんばって~ クンたん☆

↓遊びに来て下さってた事、分かってましたよ^^
ありがとう~☆
コメ返しをする余裕が無い時には毎回閉じてしまってるんですよ^^
普段以上に待たせてしまうのは申し訳なくて^^;
ごめんなさいね(´▽`
【2008/12/11 15:39】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
手作りご飯のプレゼント、
3ワンちゃん達に気に入ってもらって良かったねっ!
和紅さんの心遣いで、咲ちゃんのクンたんに対する株も
メッサ上がったと思うよぉ~!(笑)

咲ちゃんはチワトイのMIXちゃんなんですね。
私はチワトイちゃんに会った事ないよぉ~。
結構珍しいんじゃないのかなっ?
是非、見て&触ってみたいよぉ~!
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/11 18:09】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
chikaさん>つまみ食い、飼い主さんにとっては
その時だけ困ったちゃんだったかもしれないけど、
私にとっては嬉しいものです♪
本当良かったです(*^ワ^*)

なんてせこい男なんでしょ。笑
優しくアタック♪出来る日がクンにはやってくるのでしょうか・・・?笑
【2008/12/11 18:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
やーん。美味しそうなお弁当。
醤油をかけて。。むしろ私が食べ鯛。
いやいや、人間捨ててはいけませんね。

可愛いダックスちゃん!
さりげない優しさ。。確かに、おなごは
男子のそれにグググッ!ときますね。。
最近、優しくされてないな。。
くんたんに優しくしてもらうしか。。!
【2008/12/11 21:18】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
大好きな景子ちゃんとクンちゃんに
愛の3ポチ完了やでぇ~(*^^)v

ステキなプレゼントやね♡
景子ちゃんの優しい気持ちがいっぱい
詰まってって愛情たっぷりご飯やね♪

最近、、お気に入りのドッグカフェが家の
近所でも閉店が続いてます><
良いお店が無くなっちゃうのは寂しいよね…

でもお散歩デート出来るんやったらクンちゃん
も寂しくなくって良かったね(*^^)v
【2008/12/11 21:25】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
チャーさん>すごく綺麗に美味しそうに盛ってもらってますよね☆
盛り方マジック!笑

そうなんですよね。
なにかせずにはいられない衝動っ!
一度、決めるとやらずにはいられなくなります。笑

ほんま!
クンの道のりはなかなか険しそうです~。笑
【2008/12/12 01:05】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>とっても素敵に盛ってもらって嬉しいです♪

うふふ。笑
クンはおんな心を掴むのがお下手ですのん☆笑
人間じゃなくて良かった犬ですね。笑
人間だったらまさに!「痛い男」。笑

そうなんですか☆
ミューさんてばすごく思いやりがあるんですね。。
私も、見習うべき姿勢ですね。
【2008/12/12 01:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>うふふ。。!クンの株上がったかな?笑
卑怯な手を使いながらも。。。♪笑

チワトイちゃんです☆
でも始めはトイちゃんかと思ってました。
トイが強く出てます!
足がすごく長くてスタイルが抜群にいいんですよ。
まるでモデルさんみたいなわんこです♪

ぺろぺろ顔舐めまくりの咲ちゃんです♪
【2008/12/12 01:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>クンも朝同じお弁当を食べました♪笑

クンのような男で良かったら、
ばらりさんに貸しますよ・・・!笑
さりげなく、食べ物をねだるのは上手です。笑
背後で無言でちょーだいちょーだいしてます。。。☆

ばらりさん、優しくされてないの(●´uωu)?
悲しそうに見えるので心配です。
【2008/12/12 01:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ありがとう~☆

見えないけれど愛情入り♪笑

そうなんだぁ。。
ドッグカフェ、需要が増えてると思ってたけどそうでもないのかな・・・?
わんこにとって思い出の場所にもなるから、
閉店しちゃうのは本当に寂しいことだよね【´;ω;`】

いつかチップちゃんの横を並んで歩きたいな☆
【2008/12/12 01:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/212-ec26de0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
