kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
こんな1日。
皆さん、こんばんわ。

今、夜11時☆着付け教室から帰宅しました、ただいまですー!

今日は学校がお休みだった為、クンちゃんとまったり(?)過ごしました☆

と言っても、朝からは、私は勉強。クンたんは朝寝。

頭が心配

うふふ、クンちゃん、そんなことばかり言って。。。

好き放題言っていると、痛い目に遭うぞ。

悪いお口だから、クンちゃん、ちょっとお父ちゃんとお留守番していておくれ。

まみーは1人でランチに出かけるぞよ。

てなわけでー♪イタリアンランチに出かけました(*´▽`*)

久しぶりに行ったら、値下げしてて得した気分になりましたぁ♪

10種類のパスタorドリアの中から1つ選んで、

あとの副菜はバイキングのお店です!

レモン風味

私が選んだ『鳥羽産牡蠣とワケギのレモン風味』☆

以前に比べて、味も良くなってたからビックリ!美味しかったですよ~(●^∇^)b

1260円に!

副菜のバイキングには、サラダ、スープ、マリネなど。

更に、自家製パンが5種類くらいとピザまであるんですぅ~!!!

更に更にっ!!!ドリンク、デザート付きで1260円~☆

前は1480円だったのに。。。値下げって素敵だわ~(*ノ∀`*)

たらふく食べて1時間ほどで帰宅です。

その後、クンとおかげ横丁にお散歩です♪

おかげ横丁 紅葉

見事な紅葉でした。

もう12月なのに、こんなに彩りを放っているなんて・・・。

もう落ち葉の季節のはずなんだけどな~。

でも、よく見てみると、地面いっぱいにイチョウが落ちているではありませんか♪

イチョウ道をザクザクと歩くクンたん。

進むクン

イチョウをかきわけるように、進みます!

地面が黄色いっぱいに敷き詰められてて、すごく素敵♪

クンちゃん、初めてのイチョウ道はいかがですか?

イチョウ、チョーィー

寒ッ。なるほどねー。笑

イチョウ道を抜けて、ずんずん歩いていくとー、

カモが先頭!

以前のアヒルさん達 with みにくいカモの子発見!!

前に出会ったときは、アヒルさん達の後をカモの子が一生懸命追っていたのに

今や、カモの子がアヒルの先頭に立っていました。

なんとたくましい。。。素晴らしいわ、カモの子(*・д・*)

クンちゃんも、あのカモの子のように、たくましい男になるのだよ。

出るカモー

聞いてますか。クンさんよ。

それにしても、今日もおかげ横丁はなんだか平和な光景満載だったなー。

もちろん、お散歩も楽しめましたよ♪

おかげ横丁を出たら、次はホームセンターでクンちゃんとお買い物♪

ゴーゴー(GOGO)カートに乗って、ご機嫌さんです((p´w`o)

ゆけゆけー

実は、クンは大のカート好き。笑

なんだかウキウキしちゃって、「早く~早く~」と言わんばかりに、

身を乗り出すんです。笑

ペットコーナーの魚エリアで、鯉さんとご対面。

興味津々のようです。

夕飯~

おいおい、それ、夕飯じゃないから。。買わないから。。。

クンちゃん、今日は何買いに来たのか忘れたの?

おやつを買いに♪

なんだ、分かってるじゃないか・・・。

鯉に気を奪われている場合ではないよ、チミ。

てなわけで、クンたんのおやつ探し開始~!!!

しかし・・・イイおやつが見つからず・・・断念。。。。。

個人的におやつの絶対条件は国産なので、国産を探しましたが、

国産でも「食塩」や「上白糖」などが入っていたのです。。。

残念ですが、今日はカートだけ楽しんで帰ることに。笑

nantekotoda.jpg

仕方がないので、家に帰ってから、りんごをおやつにしましたとさ。。。

そんなこんな♪1日でした。。


長々とありがとうございました♪
最後にぽちっとして頂ければ、とっても嬉しいです。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/02 23:59 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<試験結果。 | ホーム | お願いムーン!>>
コメント
いいなぁ…大学休み(そっちか)
私も1日でいいからちびと家でまったりしたいよ。おかげ横丁にもお散歩につれって上げたいよ
456月はサークルの活動で
789月はサークルの学際の準備で
11月はサークルの代替わりでごたごたしてて
12月はサークルの活動が2度目の佳境に入る時期
間違いなく定期の元を取ってるわ

それにしてもくんたんはトコとんヘルシー嗜好のわんこだね

愛されてるね

私も新年はバイト頑張って、おいしいおやつを買ってあげよう
↑目標
【2008/12/03 09:01】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
いい休日でしたね。

パスタ!!なんて美味しそうなの。
バイキングの品も充実しているね~。
あ~まだ朝だけどモーレツに食べたくなっちゃったよ~!!

