kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
take&easy
高校時代からずっと仲良しで、バイト先も一緒である親友から

メールが届きました。

メール内容は、簡単に言うと「ちょっとしたお悩み」。

彼女はとても心優しい子で、周囲の人を気遣える良い子です。

だからこそ、自分をやや犠牲にしてしまったりする子なんです。

かじかじ2

そうそう、少し話はズレますが、2年ほど前に彼女が家に遊びに来た時、

クンとも仲良くしてくれたことがあったっけ。

クンにとっては滅多にないお客さんで、とても喜んでいたよね。

私と彼女がわいわい楽しくおしゃべりしてるのを見て、

楽しかったんでしょう。

かじかじ3

クンははっきり言って、「とても人懐っこい」というわけではなく、

時には愛想なし犬なのですが、何故か彼女のことは好きだったようで、

彼女にじゃれついたりしていたなぁ。

かじかじ1

そして、何を思ったのか、彼女の後ろ髪を食べてみたり。(何故・・・

もさもさと口に含んで食べていました。。。

彼女は笑いながら「クンちゃん、やめてぇー。笑」って言ってくれたけど、

今振り返っても、あの時のクンは最高におバカ犬だったね。。。

クンちゃん、その優しい彼女が、今少し、悩んでいるだよ。

悩みっていうほどじゃないけどね。

でも、クンも大好きなその彼女に励ましのエールを。。。!

お気楽にね

お気楽にね♪

届くといいな♪


彼女は私にとって大事な大事な友達。
人付き合いが苦手で、難しい私だけど、ちゃんと受け止めてくれるの。
もちろんっ!
ここに来てくれる皆さんも私にとって、すごく大事な方たちなんです。
顔は見えないけど、いつもいつも励まされています。
いつも本当にありがとう☆これからもどうぞよろしくお願いします。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/26 17:54 】
くんのこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<ご飯対決。 | ホーム | ごめんよ~朝ご飯事件~>>
コメント
クンちゃんに癒せるといいね

私もここをのぞかしてもらうの、楽しみにしてるよ
ちょっと久しぶりになっちゃったけどね

これからもがんばってね
【2008/11/26 20:04】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
お友達が和紅さんに悩みを相談してるのは
やはり和紅さんの事を普段から信頼してるからでしょうね。

人間関係って、時には素晴らしい事も有るし
時にはややこしい事もあって難しいよね。

和紅さん&クンたんの思いが、彼女に届くといいね。
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/26 21:27】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
友達って大切だよね。
私の友達にも、周りに気を遣いすぎて、自分の心のバランスが崩れちゃう子いるよ。
考えも心も人それぞれだから、そういう時は、そっと見守ってあげる事しか出来ないよね。
でも、それで良いんじゃないかな。

今は、みんなそれぞれで、結婚したり・子供が出来たり・バリバリ働いていたり・遠くの国にいたり、色々で余り会えないけど、会うと会っていかなった時間が嘘のように身近に感じる。

友達も人付き合いも色々あるけど、やっぱり色々な人に支えられて今があるんだよね~。
感謝・感謝。



【2008/11/27 10:29】
| URL | チャー #-[ 編集] |
気の利いた言葉が見付からないけれど
↑チャーさんと同じ事を私も思いましたよ(´▽`

周囲に気遣い過ぎてしまう方ってやっぱりいるもので
でもそういう方にはご自分の気持ちを吐き出せる場所が必要で
そんなに重要な事ではなくても、それを聞いてあげる事ができる
まみーさんの存在はそれだけでお友達の力になっているんではないかしら(´▽`

早く元気になれるといいですね☆
【2008/11/27 17:17】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ちびたん>いつも応援ありがとう☆
ブログ教えて来てくれてるのって、ちびたんとあと1、2人くらいなんだ。
ちびたんのコメントいつもとっても励みになってるよ(●^ω^)

そして、また遊ぼうね!
【2008/11/28 12:58】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>私なぞを友達として信頼してくれるなんて有難いことです。
彼女に是非届くといいな♪
いつもは私が助けてもらってばかりだから。。。
kinaとさんも、大事な人!
これからもどうぞよろしくお願いします。
【2008/11/28 14:17】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>うん、友達って大切ですよね。
出会う人出会う人の中で、彼女のことは本当に「友達」だと思ってます☆

心それぞれですよね。
さりげなく、クンを利用して想いを届けてみましたが、届くかな?笑

人見知り深い私ですが、チャーさんと出会えて良かったと思ってます!
これからもどうぞよろしく。。**
【2008/11/28 14:24】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>私が吐き出せる場所であるなら、
それはとても嬉しいことです♪
いつもは私の方が聞いてもらっているので・・・。
数少ない大事な友達、これからも大事にしていきたいなぁと思います☆

ミューさんもこれからもよろしくです。。:*
【2008/11/28 14:31】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/200-0a2240d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
