kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
分かってない男~カフェ~
皆さんこんばんわ♪

今日は久しぶりの丸々1日オフを利用して、妹とクンとドッグカフェに

行ってきましたぁ(U^ω^).。.:*・゚

最近、なにかと忙しくてなかなかお邪魔できなかったのですが、

私もクンもめーいっぱい楽しませて頂きました!

カフェ風景

とっても可愛いドッグカフェで、以前、頻繁にお邪魔してたので、

オーナーさんとは仲良し♪

咲チャン

こちらはオーナーさんの愛犬、咲チャン☆

とっても華奢で小さくて愛嬌のある女の子で、

いつもぴょんぴょんとジャンプしてはぺろぺろと歓迎してくれます。

いつ見てもかわええのう。。。。。

オーナーさん曰く、咲チャンは『私=K子チャン』と知っているそうで、

「K子ちゃん、来るよ」と言うと、ドアの外を眺めながら私が来るのを

待ってくれているそうなのです。

なんてありがたい。。。。。。。。!

ところで、うちの白黒(クン)は・・・?

楽しいだよ

カフェを楽しんでいる様子のクンさん。

というか、どこかしらデレデレしているように見えるのは私だけかしら?

まぁ、咲チャンがいるんだもん♪デレデレしちゃうのも無理ないけど(●*゚v゚*)

でも、クンったら、しつこいほどに咲チャンに近寄って匂いを嗅ぎまくるのよ。

しつこい男は嫌よね、咲チャン。

んもぉ~

しつこい上に勘違い野郎なクン。

全く困った男だわ。。。

クンは、わんこ的いい男には程遠そうだと思った今日この頃。。。

どしたの?

ところで、クンちゃん、次はドアの前に立って何をしているの?

外を眺めているのかしら??

ナルシスト2

クンちゃん?一体なにを考えているの?

美男子

なっ・・・!

何やってんだ、それはお前さんだ。

ナルシスト3

本当は自分だと分かっているくせに。。。図々しいわ。。。!

呆れちゃうわ。

咲チャンもすっかり呆れ顔なんだε-(*´ω`*)

クンはわんこ的いい男には程遠そうだと確信した今日この頃・・・。


今日も最後まで読んでいただきありがとうございました☆
分かってない男:クンに頑張れよ!のぽちをよろしくです~。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/29 23:08 】
くんのこと | コメント(13) | トラックバック(0)
<<お願いムーン! | ホーム | 500円は誰のもの。>>
コメント
咲ちゃん、ヘアカットしてもらったのかな?
相変わらずかわいーね

くんちゃんもなかなかの美男子ですよ★
飼い主さんから見たらかわいいの一言かもしれないけどね

私もまた連れてってね
【2008/11/30 09:16】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
デヘヘ、クンたんチンチンまでして写ってる自分の姿見てるよぉ!(笑)ナル?

いやいや、男の子は勘違いでも?自分に自身が無きゃダメよぉ~!
だからクンたんはそれでイイのっ!
そのうち、クンたんの魅力に魅せられた
プリチィ~な女の子がワンサカ押し寄せて来るよぉ~! 
たぶん・・・ ポチ☆×3&ぱちぱち!
【2008/11/30 11:28】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ちびたん>咲ちゃんはいつも綺麗に可愛くカットしてもらってるみたいで、
毎度毎度プリチーだよ♪
私もクンもめろめろです**

うふふ。クン・・・かわいーわ。笑
親ばかでごめんなさいね。。笑
でも、クンはリアルにおバカだとも思うわ。。☆

行こ行こっ!!
【2008/11/30 13:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>ナルナルクンです♪笑

クンさん、今のところはフラレ人生でございます。笑
かわゆいお友達が出来るといいなぁ。。。*
まぁ、クン次第ですね!笑
クンはしつこくて興奮しやすくて、
わんこが絡むと本当に大変な子なんです(´゚ω゚`)
頼むよ、クンさん。。。
【2008/11/30 13:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
美男子クン坊ちゃまにポチポチポチっと!!
愛の三ポチ完了です(*^^)v

かわゆくって素敵なカフェやねぇ♪
看板犬の咲ちゃんもかわゆいわ
咲ちゃんって何犬なんやろ~?

