kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
年内目標。
皆さんこんばんわ☆(ゝω・)v

突然ですが、クンの『お仕事』の実態を覚えていらっしゃいますか?

ご存知でない方はこちらを見ていただくとお分かり頂けるとおもいます。

クンの『お仕事』とは、ある特定のタオルケットをイニャイニャして、

噛み千切る(時には飲み込んでしまうことも。汗)という意味不明のお仕事で、

当然ながらそのタオルケットは日に日に小さくなっていっています。

こんなことも出来たのに。

一時は枕代わりになるほどの大きさだったタオルケット。

お仕事中に眠くなっても,

タオルケットにうずまりながら眠ることも可能でした。

しかし、クンのお仕事への情熱は冷めることなく、日に日に燃え上がり、

お仕事は年中無休。

お仕事を休んだ日は1日たりともありません。

少しくらい休めば?と声をかけたりもしましたが、

年内目標。

と結構頑固でした。

まぁ、お仕事年中無休だなんて、素晴らしいけど・・・。

そんなことをぼやいていた日から、更に日が経ったある日には、

作戦変更!

作戦変更???

細長く!

「細長く攻める」という作戦らしく、

がむしゃらにタオルケットを噛み千切っていきます。

画像では分かりにくいかもしれませんが、明らかにタオルケットの面積が

狭く狭くなっていっているのです。

そして、更に日が経った今日。

タオルケットの大きさやいかに?

今日も頑張る。

両手で抱えきれるほど、

小さくなったタオルケットがお分かり頂けますでしょうか。。。

こりゃ年内目標は達成しそう!?だね。

これだけになりました。

このタオルケット、恐らくもう少しでこの世から姿を消します。。。

クンのお仕事って本当意味不明なんですが、

なんだかいつも一生懸命なので密かに応援しちゃってる私です。。。

ちなみに噛み千切った切れ端は、没収して私がゴミ箱にポイしてます。笑


頑張れクン!の応援ぽちをー(*>ω<*)

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/21 23:49 】
くんのこと | コメント(10) | トラックバック(0)
<<最近のクンのご飯勝手に報告会その4 | ホーム | ないないない!>>
コメント
熱心なのはいいことだね!!
でも毛布が…スティッチが…v-12

お菓子は作り方を教えてほしいなー

【2008/11/22 10:11】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
和紅さん、ゴメン。
今日は読み逃げ!ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/22 18:16】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
うふふっ(^。^
とっても熱心なお仕事ぶりですね^^
でも良かった~♪
まみーさんがちゃんと切れ端は捨ててるのね(´▽`
ラッキーだったら全部食べちゃってるわ~(苦笑
この手の物はほつれ始めたらもうダメですね^^;

【2008/11/22 22:20】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
毎日コメ出来やんでごめんね><

でもクンちゃんはお仕事しっかり頑張って
るんや!!!


応援3ポチは完了やからね(*^^)v
【2008/11/22 23:02】
| URL | あっちゃん #PXXG49oI[ 編集] |
くんたんお誕生日だったのね~
ちょっと遅れちゃったけど
Happy♪(*^-^)ノ” Birthday

お仕事熱心だね(≧▽≦)ノ
目標に向かってがんばれー!
【2008/11/22 23:56】
| URL | まさみ #-[ 編集] |
ちびたん>毛布、やばいことなってるでしょ。笑
もはや、スティッチの姿なし。笑

うん!
作り方教えるよんvv
すっごく簡単だから、レシピみたいな
すごいものじゃないけどね(*´-ω-`)
【2008/11/23 00:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>読み逃げ、全然OKですよん♪
いつもいつもありがとう!
本当に励みになっています(*・・* )

日曜日、kinaとさんの住む奈良に行くわん♪
【2008/11/23 00:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ミューさん>コメントありがとうございます☆
クンのお仕事の熱心ぶりは、正直、私が見習いたいほどです。。笑

あ、でも、見てないと「ごっくん」って食べちゃってますよ~。笑!
でも、うんPに出てきてるので、
あんまり心配してないです。。。笑

ほつれ始めると、熱心度がヒートアップしちゃいますよね。笑
【2008/11/23 00:23】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
あっちゃん>ううん☆
なんも気にしないでね(*・・* )
景子も最近ちょっと忙しくてお邪魔できてへんだから。。。ごめんね(・_-。)

3ぽちありがとう♪
景子も伺うね!
【2008/11/23 00:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
まさみさん>お祝いのお言葉どうもありがとうございます♪
無事4歳を迎える事が出来ました!*

毎日、頑張っています。笑
応援励みになります♪
ありがとう~!!
【2008/11/23 00:27】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/196-413859ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
