kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
快便太郎、クンさん。
~今日書く記事は少しお下品なお話ですので、予め宜しくお願いします~

皆さん、こんばんわ~ヾ(*´∀`*)ノ

昨日はお天気が久しぶりに崩れ、冷え込みも増しましたね。

今日はお天気は回復したものの、こちら三重は風が強く、

その風が強いのなんのって!

そんな中ですが、今日はまたまたおかげ横丁にお散歩に行ってきました♪

風が強かろうか寒かろうと、元気いっぱいのクン。

車を駐車場に止め、車から降りると、

ばびゅーん!と飛び出し、強風に吹かれながらも、

風にも負けず。。

30mほど歩いた地点での早速のうんPタイム。

これからたくさん歩くのに、

ずっとうんP回収袋を持って歩かなければならないと思うと、若干落ちます。苦笑

気を取り直して、いつもの河原道を歩いていくと、

先日見つけたイチョウ道がまだ残っていました。

その道をザクザクと歩いていくクンたん♪

すると・・・

イッチョウ前に!
イッチョウ前に散りやがって!=一丁前に散りやがって!

今日もおやじギャグ炸裂です。

イチョウを後ろ足で掻きまくり、自分のテリトリーだと主張しておりました。

更には、

イチョウの調子が良いもので。。
イチョウの調子が良いもので~=胃腸の調子が良いもので~

おやじギャグを飛ばしながら、またもや、うんP爆弾投下。。。

なんて子だ。。。。

まぁ、クンのことだから、2回くらいはうんPするだろうと予測していたので、

回収袋は多めに持ってきているけどさ・・・。

イチョウ道を抜けたところで、前方からマルチーズちゃん達がやってきましたよ。

出会ったマルチーズちゃん達、実は以前にも何回か挨拶をしていて、

今日で3回目のご挨拶です☆

マルチーズちゃん。

マルチーズちゃん達は、おかげ横丁が定番の散歩コースらしく、

毎日いるそうです゚( o゚ω゚o ) ゚

素敵なお散歩コースをお持ちですね・・・♪

それなのに、クンがうんPばかりしてごめんよ。汗(もちろん、回収してるけどね。

今日は写真たった1枚だけですが、

今度は飼い主さんに頼んでしっかり撮らせてもらお♪

マルチーズちゃん達にバイバイし、Uターンの地点までやってきました。

すると・・・!

よく出ます~

・・・おい。3回目のうんPタイム・・・(★+д+)!

どんだけ出るんや。。。

うんP自体に異常はないし、単によく出るだけみたいなので、

この日を持ちまして「快便太郎」と改名するべきかと一瞬考えましたよ。

こうして、うんP三昧となったお散歩でしたが、楽しいお散歩となりました。

車に戻り、クンがこれからおかげ横丁に出向く人達を眺め、一言。

いっぱい出すんですぞ

クンちゃん、皆はチミとは違うんだ。ましてや、人間は。。。

クン in car

さて、これから、『DOGLIFE』というお店に行きますが、

その時のお話はまた明日~☆


最初から最後までお下品でごめんなさい。
こんな記事ですが、今日も良かったらぽちっとクリックお願いします♪゙

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/06 23:37 】
くんのこと | コメント(14) | トラックバック(0)
<<おやつを求めて。 | ホーム | バスボムで綺麗綺麗♪>>
コメント
ご無沙汰してました(^^)
くんたん、元気そうですね!
快便は健康のバロメーター、
イチョウの調子が良いのはなによりです♪
楽しいお散歩でしたね(^^)

【2008/12/07 10:11】
| URL | ぱぴまり #eEhZEFOQ[ 編集] |
うんうん。(←コレもオヤジのダジャレねっ。笑)
クンた~ん、いっぱいうんPを放出してイイ子ねっ!
快便&快食が健康の基本。
なので回収係りのマミーの事は気にしないで
この調子で、いっぱいうんPを量産して下さいね~。
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/12/07 11:55】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
初めまして!
先日はご訪問ありがとうございましたv-290
クンちゃん、本当に快便!なんですね~。
ポイ太くん何枚あっても足りないのでしょうね^^

