kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
今日の夕飯♪
今日は☆

母よりも私の帰りの方が早かったので、

私が夕飯を作りました(o^▽^)o)

今まであまり料理のことは触れなかったのですが、

実は料理が好きです☆゙

今日の夕飯はこんな感じに出来ました☆

三色そぼろ


三色丼・いんげんの黒ごま和え・けんちん汁です。

【三色丼】炒り煮卵、甘辛煮のにんじん、甘辛く煮た鶏ささみ、青じそ

【いんげんの黒ごま和え】黒ごまペーストに砂糖+お塩 

これにいんげんを和える♪

【けんちん汁】かつおだし+白だし+薄口醤油のお汁

大根、こんにゃく、しんたけ、ちぎり豆腐(軽くサラダ油で炒める)、青ねぎ

↑↑これは、人間用のご飯☆↑↑

んで、クンたんのご飯はこれ!

鶏だんご


なぁーんだ♪

これは鶏だんごです!

鶏むね肉ミンチと豆腐をこねて作った鶏だんごです~。

出来たクンのご飯はこーんな感じ♪

鶏団子のミルク煮


鶏だんごのミルク煮☆とでも名付けましょうか(笑)

ご飯+鶏だんご+にんじん+いんげん+キャベツ 

それにスキムミルクで味付けしました(。-∀-)

私が調理し終える頃になると、

クンはなぜかすぐに分かるようで

「ぼくのご飯キター(゚∀゚≡゚∀゚)」とでも言うかのように

激しくちょーだいちょーだいコールをします(笑)

全く、落ち着きのない子(* >ω<)=3

ちゃんと『伏せ』をして待つのですよ、クンたん。

クンとご飯


なんかめちゃくちゃ遠いところに伏せてますけど…;

しかも、ちゃんと伏せ出来てないし(笑)

フライング!クンたんだね。

まぁお腹も減ったでしょうに、食べな☆と言うと、

1分くらいでたいらげるクンたんなのでしたー。

いつもこんなんです( ´∀`;)

わんこって、基本

『ご飯は!噛まない!丸飲み!』

って感じですもんね。

(だよね?)



1日1クリック♪お願いします♪






スポンサーサイト
【2008/07/01 00:27 】
料理・外食 | コメント(0) | トラックバック(0)
<<おめでとう | ホーム | 1人ランチ☆>>
コメント
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/20-cb8024d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