クンちゃん、おやつ買わなくても、手作りおやつ貰っていて幸せ者よ。
カート(乗り物)好きなんて、男の子ね

【2008/12/03 09:57】
| URL | チャー #-[ 編集] |
クンたん・・・・今日はオヤジギャグ炸裂なのね。(笑)

あっ!例のカモさんやぁ~!大きくなってる。
そして仲間はずれにもなってないしぃ~!
いやぁ~、良かった、良かったぁ!

クンたん地方は今日も、のほほ~んだね。
ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/12/03 11:20】
| URL | kinaと #mQop/nM.[ 編集] |
こんにちは。

クンたんのおやじギャグ、いい感じです。

イチョウの落ち葉もきれいでクンたんも満喫できたのでは?

ヘルシー嗜好なクンたんにポチッとv-154
【2008/12/03 13:18】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
こんばんわ♪
最近お昼は温かいからお散歩日和
やねぇ~!!!
おかげ横丁の紅葉もイチョウもキレイ
やね☆

牡蠣のパスタも美味しそう~!!!

おやつ選びホンマ難しいよね 汗
国産で無添加でって何が入ってるか?
色々読んだら結局納得出来ずに買わない
って気持ちわかるなぁ~♪

もちろん今日も応援の愛の3ポチ完了
で~す(*^^)v
【2008/12/03 22:12】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
皆さんたくさんのコメントありがとうございました♪
遅くなりましたが、一括お返事です.。゚+.(,,・ω・,,)ノ。+.


ちびたん>サークルって年中忙しいんだね。
勉強にサークルに。。それに通うのに2時間以上。。
ちゃんと寝れてる??
ストレス溜めてない??
私は学校という地に足を踏み入れるだけでストレスです♪爆

まったり1日過ごすっていいよー☆
一日中家にいるのは結構暇だけどね。
おかげ横丁、歩いて景色とかアヒルさんとか見てみて♪
癒されるよ(ノ,,・ω)ノ

いつもありがとうね*

チャーさん>写真見て「美味しそう~」と
言ってもらえると嬉しいです♪
食べ物は人をハッピーにさせますね♪
チャーさんの食べっぷりとか見てみたいヾ(ゝω・)!

ゴーゴーカート。。。好きなんですよ。笑
なんだか嬉しそうにしています。笑*
まろちゃんも是非ゴーゴーカート乗ってみてねvv

いつもありがとう~*

kinaとさん>はい。笑
クンたん的おやじギャグ炸裂です!
これからもちょくちょくギャグっちゃうから~☆


カモの子にはびっくりです(o´>з<)☆
ちゃんと馴染んでて、
なんだかのほほんとした気持ちになれましたよ♪
これからもカモの子を追跡します。笑

いつもありがとうです~*

キャンぱぱさん>クンちゃんギャグはこれが初なんですが、
これから、ちょこちょこギャグる予定です。笑
お散歩、満喫出来ているといいな♪
仲の良いお友達もいたら最高だったかな~?*
例えば、キャンちゃんとかとか。。。☆笑

コメントありがとうです~*

あっちゃん>身近なところに紅葉やイチョウの落ち葉あって、
なんかハッピーな気持ちになったよ♪
お散歩ってやっぱりいいねvv
外での色々な発見もあるし(*´▽`)

牡蠣いっぱい入ってて美味しかったよ~!!
レモン風味ってのも良かった♪

おやつ選び、あんまり神経質になりすぎてもいかんの分かってるけど、
やっぱり色々原材料見ちゃうと。。。選べなかったり。。苦笑*

いつもありがとう~*
【2008/12/04 12:37】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/205-62317c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
