kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ごめんよ~朝ご飯事件~
皆さん、こんばんわっ!

3連休最後の日となった今日、皆さんどのようにお過ごしでしたか?

今日はお天気が全国的にイマイチで雨のところも多かったようですね。

私はと言うと、朝9時頃、突然、出かける用事が出来てしまい、

バタバタとしておりました。

クンにあげるはずだった朝ご飯も、お父さんに任せることに。。。

出かけ先で美味しいケーキのお店『ジョトォ』で、

「冬化粧」ってタイトルのスイーツを食べました♪

ジョトォ 冬化粧

いつもながらに美味しかったです。。。.+:。(*´v`*)゜.+:。

パンナコッタと黒蜜寒天の上にみずみずしいフルーツが。。。♪

たまらんたまらんたまらんっ♪♪でしたっ。

そして、家に帰宅後、告げられた哀しい報告。

父「今日、朝みんなバタバタしとって、クンにご飯やるの3時まで忘れとった」

・・・・・・・・・・Σ【*゚д゚*】ええええ!!!

なんて可哀想な。。。

おばかたれ!

ああ・・・クンちゃん、ごめんよ。。。

でも、私ではなく、お父ちゃんに言っておくれ。。。

まみーは確かにチミのご飯をお父ちゃんに頼んでおいたはずなんだ。。。

とは言えども、私にも非があるから・・・クンちゃん、本当にごめんねq・ω・`O)

毎度毎度~

こんな私ですから、クンにはいつも「困ったおばかなまみー」と

思われがちでしょうが、やっぱり私の側にいたい甘えん坊クンたん。

今日もそっと私に寄り添うのでした。。。☆


コメント返すの遅れがちでごめんなさい。
明日、必ず返します!もうしばしお待ちを~(゚⊃ω⊂゚)゚・
いつもありがとうございます。

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/24 23:59 】
くんのこと | コメント(6) | トラックバック(0)
<<take&easy | ホーム | お寺にGO!>>
コメント
奈良観光お天気でホンマ良かったわ♪
紅葉もキレイ☆
って奈良に住んでると意外と奈良公園とかに
いつでも行けるって思うと行かなかったり
するからなぁ~

『冬化粧』ステキなネーミングの美味しそうな
スイーツやね(*^_^*)

甘えたクンちゃんかわゆいね♡♡♡
応援ポチ×3完了です(*^^)v


昨日は風邪でダウンでした><
景子ちゃん風邪ひかんように気を付けてね♪
【2008/11/25 14:31】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
なぬぅ~!
クンたんの朝ごはんが3時だったとなぁ~!(涙)
クンたん、ドンマイ・・・
きな姐だったら殺されてるなっ!(笑)

今日はそれでも、怒って暴れない優しいクンたんに
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/25 14:52】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
いい3連休でしたね~。
スイーツ、美味しそうじゃないv-274
私も食べたい!

しかし、まみーさんが美味しいフルーツに舌鼓を鳴らしているなか、くんちゃんは空腹と戦っていたのね。なぜに、ご飯がないか不思議だっただろうね。

それにしても、甘えるくんちゃん可愛いじゃないv-238

【2008/11/26 08:44】
| URL | チャー #-[ 編集] |
あっちゃん>一夜明けて、風邪の方はどうですか?
腰痛も治ってきてるかな?
安静にして風邪も腰痛も良くなるといいね☆

奈良はいいところだね~!
久しぶりに行って、日本の歴史だ!と
改めて思ったよd(o゚ω゚o)
奈良公園、人いっぱいやったよvv

クンは密かに甘えん坊なんです☆

ありがとう♪

【2008/11/26 16:50】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>3時はさすがに可哀想。笑
夕ご飯は定刻6時なのに、その日はどうやって夕ご飯あげたんだろう。。笑

ご飯もらえない時、わんこは「忘れられてる・・・」と感じるのかな?笑・・・

いつもありがとうです♪
【2008/11/26 16:53】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>スイーツ☆
んもぉ~たまりませんっ♪
最近、甘い物の欲求が更に増したような・・・(*゚ェ゚;)

そうなんです~。笑!
私とは正反対にクンは・・・笑
可哀想なことしちゃいました↓

クン的甘え方は、常にさりげなく!って
感じなんです☆
【2008/11/26 16:56】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/199-868f66ee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
