kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
500円は誰のもの。
今日、バイトに行く前にちょっと時間があったので、

スーパーに寄ってお買い物した私。

買い物済ませて、家に帰るとクンが私を見つめ、言いました。

ご機嫌さん?

うふふ♪クンちゃん、気付いた?

そう、まみー、ちょっといつもよりご機嫌さんなの♪

だってだって~、さっき寄ったスーパーで500円もらったんだもーん(*>ω<*)!

なんで?

なんで?って、それはさ~、

スーパーのポイントカードのポイントが貯まったから!

500園

よく利用するスーパーのポイントカードは210円で1ポイントついて、

500点貯まると自動的に現金500円が返ってくるのです☆

前回ポイントが497点で、今日お買い物ポイント1点、エコポイントで2点、

合わせて3点獲得したから、500点にちょうど達したのです*。:゜

とっても嬉しい~ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノわーいわーい!笑

ho.jpg

分かったぁ?クンちゃん。

まみー、頑張って(?)500点貯めたんだぞ♪♪

ちなみに、何を買ったのかと言うと。。。

500円

クンのご飯に使う豆乳と鮭。

いやぁ、たったこれだけしか買っていないのに、うまいこと繰り上がったもんだ。

500円、バンザーイバンザーイヾ( o・ω)ノ゙ヾ(o・∀・o)ノ゙ヾ(ω・o )ノ゙

つまりは。

え?

なんなのよ、そうだけど?

むんっ

むむっ。。。。?

クンちゃん、なんなの。

くんたんの500円。

なんでだよ。

クンちゃん、そりゃないよ。まみーがコツコツ買い物した甲斐があって

貯まったやっとの500点なのによ。

確かに500点に達したのは、チミのご飯の食材を買ったからだけど、

だからと言って、クンのおかげというわけでは。。。

潔く。

人の話、聞けよ。。。。


これは絶対私の500円よ!
クンには渡さない!むきぃぃぃぃっ!!!
慰めのクリックをポチッとお願いです(*vωv*)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/28 23:44 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<分かってない男~カフェ~ | ホーム | ご飯対決。>>
コメント
現金でくれるの凄いね~。
商品券より、現金が私もいいな~。
他でも使えるしね!!

クンちゃん、相変わらず幸せ者だね。クンちゃんが500円硬貨でお買い物したら可愛いだろうな~。
街のアイドル犬だね。
なんか、サザエさんでそんな話作れそうだよね~。

ぽちっとな。
【2008/11/29 09:25】
| URL | チャー #-[ 編集] |
あっいいな~
なんかお得感あるよね

今日のくんたんのご飯はなんだろうね
シチューっぽい何か??
豆乳なんてどーやって使うのー?
【2008/11/29 12:55】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
その¥500はクンたんのですっ!(キッパリ!)笑

主婦って直ぐにどんだけお得なのか的な計算を、すぐにしちゃうんだけど
1P=¥210という事は、来店PとかエコPとかあるだろうけど
買い物だけで計算すると500P=¥105.000・・・・・
0.5%弱のキャッシュバック~!!!

そこのスーパー、結構ケチだよっ!(爆)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/29 17:22】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お得感あるスーパーやねぇ(*^^)v

500円お金でくれるなんて気前が良い
ねぇ!!!
家の近所の唯一ポイント貯まるスーパー
はそこでお店でしか使えへん金券やしね><

3ポイントで500円獲得はお得感
いっぱい♪

クンちゃまと景子ちゃん仲良く半分っこって
どう?

もちろん愛の3ポチ完了です☆
【2008/11/29 18:41】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
チャーさん>普通は商品券ですよね!
そう思うと現金500円ってかなりテンション上がります☆
キラーン!てな具合に!(どんな具合?笑

お財布首にぶら下げてお買い物してくれたら
いいですけどね~(*´▽`)
そのまま、財布を持ったまま行方不明になること間違いなしですね。笑
【2008/11/30 12:48】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>え!?
クンたんの500円なの!?
kinaとさん、クンの味方ですかぁ~!笑

kinaとさん、さすがー!☆
でも確かに結構ケチだと思います。笑
前までは105円で1ポイントつけてくれたのに、いつしか210円で1ポイントに。。。
でも500円もらえた時はなにか得した気分になっちゃう♪笑

きっと私がネネちゃんだからだわ(*´Å`)
【2008/11/30 13:09】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ちびたん>500円、おっきいから好きなのよねー♪

豆乳鍋みたいな感じにするよvv
鮭と豆乳って合うからね!
シチューだと小麦粉とか使ってカロリーがちょっと高くなるから、
ストレートに豆乳を使うだけだけど、栄養価もアップするからね(*´▽`)ノ
牛乳より脂質が少なくてたんぱく質も牛乳に負けないからオススメだよ♪
【2008/11/30 13:13】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>やっぱりそこのお店でしか使えへん金券が多いんやねぇ。
500円玉くれるとかなりテンション上がっちゃうよvv
1年に1度ほどだけどね。笑

クンと半分こかぁ。。。
仲良くしやなね♪笑
私ったら大人げなかったわ。。。笑*

ぽちありがとう♪
【2008/11/30 13:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/202-8b4bb4b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
