kunn-bana.jpg
【--/--/-- --:-- 】
スポンサー広告
*:;;;;;:*4th HAPPY BIRTHDAY*:;;;;;:*
11月19日水曜日。

実は今日はクンの4回目のお誕生日です。

去年、3歳の時のお誕生日はケーキを食べてお祝いしたのですが、

今年はどんなお誕生日にしようかなぁ?と悩んでいました。

手作りケーキは用意してあるものの、

なんちゃってリンゴ。
なんちゃってりんごタルト☆超ヘルシーなおケーキ!

なんせ、お出かけするほどのたっぷりの時間もないし、

行けるところも限られているし。。。

ということで、お誕生日だけど、

普通っぽく過ごしてみることにしました(え

一応、普通っぽくと言いながらもプランはあるのだけど☆

おかげ横丁でお散歩⇒手作りおケーキでお祝い⇒スペシャルディナー

という感じで。。。

てなわけで!まずはおかげ横丁へ~。

いつものように河原をてちてちと歩いて行きます♪

と思いきやー、おーっとクンさん!

マーキング!

と、しっかりマーキングしちゃいましたヾ(;´▽`A``

今日はおかげ横丁の本通りも歩いてみました。

おかげ横丁・本通り

平日だから人少ないかな?と思ったけど、案外そうでもなかったです。

おじいちゃん、おばあちゃんがいっぱいでした。

まあまあ!

うん、なかなか繁盛してたよね。

ところで、そろそろ、クンちゃん!ここらでお誕生日をお祝いしましょう!

まみーの手作りケーキで!

これはもしや?

そうだよ、今日はクンたんの4回目のお誕生日だから!

がっつり食べちゃって!

大人だから^

いやいや、今日はあなたがメインなので・・・

大人とか関係ないわ。

なんちゃってー

・・・・・・。

クンは、なんちゃって的な冗談が言える大人になったのだね。。。

とにかくおめでとう♪召し上がれっ!

食べる食べる。

なかなか良い食いっぷりでした。

お散歩とケーキを満喫し、帰宅後はまったり眠りについたクン。

そして、夕飯は、

うわ~い

スペシャルディナーの為に、黒毛和牛をご用意いたしました!!!

いつもは鶏肉かお魚が多いのにね。うふふ♪

1年に1度のお誕生日だから、贅沢したって罰は当たらない!

牛さんめ

というわけでー、出来上がったスペシャルディナーはこちら☆

牛丼!

黒毛和牛丼です。

雑穀米とお豆腐のご飯の上に人参、ほうれん草、切干大根、黒毛和牛を

乗せたなかなかの贅沢丼です。

ぺろりと完食して頂いたところで、本日のお誕生日プランは終了(*・∀・)/

おやすみ。

クンちゃん、今日は4歳のお誕生日、本当におめでとう。

これからも、こんなまみーだけど、仲良くやっていこうね。

ずーっとずーっと大好きやよ。


クンたんにお誕生日おめでと!のお祝いクリックを。。。☆

 にほんブログ村 犬ブログ パピヨンへ
【2008/11/19 22:33 】
くんのこと | コメント(15) | トラックバック(0)
<<ないないない! | ホーム | ナイスフォロー。>>
コメント
クンちゃん、お誕生日おめでとう!v-300

手作りケーキに黒毛和牛丼、うらやましいよ ぉーv-410

お祝いのポチッっと v-154
【2008/11/19 23:13】
| URL | きゃんパパ #74xMOYIs[ 編集] |
クンた~ん!HAPPY BIRTHDAY!!!
4歳になったのね。もう立派な大人だねっ!
マミーにりんごタルト&黒毛和牛丼を作ってもらってお祝いしてもら・・・
クッ、黒毛和牛~~!!!!
なんちゅうリッチなご馳走・・・(じゅるっ!)

これからも、とにかく元気でマミーの側にいてあげてねっ!
ポチ☆×3&パチパチ!
【2008/11/20 01:56】
| URL | kinaとさん #mQop/nM.[ 編集] |
お誕生日、おめでとうv-274
素晴らしいお誕生日だったね!!
まさに、お誕生日デートv-344
やっぱり、色男ねv-352

おかげ横丁って、伊勢神宮とかあるところ?
近所なの?
なんだか、凄くいい所にお住まいなのね~

ぽちっとな~。

【2008/11/20 02:40】
| URL | チャー #-[ 編集] |
v-82くんたんお誕生日おめでとうございますv-82

健康で楽しい一年をまた過ごしてくださいね!
くんたんまみーを癒してあげてねv-254
りんごのヘルシーケーキもお肉もよかったね!!!!オイシソー!
【2008/11/20 10:38】
| URL | ともりん #-[ 編集] |
きゃんパパさん>お祝いのぽちありがとうです♪

