kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お揃いご飯をプレゼント♪
皆さん、こんばんわん♪

今日は全国的に雨となり、とても寒い1日になりましたね。

明日はまたポカポカになるらしいですが\(*^ω^*)/

ところで、話ががらりと変わりますが、先日(日曜日)、私はあるわんこ達に

手作りご飯をプレゼントしましたの。

プレゼントってほどでもないけどね・・・(;^ω^)

お弁当

3わんこにあげるから、3わんこ分のご飯☆

雑穀米、お野菜4種、おからの鶏ハンバーグの順で、

段々に盛った『鶏ハンバーグ丼』です。喜んでくれるといいなぁ。。。

左から3kg、4kg、5kgの子用でそれぞれカロリーが違います。

でも、カロリーはまぁいいとして、

自分ち以外のわんこに手作りご飯をあげるって結構不安なことも多いですね。

万が一、消化し切れずに下痢しちゃったらどうしよう!?とか。。。

なので、お野菜は超やわらかく煮て、量もちょっと少なめにしときました☆

ところで!?一体どんなわんこにあげるのかって言うと。。。

みさチャンとこの3兄弟♪

いつもお世話になっているドッグカフェの看板犬3わん達!

左から優ちゃん♂(4kg)、咲くちゃん♀(3kg)、暖ちゃん(5kg)です♪

いつも元気いっぱいでとっても可愛い3兄弟が大好きなんです。

カフェのオーナーさんとも仲良くさせて頂いています。

でも、なんで突然、プレゼントするのかっていうと、実は・・・

このカフェ閉まることになったんです。

なので最後くらい・・・と思ってね。

感謝の意を込めて

今までありがとう!の感謝の意を込めて。

カフェ閉まっても「またお散歩デートしましょ♪」と言ってくれたので、

お別れってわけじゃないけど、やっぱり寂しいな。

とにかくこのご飯を届けるべく、カフェにGOしました☆

ちなみに、この鶏ハンバーグ丼は、クンたんと

クンたんとお揃いのご飯♪

クンも朝、おんなじご飯食べたから、お揃いだね♪

はてさて、3兄弟は美味しく食べてくれるのでしょうか(o´・∀・`o)?

続きはまた明日~!


いつも最後まで読んでくれてありがとうございます!
私も今から皆さんのブログに伺わせていただきまぁすv(●゚v゚●)v

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/09 23:11 】
くんのこと | コメント(12) | トラックバック(0)
<<食べてくれてありがとう♪ | ホーム | おやつを求めて。>>
コメント
えーーーーーっ
そうなの??
ショーーーーックだね…

超残念。っていっても一回しか行った事ないけど…
【2008/12/10 09:01】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
とっても残念だねぇ~。(涙)
どこでもドッグカフェが閉店してるところが多いよぉ。
大都会でも結構辞めてるお店が多いです。
ワンコ飼いの私たちには切ないですよね。

我が家の周りはドッグカフェすら存在しませ~ん!(号泣)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/10 10:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お気に入りのカフェがなくなるというのは
本当に残念ですね。
素敵なお弁当のプレゼント、きっと喜んでくれますよ!
それにしても手作りフード、私にはできません…すごいです!おいしそうだしv-10
【2008/12/10 10:48】
| URL | chika #-[ 編集] |
まみーさん、ご無沙汰してました(´▽`
ちょこちょこ来てはいたんだけど
コメント残せなくてごめんなさいね^^

行き着けのドッグカフェが閉店って寂しいですよね。。
でもまたお散歩でご一緒出来る事を期待しましょう♪
まみーさんの心の篭った手作りご飯
喜んで食べた事でしょうね♪

って、これは次回更新ですね^^
楽しみにしてますよ(´▽`
【2008/12/10 15:47】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
閉店ですか・・残念ですね。
このサプライズ凄く感激ではないですか?
こんなに想ってくれているって嬉しいですよね。

まみーさんはカロリー計算ちゃんとしてあってさすが!!
美味しいだろうな~。

ぽちっとね
【2008/12/10 16:47】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
こんにちは~♪
先日そのカフェでお会いしたシュシュの飼い主karuです♪
うちのblogにまで遊びに来ていただいてありがとうございます♪
あのお店閉まっちゃうんですね~(TДT;)シクシク
私の住んでるところはドッグカフェががないから、お出かけした時は探して出かけたりするんですけど…
伊勢の方にもやはりあのお店しかないのかしら?
伊勢や松阪あたりでのお店情報ご存知でしたらまたおしえてくださ~い♪(あつかましい)
クンちゃんにも会いたかったです~~~!!
またお邪魔しますね~♪
□_ρ(▽`* )ポチッ♪
【2008/12/10 17:41】
| URL | karu #-[ 編集] |
ちびたん>残念だよね。
ちびたんともう1回くらい行きたかったな。。
またどこかで会えるといいよね・・・(。´・ω・。)ノ
【2008/12/10 22:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>私は住んでるところが三重南部なんですが、
田舎なので本当にドッグカフェというものが少なくて。。
ここのドッグカフェさん、とても素敵なお店だったんですが・・・
本当残念です(´・ω・`。。

手作りご飯、簡単ですよ♪
基本的に煮るだけ♪笑
味付けもなしで、するとしても、
かつおだしとかスキムミルクとかだけなので
スピーディーに作れますvv
【2008/12/10 22:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん順番、入れ替わっちゃっててごめんなさい・゜゚(>ω<。人)

そうなんですか!
ドッグカフェ、増えてきてる一方で
閉店するお店も多いのですね。。。
本当に残念。。。

kinaとさんとこには、わんこのデパートがあるじゃないですかぁ!☆
そこにランやカフェも併設されてるんでしたよね?
もっともっとわんこと入れるお店が増えてほしいと願う今日この頃です。。。
【2008/12/10 22:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>お久しぶりです☆
来て頂いてたことは、知ってましたぁ!
足跡に残っていたので嬉しく思ってました♪
私も、ちょこちょこ覗かせてもらっていたのですが、
コメント欄がない・・・?ですか?
見間違いだったらごめんなさい>ω<。)・゚・
拝見させていただいてます☆

うふふ♪
美味しく食べてもらえたら何よりです。
予告通り、記事にアップしました~vv
【2008/12/10 22:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>オーナーさん、とても喜んでくれてほっとしました☆
実は私、結構気にしちゃってて「いらない」と
迷惑がられたらどうしようと不安だったのです。。。
あ、オーナーさんはそんな人ではないのですが、
やっぱり少し不安で(;´・人・`)

喜んでいただけて安心しました♪
【2008/12/10 22:42】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
karuさん>はじめましてじゃないけど、はじめまして♪
訪問ありがとうございます!
こうして、ブログで繋がりを持てたこと嬉しく思ってます(*´ー`*)
伊勢はドッグカフェというと今のところあのお店だけです。。
でも、わんこも入れる(けど外のテラス席です。汗)ケーキ屋さんはあります☆
ニダベイユというお店ですので、良かったら検索してみてください♪
松阪の方は、私も詳しくはないのですが、
津市まで行くとちょこちょこカフェがあるみたいです☆
また探しておきますね!

ありがとうございます!
私もまたお邪魔しま~すvv
【2008/12/10 22:49】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/211-ccebd12e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