クン坊ちゃまはクンクン臭うの好きなん
やね♪
おかま犬チップで良かったら好きなだけ
臭うなり追いかけるなりクンちゃんの好きに
遊んでOKやでぇ~!!!

チワワに噛まれて凹むへタレ犬やけど 笑
よろしくね♪
【2008/11/30 15:45】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
クンちゃん、レディーはさり気ない男に惹かれるのよ。
やさしさが実は、気を引きたい為であっても、さり気なさが必要よ!
いい男街道、突き進んでね~。

まろさんは、鏡に写る自分を他の犬だと思っているよ。本気で。
この前、鏡に向かって吠えていて、当たり前に鏡の自分も吠えているでしょ、自分に向かって。それにびびって、ソファーの背もたれ側からダイブして逃げて行ったよ。
己を何者か分っていないみたい。
驚いたよ~。
【2008/11/30 16:06】
| URL | チャー #-[ 編集] |
わぁ~ドッグカフェに行かれたのですね(´▽`

その咲ちゃんはまだパピーですか?^^
とってもちっちゃくってかわゆ~いv-10
クンたんがデレンコしちゃうの分かるわ~(笑
でも、クールビューティーがどっか、行っちゃってるわ(≧▽≦ゞ
男のコはさりげなくアピールよ!クンたんv-392

がんばって~v-91
【2008/11/30 18:36】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2008/12/01 05:44】
| | #[ 編集] |
あっちゃん>可愛いドッグカフェだよねvv
伊勢で唯一のドッグカフェなの♪
咲ちゃんは、チワワとトイプードルのMIXちゃん(*・ω・)v
たまらん可愛さです。

チップちゃんと仲良く遊んでもらえるといいなぁ~!!
クンは難しい子だから、チップちゃんに色々教えてもらわないかん♪

噛まれちゃったんだよねぇ。。
でも、反撃せず凹むってのが、ますますチップちゃん好きになる~☆
【2008/12/01 13:43】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>うむっ♪
さすがチャーさん!
クンたんは可愛い女の子を見ると、とことんアタックしちゃうです~。
これがやめられないんです~。
でも、まみーにはいつも「さり気なく」甘えるです!
甘えるのは得意です~。 byクンたん

ほほぅ。。☆
まろチャン、そんな一面があったのね。
でも、吠えてるのに、向こうも自分に吠えてきたら、
びっくりしちゃう気持ちも分かるよ~。
それも、当然ながら自分が吠える同じタイミングで返ってくるんですもんね。笑
【2008/12/01 13:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>咲ちゃんは、確か結構前に1歳のお誕生日を迎えていたような?☆
もうすぐ2歳の時期かな♪
だから、パピーではないんですけど、
とってもちっちゃくて華奢で可愛いレディなんですよぉ(*^▽^*)

クンがクールビューティー?!
なんて嬉しいことっ☆
しかし、現実はそれには程遠いのです~。笑
まったく、困った興奮犬です。笑

ありがとです~♪
【2008/12/01 13:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
咲をかわいくかいていただきありがとう★鏡にうつる自分をみる くんちゃん たまんない★ご来店ありがとうございました★かわいい写真しらない間にたくさん とってくれたのね
【2008/12/03 13:00】
| URL | みさ #-[ 編集] |
みさチャン>こちらこそ、いつも記事にさせていただいてありがとう♪
咲チャンの写真もっと撮りたかったんだけど、
あんまりしつこくすると可哀想な気がして、ストップしました( ´・ω・)
出番が少なくてごめんね。

クン、ずっとこんな感じだったよね*笑

【2008/12/04 12:40】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/203-3a0943f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