この日はおケーキに黒毛和牛と食べるものがいっぱいだったので、
少しずつカロリー抑えながら、いっぱいお散歩する!
というある意味ダイエッタークンたんな1日でした。笑
【2008/11/20 14:22】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
kinaとさん>アイたんより少し先にお誕生日を迎えさせてもらいました、クンたんです。
kianとさん、ありがとう!
いつも、クンの日常を見守っててくれて・・・☆
毎度毎度感謝です(*ノωノ)
これからもマイペースなクンと私をどうぞよろしく♪
【2008/11/20 14:25】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
チャーさん>クンたんのお誕生日祝ってくれてどうもありがとう!!
クンにとって素敵なお誕生日になったことを、私も心から祈ってます。。!

そうですよ~。
おかげ横丁は伊勢神宮があるところです。
すごく近所で、車で5分くらい。笑
よくお散歩に出かけます☆
1度は来てもいいところだと思うので、
是非まろチャンとお越しくださいね~♪
【2008/11/20 14:29】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
ともりんさん>おめでとうのお言葉、嬉しいですvv
ありがとうございます☆
1年成長する度に素敵なおじさまクンを目指していきますっ!笑

りんごのタルト、かなりヘルシーです♪
簡単に作れるし、おすすめです♪
【2008/11/20 14:32】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
クンたん。
はっぴぃ、ばぁあすでぇ~~♪

4歳になったんですね。
実は、クンたんは何歳なんだろうと、不思議に思っていたんですよv-11
え?1年前のブログを読みなさいって?
【2008/11/21 11:41】
| URL | ゆきうさぎ #nL6A2.tM[ 編集] |
ゆきうさぎさん>ゆきうさぎさん、ありがとう☆
無事(?)4歳を迎えることが出来ました!

クン、何歳くらいだと思ってらっしゃいましたか~?
人間で言うと、実は結構いいおじさまなのです。笑

わんこは3、4歳が一番パワフルな年だそうですね!
【2008/11/21 14:20】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
おめでとう、くんちゃん
すくすく大きくなるのだよ

すごーーーーい!!
リッチだねぇ

このケーキが小麦粉なしなの??
ありがとうね!!!超うれしい
一回一緒に作って作り方教えてほしいな♪

なんか今日のちび(犬)はトドみたいだわ…
【2008/11/21 17:24】
| URL | ちびたん #-[ 編集] |
遅ればせながらお誕生日おめでとうございますうう!o(^-^)o
ごちそう、良いですねぇ♪
やはりケーキは欠かせませんよね!
次はクリスマスにご馳走?
【2008/11/22 11:55】
| URL | がくたん #mQop/nM.[ 編集] |
コメントどうもありがとう♪
お返事遅れてごめんなさい!


ちびたん>はぁい♪
クンはすくすくと大きくなっています。笑

お誕生日くらいは奮発しないとね♪

そだよん(o´∀`o)
このりんごタルトは小麦粉なしで作れて、
しかもヘルシー!!
一緒に作ろうね☆
簡単に作れるよんvvv

がくたん>コメントありがとうございます♪
どうもありがとう♪♪
ケーキはやっぱりね・・・!
これがあれば、誕生日だと思えるから不思議。。!
クリスマスにもご馳走してあげられたらいいなぁ~と思ってます(*´ー`)
希望なんですけどね。笑
【2008/11/23 00:07】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
きゃー!!
ごめんなさい!!
最近忙しくてパソコンいぢれなくて。。
くんたんの誕生日がとっくに過ぎていたなんて!!本当にごめんなさい。
おめでとう!くんたん!
いつも優しいまみーと一緒にいれて幸せだね。
そのケーキに黒毛和牛、むしろばらりが食べたいわよ?ああ。
これからも可愛くっておちゃめなくんたんでいてね!!
【2008/11/24 20:57】
| URL | ばらり #RI3INA7s[ 編集] |
ばらりさん>お祝いのお言葉ありがとうです☆
クンたん、とっても嬉しいに違いない☆
本当はみゅんちゃんのみゅんみゅんケーキのようなのを
作ってあげたかったのですがねvvv
ばらりさん、尊敬です。

いつもありがとう(*´▽`*)
これからもこんなクンたんとこんなまみーを
よろしくお願いします!
【2008/11/25 13:18】
| URL | くんたんのまみー #fS7ZjcOA[ 編集] |
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://kuntaaan.blog43.fc2.com/tb.php/194-a88a9336
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