おやじギャグ大好きなので(汗)
いやいや、
とっても楽しいブログ、また遊びに来ますねv-312
【2008/12/07 17:40】
| URL | chika #-[ 編集] |
超健康だね!
バランスのいいお食事のおかげだね

お散歩もそろそろ寒い季節だねー
【2008/12/07 19:00】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
昨日はコメレスでごめんなさい><

3ポチには毎日来てるよん♪
今日も愛の3ポチ完了です(*^^)v

お下品なんてとんでもない!!!
ワンは快便が健康の証やもんね♪

チップもクンちゃま同じくです♡
【2008/12/07 23:18】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あらあら。
たくさん出ましたね。
健康な証拠です!
でも・・おやじギャグ炸裂は・・
寒い風が、よけいに、ひゅるる~~v-8
【2008/12/08 09:17】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
くんちゃん、快便最高だね。
よっぽど、気持ちいいお散歩だったんだね~。いいね~いいね~。

まろさんも時々、散歩中に2・3回うんPする事ありますよ。
食べているご飯の量をはるかにうんP量が超えている気がして、不思議~。
【2008/12/08 10:29】
| URL | チャー #4B33lOYw[ 編集] |
ぱぴまりさん>お久しぶりです♪
訪問ありがとうございます!

また!?と思うほどに、出る出る!笑
健康なのは何よりです(*´>ω<`*)
出すもの出して、デトックスファニーなお散歩になりました。笑
【2008/12/08 14:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>うんうん、うんPのダジャレですねっ!
身近にギャグっちゃうなんて、さすがkinaとさーん☆笑

クンは快便、快食でいつもお鼻も濡れ濡れですよん♪
下痢ぴーは前に1度したことあるけど。。。
パーフェクトな健康わんこ:アイたん目指して頑張りますッ☆
【2008/12/08 16:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
chikaさん>はじめまして☆コメントありがとうございます~!
私、コメント残さずすみませんでした"(´っω・`。)

クン用のちびちび袋はいつもストックストックです♪

おやじギャグ、気にいって頂けましたか?*
こんなおばかなブログですが、
いつでも遊びに来ていただけるととっても嬉しいです♪
私も伺いますね!
【2008/12/08 16:33】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>クンのうんちはいつもみずみずしいでぇ~!!笑
ほかほかだから、出た食後、ビニール袋ごしに掴むのも「うっ!」って感触。笑
でも健康が何よりだよね♪

ここ2、3日でぐっと寒くなったよね。
お散歩、歩き始めはかなり寒い!
頑張らなくっちゃ!だね~(*'-^*)

いつも応援ありがとね。
【2008/12/09 00:02】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>あっちゃ~ん!!
そんなん全然謝らんといてなぁ(p>□<q*))
毎日3ぽち感謝です☆
コメレスとか、景子もたまにコメント出来ひん日あるもん。
本当ありがとぉ。

チップちゃんのうんPは、ヨーグルト効果で
形も綺麗そう☆

クンも最近チップちゃんの真似して、
ヨーグルト食べる率増やしました♪
【2008/12/09 00:11】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>ひゅーるりららー♪笑
最近、おやじギャグクンにはまってます!笑

毎日健康です~。
多い日は1日にうんP5回!
キレが悪いのかしら?笑

コメントありがとうです~vv

【2008/12/09 00:14】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>おかげ横丁に来ると、
何故かいつもの散歩コースより出ます。笑
しかもいつもソッコーなの。。。苦笑

確かに、ご飯の量より出てるかもしれないですね!
お腹の中すっきりですね♪
まったく、それほどに快便とは・・・
少々羨ましいです☆笑
【2008/12/09 00:21】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/209-0a31408c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
