kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ジュ~!がいいの。
皆さん、こんばんわ♪バイトから帰りました、ただいまー(´・ω・`)v”

今日、ふと学校帰りの電車の中で、朝食に食べた黒みつバナナヨーグルトの

黒みつが口元に残っているのに気がつき、どことなく哀しくなった私です。

なんだか食い意地の張った(←合ってる)小学生の女の子みたい。。。

ところで、私、今日、クンちゃんにちょっとした秘密がバレてしまいましたのん。

ちょっとした秘密とは。。。?

お肉の匂い・・・!

え?え?クンちゃん、何のことやら?

まみーはさっぱり分かりませんよ。

まさか、お昼ご飯にハンバーグ&ステーキを食べたとか100%ないからね~。

まみーからお肉の匂いがするのは、まみーのぜい肉が多いからでは?

まみーのお肉はまずい。

失礼極まりないね、チミ。

でもバレたんじゃぁ仕方ない・・・!

実はまみーは・・・お昼ご飯にハンバーグ&ステーキを食べたんだ。

ハンバーグ♪

普段、お肉にほぼ興味のない私ですが、

なぜか今日はハンバーグが食べたくて仕方なかったんです(●・ω・`)

なんでだろう、自分のことながらはっきり言って超謎です@

それにしても、食べた食べた♪

ジュ~!アツアツなハンバーグにラブ。でも味は微妙だった。

しかし、欲求を満たしたわけで、満足満足な私です♪

・・・と、まぁこんなことなんですよ、クンちゃん。すまないねぇ≫(´∇`)≪

切実な願い。

クンたんもジュ~!って焼いたのをねぇ。。。

いつも、クンのご飯は煮たり茹でたりばっかりで、

ジュ~!なご飯とは程遠いもんね。

てなわけで、クンたん。。。!私、ジュ~!なご飯作るわっ!!

ジュ~っと!私、焼~くわ♪いつまでも焼く~わ♪(←焦げ?

ヌケヌケまみー

信じなさい、クンたん。

信じる者こそ救われる!

結果、出来上がったクンのジュ~!ご飯が

オムレツ??

こちら・・・!

名付けて『ジュ~ジュ~オムレツ』ッ☆

お野菜をあらかじめ、カツオだしで柔らかく煮炊きし、溶き卵に加えます。

更にたんぱく質+カルシウム強化に無糖ヨーグルトも加え、かき混ぜます。

これを生地とし、熱したフライパンに、流し込みます。

火を加減しながら、オムレツ型に焼いたら出来上がり♪

一気に平らげたクンですが・・・。

お肉じゅ~!

うおっと(*+ω+)。。。!

あああ、ごめんよ。

実は、今、冷凍ストックが1つもないということに気付いていながらも、

お肉買うのうっかり忘れてたんだ。

これだからまみーは。。

ごめんねぇ。

豚(=私)はいつも自分のことで精一杯なんだ。。。


最近、よく食べますが、いたって体重に変化なしなんです。
なんでなんだろ?嬉しいけど・・・。
とか言ってたら、そのうちぶくぶくになってきたりしてねっ!笑
こんな私に今日もぽちっとよろしくです♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/04 23:17 】
くんのこと | コメント(4) | トラックバック(0)
<<バスボムで綺麗綺麗♪ | ホーム | 試験結果。>>
コメント
景子ちゃん こんばんわ♪

本日も愛のポチ完了です!!!


合格おめでとう(*^_^*)
すごいよぉ~景子ちゃん♡
これからも頑張ってね♪

何でか?
私のブログにいつも応援来て下さる方がすごい書道家の先生がいらっしゃいます♪

大阪辺りで個展開かれたりもしてるよう
なので時間、日程が合えば一緒に見に行けたら良いのになぁ~ってふと思いました^^
美味しいランチも兼ねてねぇ(*^^)v






【2008/12/04 23:44】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
あっちゃん>ありがとう~♪
無事、合格でしたっ!!

そうなんだぁ!*
書道家の先生も、いつもは書道ばっかりやけど、
あっちゃんのご飯は見てしまうんやろなぁ(●´∀`●)
やはり人間は食よね。。!

展覧会、ランチ、一緒に行きたいよー!!
是非機会があれば、遊んでねぇvv
【2008/12/05 13:28】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
『ジュ~ジュ~オムレツ』スゴイですぅ~!
野菜とかって油分がなくて水分だけだら
”つなぎ”を使って固めるのって結構難しいんですよね。
思うように固まって」くんない・・・(涙)

お肉、おいしいよねぇ~!
過去に、すき焼き用に「高級松坂牛」を奮発して買ってきたのね。
そしたら、きなアイに生のまま1kg盗まれちゃったっ!(笑)
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/05 13:34】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
kinaとさん>ご飯+お野菜+卵は、
生地がごてっとするので、
結構簡単に固まります♪
クンのを焼いてたら、私が食べたくなっちゃった。笑

おおー!!高級松阪牛~(´゚ω゚`)☆
すごい☆
でも・・・ええー!!なんと!食い逃げ!?笑
きなアイちゃん、お金払わないと~!!って違うけど。笑
きなアイちゃんにとってびっくりなご馳走ですね♪
私もわんこになったらきなアイちゃんちに飼われたいです。笑*
【2008/12/07 00:57】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/207-a19b2c52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
