kunn-bana.jpg
スポンサーサイト
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
ないないない!
昨日から一気に冷え込みが増してきましたね。

皆さん、こんばんわ♪

今日はお天気はとても良かった三重ですが、空気の冷たさには

びっくりでした。もう、ほんとに冬なんですね~(;^ω^)

こんなに寒い日にはタイツを履かずにはいられません。

ということで、お気に入りのタイツを履こうとタンスを開けましたが、

見当たりません。

どんなに探してもありません。バーバリーのタイツがぁ~!!!

まだ10回くらいしか履いてないのに。。。

洗濯したっきり、どこに行ったのか・・・・・・・・。

クンちゃん、私のタイツ、知りませぬか。

神様の仕業。

クンちゃん・・・何ぶつぶつ言ってるの?

まみーには必要ないから神様が・・・?

どういう意味!

豚に真珠。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

豚に真珠ですと?

(豚に真珠=貴重なものも、価値のわからない者には無意味であること)

言っちゃった・・・

バーバリーって言ったって、1足1050円。

ほんのちょっと高いだけなのに・・・豚に真珠ですと(´・д・`||)?

クンちゃん・・・チミは、凹むまみーに諦めをつかさせようとしているのか、

それとも、単に正直すぎるちょっとしたKYなのか・・・。

事実。

いや、多分、後者だね。


いや~、でもほんまにどこ行ったんやろぉ?
家族全員のタンスの中探したのに無い!ってどういうことなんや~。
むむむー!
凹み~な私にポチをください。。。いつもありがとうございます(´・ω・`)v”

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
スポンサーサイト
【2008/11/20 23:01 】
自分のこと | コメント(8) | トラックバック(0)
<<年内目標。 | ホーム | *:;;;;;:*4th HAPPY BIRTHDAY*:;;;;;:*>>
コメント
はじめまして^^
いつもkinaとさんの所でお名前は拝見してたんですが
ブログ村を観てたらお誕生日のエントリーがありましたので
kinaとさんの所からお祝いポチとご挨拶をと思ってたんですが
遊びにきたら新記事がアップされちゃってました~^^;
初っ端からしくじったミューと申します^^

くんたん^^ 4歳のお誕生日おめでとうございま~すv-314
大好きなお散歩と美味しい手作りケーキ、栄養満点のディナー
くんたんのまみーさんの愛情が
たくさんつまった素敵なお誕生日になりましたね~(´▽`
この1年も素敵な1年になりますように☆

寒くなりましたね~
タイツもしかしてクールビューティーな、くんたんが知ってたりして^^
【2008/11/21 12:43】
| URL | ミュー #BxyfWB4s[ 編集] |
ミューさん>はじめまして♪ご訪問、とても嬉しく思っています(*>ω<)
お祝いの為に飛んできていただき、ありがとうございます!!
私もクンも大喜びです♪

お誕生日だと思うと、なにかしてあげたくて、やってみました。
素敵なお誕生日になってるといいなぁ。。。♪

ほんとっ!意外にクンがどこかで、タイツ目撃してたりして。。笑
教えて!って感じです。。笑
【2008/11/21 14:26】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
分かる~!!
私も、衣替えした後にいつも、コートについていたファーがない!あのニットがない!手袋がない!カーディガンがない!
どこ行ったんじゃ~と出かける間際によくなっています。
で、結局予定外の洋服を着て行ったり・・・。
でも、ある日突然出てくるんですよね~。

兄妹がいるんですが、勝手に使っているパターンも良く有りです。

早く見つかると良いね~。
【2008/11/21 14:52】
| URL | チャー #-[ 編集] |
ほんと寒い~~!
奈良の夜の底冷えは強烈ですよぉ。

必要!ぜったい必要よねタイツ。
和紅さんのバーバリーのタイツはどこいったんだろね?
前回お洗濯して干してて、
下着ドロボーみたいな変態野郎に盗まれたとか?(笑)

う~ん、クンたんが何か知ってそうね!?(笑)
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/21 16:27】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
ほんとうに寒いね!!
ひざに穴空いたジーンズはもうはけないわ

でも今日は割と暖かくっていいね
気持ちイイ感じの寒さだったね
【2008/11/21 17:33】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
チャーさん>そうなんですよね~。笑
特に出かける間際にドタバタしちゃうっていう。笑
焦ります。。笑

いつかある日、ふと出てくるといいなぁ~(*´-ω-`)タイツ。。。
未だ見つからず。。。悲しいです。。。

いつもありがとうございます☆
【2008/11/23 00:10】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>奈良は本当寒いそうで。。
伊勢はまだまだ暖かい方だそうです。ぬくぬく♪

タイツは暖かいですもんね。
え~!どろぼうが?笑
こんな大根足のタイツを・・・!笑

クンは何かしら鍵をにぎっていそうですよね!
私も思います。笑!

いつもありがとうです♪♪
【2008/11/23 00:13】
| URL | くんたんのまみー #jFuwZ8f6[ 編集] |
ちびたん>穴の開いたジーパン!
スースー風が入ってきて寒いのなんのって( 〇□〇)
ちびたん、風邪引かないでね☆

お天気はとっても良くて、
本当ピクニック日和のようなお天気だよね。
車の中は超ぽかぽかであったかいよ~☆
【2008/11/23 00:16】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/195-19f31f66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
