kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
お願いムーン!
うみゃ!皆さんこんにちわ♪

昨日は11月最後の日だったのに、ブログ更新を怠ってしまい、

後悔しまくりの私です。

今日から12月ですね(●b'v゚d)゚+o。

温暖化の影響で今年も暖冬傾向にあるようですが、12月ともなれば

やはり気分はもう冬ですね。

そして、食欲の秋が過ぎ、貪欲の冬です。バンザーイヾ(*´∀`*)ノ

【貪欲】…食欲を通り越して、食欲が満たされているのにも関わらず発生する
      食べることに関する精神的な事情。

先日、ランチに行きました♪

ぺペロンチーノ

妹と2人で楽しくランチタイム。

日替わりのパスタorドリアグラタンor定番のハンバーグor和風ハンバーグから

主食を1つ選べます☆

私はもちろん、パスタ!んもぉ~、パスタには目がない私。

即決めです。

バイキング

更に、サラダ・お肉・煮物・炒め物・ピザ・お寿司・きなこあげパンなどなど

和洋折衷なメニュー盛りだくさんのバイキングがつきます。

これで1050円☆ドリンク飲み放題はプラス100円。

安くて、色々食べたい人(私。笑)には嬉しいランチでしたヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ

でも、いつものことなんですが、私は食い意地が張っている割には、

量が入らないのです。

結局、パスタは完食出来ず、妹のお腹に入れてもらうことに。。

ああ、哀しい(pωq).+:。

それでも、お腹いっぱいになった私。

さぞかし、今日は体重が増えただろうと・・・。ねぇ、クンちゃん。

今宵は♪

んんっ?そうなの?クンちゃん。

それなら、まみー、そのまん丸お月様に「体重を元に戻してください!」って

お願いするわね。

まん丸お月様なら、きっとまみーの願いを聞いてくれるわ。

ところで、まん丸お月様、ちゃんと出てる??

ほら!

ん・・・・・・・?

おい。まん丸お月様って・・・それ、まみーの顔かよ。

それなら、私、

まん丸お月様(=私)に「体重を元に戻してください!」ってお願いするわ。

・・・・・つまりは、自分でなんとかしろってことね。


12月初っ端から突然あほぅな記事でごめんなさいね。
いつも応援ありがとうございます☆
今日もぽちっとしてくれたら、とっても嬉しいです!

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/12/01 13:23 】
料理・外食 | コメント(14) | トラックバック(0)
<<こんな1日。 | ホーム | 分かってない男~カフェ~>>
コメント
こんにちはー!年末手前までずっと仕事が入ってどうにもカフェにお邪魔できず
隙間を狙っている私です…(笑
なかなか日記にもお邪魔できずすみません;

ランチのおみせ、 ララパ前ですか?たまに行きます^^遠いけど…おかずが沢山あってうれしいですよね☆
ああ、外食したい…今日はチャンスがあったのに結局食べずに帰宅しました…
うう…ランチしたいよお…(TT)
【2008/12/01 16:30】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
まぁ??わたくし。。実は昨日、
バイキングに行ってきたのです。。。。

その記事をネタにしたかったのですが、
お連れに「写真は撮らないでくれ。恥ずかしいから」と言われ、
他のネタにしたので、ブログには載せなかったのだけど。。。

まみーさんとは、かぶり率が高いのは、何故?素敵だわ。。うふ。
ちなみに、私はホテルのバイキングで2500円で、悲しいほどしょぼい内容でしたのよ。
私はそれはもう、貧乏性なのでたらふく食べましたが。。
これで1050円は良いなー。良いなー。
美味しそうだし!!
ああ。お腹空いてきた。。

ダイエットは明日から♪
ばらりもくんたんみたいなスマートになりたいぃい♪
ちなみに「貪欲」私がよく使う、
もっとも私にふさわしい言葉です。
英語でグリーディ。
グリーディな私に腹の上のポニョが。。。!
【2008/12/01 21:17】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
「うみゃ!」って何よっ?(笑)

そうそう、”貪欲の冬”やね。
お腹が満腹にもかかわらず、まだまだ食べた~い!みたいな・・・
・・・って、それって病の一歩手前や~ん!(笑)

パスタ好きなイタリア~ンな和紅さんは、
食べ過ぎでお顔が「まん丸お月」なの?
それとも生まれつき?
ポチ☆×3&パチパチ!

