kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
試験結果。
皆さんこんばんわ~☆

突然ですが、私、合格いたしました゚.+:。(´∀`)゚.+:。

何をかって?むふっ!

試験。

以前、記事にさせて頂いた文部科学省による書道検定試験の結果です。

その節はお世話になりました。。。

当時はお騒がせいたしましたが、おかげさまで良い結果となりましたので

ご報告とさせて頂いている次第です☆

おめでとう~

クンちゃんからお祝いの言葉をもらいました。

ありがとう、クン。チミにもその節は色々と心配かけたね。。。

するとクンさん、隣りの部屋に走っていき、再び帰ってきたと思ったら、

私の目の前で、

ポトリ。

おもちゃをポトリ。

なんだなんだなんなのよ。

ごほうび

・・・んまぁ。。。!☆

クンちゃん、なんて優しいの。

でもその気持ちだけで、まみーは十分よ。

それに、そのおもちゃは今、最もおニューな旬のおもちゃじゃないか。

まみーがもらうわけにはいかないよ。

sa.jpg

いやはや。。。

ありがたいけど、半ば強制的ですね。

そのわけは・・・言いたくないけど・・・隠れた心理の表れですね?

つまりは、「それでクンたんと一緒に遊べ」という意味ですね?

ずばり、そうでしょうー!(ちびまるこちゃんの丸尾君風。

ずばり。。

そんな演出しなくても、ちゃんと遊びますよ。


2級合格したので、今度は1級に挑戦です!
当然ながら、1級は更にレベルアップするのですが、
これを取れば『書道を教える側』にもなれるそうで・・・頑張るだ((ヾ(。・ω・)ノ☆
そんな私にぽちっとお願いします♪

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/12/03 23:30 】
自分のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ジュ~!がいいの。 | ホーム | こんな1日。>>
コメント
夜更かし中です。
合格、おめでとう~。
凄いね~。
焦りつつも頑張った甲斐があったねv-218

くんちゃんもは、合格のお祝いにおもちゃで遊んであげるよ!って感じかねv-238

ぽちっとな。
【2008/12/04 01:35】
| URL | チャー #-[ 編集] |
スゴイスゴイ!
書道検定試験2級合格おめでとう!

そうよね、さらに1級を取れば
一生食いっぱぐれは無いですやんかぁ~。
いざとなれば、お家で子供たちにお習字教えて
お習字教室開けるもんねっ!(笑)

クンたん、マミーが1級合格したら
新しいオモチャ買ってもらえれよ~!!!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/12/04 11:43】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
おめでとうv-237
葉書がきた?
私のとこは…まだ来てないみたい
怖いよぅ…すっかり忘れてたv-12
【2008/12/04 13:00】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
検定合格おめでとう!v-425
文科省の検定なんてすごいですね。

私も小学生の頃、少し習字を習ってました。
その頃は小学生の部で三段くらい?までいったような記憶が・・・。
でも、文科省の検定じゃないですから(笑)

最近、もう一度始めてみようかなぁー。などと思うこともあるのですが、時間が無くて(汗)

それにしても、クンたんのごほうびいい味出してますねv-425

合格のお祝いにポチポチポチッと。
【2008/12/04 18:17】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
チャーさん>どうもありがとうっ♪
ほんと、ひぃひぃ言いながらやった甲斐がありました。笑
受験料3500円も無駄にならず良かったですヾ(・ω・`笑。

「さりげなく」が得意なクンさんです。。。(*´ェ`)
【2008/12/05 13:15】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ありがとうです~っ♪
はい、どうせなら1級まで頑張って取って、
いざとなった時の生きる術に。。。。笑
おばあちゃんになってから教室とか開けたら、
生きる活力(!?)にもなりますね♪

クンにも何かとお世話になってるから、
おもちゃや美味しいおやつ買ってあげなきゃな~!
【2008/12/05 13:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>ありがとう☆
ハガキは来てなくて、先生からメールがあったよ。
結果、もっと先だと思ったよね。
今度、ちびたんも先生んち行ったら合否聞けるんじゃないかな~(ヾ(´・ω・`)
【2008/12/05 13:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きゃんパパさん>ありがとうございます~☆
きゃんパパさんも習字習われてたんですね!
小学生で三段までいくってすごいですよね!?*
文部科学省の試験は年に2回くらいあって、
その度に先生が「受ける?」って聞いてくれるんですよ、
先生に任せきりです。笑

クンがくれたおもちゃは既によだれ付きでした。笑
【2008/12/05 13:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/206-c6967e65
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
