kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おやつを求めて。
+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

皆さんこんにちわんっ!

先日6日、『快便太郎、クンさん』の記事の終わりに、

「続きは明日~」と書いたのに、ちゃっかりお休みしちゃった昨日です。。。

有言無行なり。本日、その続きを書かせてもらいます☆

+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+-+

12月6日、おかげ横丁へとお散歩に行ったクンと私。

クン in car

そこで3回もうんP爆弾を投下し、すっきりしたところで、

次は「DOG LIFE」というお店におやつを買いに行きました。

ここの店員さんには何度かお話や相談を聞いてもらったりしていて、

とても良くしていただいています☆

どのおやつがいいかな~と店内を行ったり来たりの私。

クンちゃん、今日はどのおやつ頂いてくー?

すっぽり

・・・と、おい。なにやってんだ、チミは。

おやつが並べられている棚の下スペースにすっぽりと身を納めてます。

クンちゃん、おやつ選ばないの?

ここに住みます。

・・・っ!なんと卑しい子ですか、あなたは!

結局、私がいいと思ったものを選び、クンのおやつ選びは終了。

ちなみに・・・買ったのは☆

さつまいもジャーキー

さつまいもジャーキー!

美味しそうで、私も食べたかったので。クン好みっぽかったので。

早速ですが、店内でおやつタイムです。笑

いつもの癖で(?)、ジャーキー、元から一口サイズのなのに、

更に小さくちぎっちゃった(-ω- ;)

まぁいいや!ささ、クンたん、どうぞー♪

ケチサイズ!

ま・まぁクンちゃん、失礼ね。

これはケチサイズではなく、

クンのことを考えた結果こうなった愛情サイズなのだよ・・・!

ケチケチ

私の苦しい言い分は届くはずもなく、やはり物足りなさすぎたのか、

袋に顔を突っ込んでおやつを探すクンさん。。。

さすがにあの愛情サイズじゃ少し可哀想なのでその後、2本ほどあげました。笑

あ、そうそう、おやつを買ったら、

「購入いただいた方にもれなくプレゼント」のカレンダーを頂きましたよ。

私、たった263円しか買ってないのに何だか申し訳ないわ・・・!

カレンダーとクン。

2種類のカレンダーのどちらかを選ぶんだそうで、

私は右のカレンダーを頂きました。どうもありがとう♪

おやつを買いに来ただけなのに、カレンダーまで頂いちゃったり、

クンを可愛がって頂いたり、楽しくおしゃべりさせてもらったり・・・・・・と

楽しいひとときになりました。

最後に。。。

いつもクンを可愛がってくださるおねえさん(店員さん)と初の2ショット!

美女と野獣

うふふ。。。まるで『美女と野獣』のようなショットだわ。。。!

この後、私もクンもご機嫌で帰りました♪


今日も最後までありがとうございました!
よろしければ、ぽちっとクリッククリックお願いします(*´-`*)ゞ

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/08 14:22 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<お揃いご飯をプレゼント♪ | ホーム | 快便太郎、クンさん。>>
コメント
クンたんのおやつ「さつまいもジャーキー」は
和紅さんと同じように私も食べてみたーい。
ポテチみたいな味がしてそう。(笑)

ワンコって食べ物に関しては、1ヶの量より
もらえる回数が多い方が嬉しいみたいですよ。
なので「さつまいもジャーキー」の1本が小さいんだったら
続けて何本かあげるのが、クンたんも喜ぶはずよぉ~!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/12/08 22:00】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ナチュラルフードみたいなのがいっぱい
置いてあって良い感じのお店ですね♡

ホームセンターではあんまりこういう
タイプのおやつ置いてないもんね♪

クンたんが野獣とは 笑
こんなかわええ野獣がいたら誘拐して
しまうわ♡

大好きな景子ちゃんとクンたんに
愛の3ポチ完了で~す(*^^)v
【2008/12/08 22:14】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
kinaとさん>うふっ。。!
ポテチ。。。!確かに!
ますます食べてみたくなっちゃった♪笑
でもさつまいもの甘い味とジャーキーの肉っぽい感じのMIXってわ
んこにとったら、かなり美味しいでしょうね・・・!☆

なるほど~@
おやつを何回かに分けてあげるのは、
コミュニケーションにもなりますもんね(*^▽^*)
いいこと聞きました~♪

ただ今回、さつまいもジャーキー1本自体、
それなりに小さいのにその1/5サイズであげてしまったから、ちょっと・・・。笑
さすがに味分からなかったかも。。笑

いつも拍手までありがとうございます!
【2008/12/09 00:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>いえすいえす!!
あっちゃん♪そうなんです!
ここのお店はナチュラルフードって感じの、
まさしくわんこのことをよ~く考えたおやつが置いてあって、
とても安心していつも買わせてもらってます♪
そうそう~、ホームセンターでは
なかなか巡りあえない感じのおやつです (・ω・`=)ゞ

んまぁ~。。。!
照れちゃう((*/Д\)
とっても嬉しいです♪ありがとう♪♪
【2008/12/09 00:44】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
人が食べてもおいしいおやつってますます安心してわんこにあげられるよね
いいねぇ
【2008/12/09 15:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/09 17:47】
| | #[ 編集] |
体に良さそうなおやつが色々ありそう。
さつまいも!!いいじゃない~
私も大好きだよ。
くんちゃんは違いの分るワンコですな。

クンちゃん、お姉さんとのショット、凛々しく撮れているね~。
カッコイイゾ~!

【2008/12/09 22:37】
| URL | チャー #-[ 編集] |
ちびたん>うん!!
でも実を言うと、このさつまいもジャーキーでも、
ちょっと気になる添加物が入ってるんだけど、
気にしすぎるとホントに何も買えないから、
目塞いでおいたのん(+ωゞ)☆

出来るだけ安心なのをあげたいよねvv
【2008/12/09 23:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>安心したおやつなら、
ここをいつも頼らせてもらってます♪
田舎なのでわんこにまつわるお店が少ないので助かりますヾ(´・∀・`)ノ
チャーさんもさつまいも好きなんですね♪
えへへ、私も~。笑

んまぁ。。!ありがとう!
とっても無表情である意味怖い顔してます。笑
クンもまろチャンみたいに笑ってほしいよ~。
【2008/12/09 23:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
○○n○とさ○>いつもポチパチ本当にありがとうございますっ☆
感謝感謝です~!*
【2008/12/09 23:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/210-0c3b3e95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