あっ!私は当然前者よっ!(爆)
【2008/12/01 21:39】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
私も頼みすぎて残して食べてもらうことシバシバ・・・。
一緒ね。

くんちゃん!満月だなんてコラコラだよ。
でもでも、満月はそれ以上にならないから大丈夫。
あとは欠けるだけだからね~。
なんて、のん気な事言っていると痛い目にあうかしら・・・・v-40

ぽちっとな。
【2008/12/02 00:33】
| URL | チャー #-[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/02 11:35】
| | #[ 編集] |
がくたん>カフェ、もうすぐ閉まりますね。。
その前に一緒にお邪魔したいですが、
私も実は定休日以外の日にバイトやら学校やらで。。。↓
私もブログお邪魔出来てなくてすみません。
維持するのにいっぱいで・・・というのはまぁ言い訳なんですが、
とにかく最近寝るのが早いです@苦笑

そうです♪
ララパ前のとこです!
お安いし結構美味しいですよねp(^ω^q=p^ω^)q
1人でも入りたいくらい☆
ランチ、行ってたまにはリフレッシュしてくださいよぉー!!
ストレス溜めぬように。。。
今年でも来年でもまたお会いできたら嬉しいです☆
【2008/12/02 13:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ばらりさん>うわーお♪
偶然にも♪バイキングは良いですよねー!
2500円のバイキング、しかもホテルのバイキングだなんてリッチ!
でも悲しいほどにしょぼかったって。。。Σ(´ω`;)
期待を裏切られたわけですね。。!

かぶり率が高いのは、私は光栄です☆
なんか嬉しいです。
クンとみゅんちゃんの発言もどこかしら似ているの、
私は嬉しいのん♪

クン、スマートですか?
上半身は大きいですよー。
骨格が。。!可愛いとは程遠い骨格をしております。。。笑
ぽにょくらいが可愛いんですっ!
私もぽにょでいい~。笑*
【2008/12/02 14:03】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>うみゃ!って気分だったの!笑
・・・うふっ♪笑
さすが、kinaとさん♪ノリがいいですぅ♪♪

私、自分でもいけないと分かっているのですが、
食べる時はめちゃくちゃ食べるんですが、
食べない時は全然食べなくて、差が激しすぎるのです。。(。´・ω・)
で、今は食べる時期ですの。笑

生まれつきまん丸♪
そして太って更にまん丸♪
うわーい゚ヽ(゚´Д`)ノ゚。笑

いつもありがとうです☆
【2008/12/02 14:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>空腹の時って
どれだけでも食べれちゃう気がしちゃいますよね。笑
残すのは良くない事だけど、足りなかったらイヤですもんね♪笑

確かに、まん丸はそれ以上にはならないですね!
いいこと聞いたっ!
ああ、痩せの大食いになりたいです。。笑
でも食べるありがたみを感じられなくなっちゃったらイヤだなぁ(;´・Д・`p

ありがとうです♪

【2008/12/02 14:12】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
もう12月だね
寒いね

冬は甘いもんがおいしいから困っちゃう
今年はクリスマスのお買い物、また全員(-兄)で行けるかな?
【2008/12/02 14:53】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
くふふふ・・
まん丸お月様ですか?v-8
大丈夫ですよ。
単なる、丸顔なだけですよv-219
【2008/12/02 16:19】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ちびたん>甘い物は癒されるよね~。
本当困るだよ。。♪

買い物、行けたらいいなぁー(★^ω^)
でも今年も私はクリスマスまだしてもらえるのかなぁ?笑
【2008/12/02 16:34】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ゆきうさぎさん>クンは本当に毒舌ですわ。。
たまご顔と言い!!と言ってやりたい・・・。笑
リアルまん丸お月様にならぬよう気をつけます。。。☆笑
【2008/12/02 16:38】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
私もブログ昨日景子ちゃんと同じ事
やってしまったわ 汗

同じく私も昨日パスタバイキング
行ってたよぉ!!!
景子ちゃんと同じ年位の友達と^^

メインにバイキングがついてるのって
色々食べれて嬉しいよね♪


もちろん景子ちゃんとクンちゃまに愛の3ポチ
完了です(*^^)v
【2008/12/02 18:01】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/204-b75b7d8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
