kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
おめでとう
7月3日

お誕生日おめでとうございます☆

今日は私のお友達の誕生日です。

一応、個人情報なので名前は伏せますが(本名じゃなくても)

ご本人は『私のことだ!』と

分かるはず・・・(^ω^)♪

クンたんからも一言☆☆

はぴーばーすでー


まだお友達として出会って間もないですが、

私自身すごくお世話になっているお友達です。

わんこのみならず、動物、命の大切さを改めて教えてくれた

私にとってすごく魅力的なかたです。

どうかこれからも変わらぬアナタでいてくださいね(*-ω人)・:*

そして無知な私ですが、

これからも仲良くしてくださいマセ☆゙

うちのまみーをよろしく


・・・・・・・・・・Σ(-∀-;)

確かに私はあんぽんたんですが・・・

私よりもクンたんのが、お願いすべきですよ。

この問題児が。

クンは相変わらず、散歩中、わんこと会うと

やはり取り乱してしまうという世話のやける子で、

わんこ慣れするには少し時間がかかりそうですが、

いつかリードを外して、

一緒にランで遊べるようになれることを祈ってます。

なんかクンの宣伝みたいになってしまった・・・((´ω`;))

何はともあれ

本日はお誕生日おめでとうございますっ☆☆









スポンサーサイト
【2008/07/02 17:21 】
未分類 | コメント(2) | トラックバック(0)
<<レイニーサンデー | ホーム | 今日の夕飯♪>>
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/07/03 12:10】
| | #[ 編集] |
せっかく、『管理者のみの閲覧』でコメントを頂いたのに、私は、コメントに対するお返事を公表しなければ、彼女が読めない・・・。
すみません;

こちらこそ、末永くよろしくです!!
色々また教えてくださいね♪
カフェ!また一緒に行ってください☆
クンのことはさておき、ぱぴこ達に会いたいのと、この前、私の匂いをかぎに来てくれた、あのぱぴこちゃんがまた私と会った時、匂いをかぎに来てくれたら嬉しいです!!
初めは全然だったのに、少しだけ慣れてくれたようだったのであの時は、密かに心の中で感動しました☆☆
【2008/07/03 13:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/21-f3793aff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
