kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
バスボムで綺麗綺麗♪
皆さんこんばんわ☆

今日、金曜日の夜、やっと一週間が終わりました(?)ねぇ~。

明日は土日だわーん!バイトあるけど、学校ないから嬉しいです~。

平日は学校に習い事、バイトでまぁまぁ忙しい日々なので、

毎週金曜日こうしてパソコンの前に座っている時間がとっても幸せなんです~。

今日は、一週間の疲れを癒そうと、以前購入したラッシュのバスボムで

ちょっとリッチなお風呂タイムとしました♪

ラッシュのバスボム。

ラッシュのバスボムは種類が豊富で選ぶのに迷っちゃう。

1つ1つ、バスボムに名前がついてて、全部可愛いんですが、

何しろちょっと高いので、いっぱいは買えません(´っω・`。)

迷いながらも、厳選したバスボムの名は・・・

『プロポーズ大作戦』っ!!

はてさて、これをお風呂に入れるとどうなるのかというと~!!!

しゅわ~

とりあえず普通にしゅわしゅわ~と溶けていきます。

なんだか手から離すのがもったいない・・・!笑

溶けるの早いよ!!

しかし、私を無視してバスボムはどんどん溶けてゆきます・・・!

溶けてます~

むむっ!!

なんか出てきたの、分かりますか?

これ、ハートの花びらなんです!いっぱい出てきました♪

しかし相変わらず溶けるのが早く、わーい♪とテンションが上がったところで、

消えてゆく~

消えつつあった。。。さようなら。

一瞬の喜びをありがとう。

ハートの花びらは残りましたが・・・。

それと、バスボムが溶けたおかげで、配合されてた保湿成分が溶け出し、

お肌がつるん♪になりましたよ。ほんのり優しい匂いも広がりました♪

リッチなバスタイムを楽しんだ私。

臭くない!

・・・今日に限らず、いつも臭くないことを祈っているよ。


リッチなバスタブじゃなくっても、毎日お風呂入ってるんだから、
臭くないとか当たり前なのに、クンったら失礼だわ。。!
今日は、まるで犬ブログじゃないけど、
良かったらぽちっとクリックお願いしますd(。ゝェ・´)☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/05 23:44 】
美容・メイク | コメント(8) | トラックバック(0)
<<快便太郎、クンさん。 | ホーム | ジュ~!がいいの。>>
コメント
慌しい2・3日でした~。
まみーさんも毎日、忙しそうですね~。

私も時々、ラッシュのバスボム買いますよ。
いいにおいで肌が潤って良いんですよね、スッゴク。
一気に幸せ~な気分に!!
前に、ラッシュの固形シャンプーを買ったんですよ。旅行に便利だな~と思って。
頭に石鹸をこする感じ不思議ですよ~。


【2008/12/06 15:25】
| URL | チャー #-[ 編集] |
バスボムが溶けていくのを見て
思わず、とーちゃんの入れ歯洗浄剤”ポリデント”を
連想してしまったkinaと どぇ~す!(爆)

花ビラが残ってオサレな入浴剤ですね。素敵。
ゲェ!1ヶ¥500以上もするっ!(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/06 19:47】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お肌つるんつるんになった景子ちゃんに
ポチ×3完了(*^^)v

リッチな入浴タイムって何歳になっても
女子には大切やな~って思います^^


あぁ!!!
週明けにはエステいかなあかん><

何歳になっても若くいたいんでエステは
かかせん私です 汗


【2008/12/06 22:54】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
チャーさん>いえいえ♪私はまだ学生なので、
なんだかんだでのほほんとしています。笑*

ラッシュいいですよね~(。´ェ`。) ゚+。:.
チャーさんは何度か買ってるんですね!
おすすめとかあったら教えてください~☆

固形シャンプー?
おもしろいですね、頭をこする感じって。笑
なんか頭が活性化されそうです。笑
ラッシュは色々ありますが、バスボムの他に、
化粧水と洗顔料、マスク、ボディソープ、リップしか試したことなくって。。
お金があったらもっと色々試したいなぁ~と思ってます☆
【2008/12/07 01:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ポリデントォォォ!!笑
でもあのしゅわしゅわ~っと溶けてくのを見るのって、
なんか楽しくないですか?笑*

ラッシュ、全体的に全商品ちょっと高めなんですが、
でもイイ(≧∀≦)んですよ~☆
1回で1コ500円は結構なお値段ですよね。。
溶けるの早すぎるし。。笑
でも、不思議とリッチな気分になれるバスボムです♪
【2008/12/07 01:08】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>その日だけは、いつもよりお肌つるん♪
でももう普通に戻りました。。笑

エステ!
すごいよ~(つω<〃)
結構頻繁に行ってるよね!?
エステって。。気分も体もとろりん。。なんだろうなぁ。。と
妄想で終わる私です♪笑

あっちゃん、若いのになに言ってんの~!
旦那さんがうらやましいよぉっ!
きれいでお料理上手のお嫁さん。。。
【2008/12/07 01:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ラッシュのお勧めですが・・
私は、バブルバーのトリプルポップとかぐるぐるブランケットが好きですよ~。
においのこのみもあるかと思いますが、お店に行った時にでも嗅いで見てください!

あと、ラッシュではないのですが、お勧めは入浴用のハーブバス!
すごくリラックスできますよ。
【2008/12/08 18:41】
| URL | チャー #-[ 編集] |
チャーさん>バブルバーは、匂いの種類が豊富なんですね~。
フルーティ系とかシトラス系とか☆
「トリプルポップ」が気になります!
「とってもポップなバブルバー」って紹介されてるから、
何か起こるのかなぁ?って期待♪
バブルバーはまだ未経験なのです。。!

ハーブバスですか・・!
しっとりリラックス出来そう。
色々考えると、入浴剤ってかなり大事ですね!
【2008/12/09 00:30】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/208-acab6124
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
